デジカメ

私が 旅行の途中で デジカメが壊れた!
と 大騒ぎしたので。。^^;
弟が 自分の使っていたデジカメを 送ってくれました
 
返却 不要
 
ですって!!
。。。
ぎえ~~~!!
かっこつけやがって~~~!!! ^^c
 
中には 旅行で撮影した カードも入ってました~ 二日分~~ ♪
 
パソコンのメールで 何回も 画像を送ってくれたのですが 量が多くて
エラー続出でダメでした。。 ゲゲのパソコンに届かなかったのです
んで 弟は
めんどくさい!カメラごと !!
と 宅急便で 送ってくれました。。
壊れたのは スマートメディア だよ~と 後から言ってみたのですが
親切に。。あはは。。。
 
旅行中
 
姉ちゃん 新しいの 買ったら~?
と さんざん言っていたので。。。
今は SDカードだよ~
 
って。。。
ごもっともです。。。m(__)m
 
ありがとう~
このお礼は 娘達が きっと 出世払いで返すからね~
と お礼メールしました~。。
 
弟は ヤマダ電機の2万ポイントで 新製品を買うそうです。。 ^^;
金持ちは良いなあ~~~。。。
 
写真をアップしようとしたのに 遅くて止まってしまって できません~(ToT)/~~~
あ 1枚 できた!!
 
無邪気に童心に返り かもめ?にえさを投げる じいちゃんと次女 
弟撮影 あはは。。
デッキには このほか ずらりと人が並んでエサを投げています~~
かっぱえびせん~~。。。