このブログ 新規投稿がなんか変わったんですね (*’▽’)

腱鞘炎のため

(今年の5月 左手親指の付け根が痛いのを我慢してたらばね指になって それでも使い続けていたら突然ぶわっと腫れて全然使えなくなって。。お医者様には腫れがひかなかったから手術だよ と脅されていたけど。。。だけど やっと98%治った 手術なしで(⋈◍>◡<◍)。✧♡半年かかった。。)

💻も何もできなくて 

(スマホは右手でできたけど 実は両指全部がへバーデン結節になってるって気付いて ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルした)

久しぶりに 自分のブログに対面したら

新規投稿の 枠?が なくなっていて

割とシンプルな真っ白な画面に 記事を入力する形になったんですね (*^_^*)

もう なんでも良いです 💛

指も治ったし ( ほぼ)

元気で 生きて ブログに会えたから それで 幸せです 🌸

へバーデン結節も 悪化しないように 毎日 マッサージしてます

頑張ってます ☆

ブログには 入力できなかったけど

その代わり

右手で鉛筆持って ノートに手書きで 

いろいろ

歴史の謎 調べてました

コロナで 全然 歴史探索の旅? には 行けなかったのが

悲しかったけど。。。 

夏も暑くて。。。 ( ;∀;)

だけどもう11月も終わり。。。

寒くなって 稲刈りもとうに終わったと思うので

これから 人と接触しないように 自粛しながら

探索に行きたいなあ。。。

おっと 

💻キーボードの入力で ちょっと 左親指に力が入ってる(;^ω^)

リラックス リラックス~

力を抜いていきましょう~~~ 💮

コメントを残す