8月 2010 のアーカイブ

努力は素晴らしい (^O^)/

2010年8月29日
またまた 24テレを観て 泣いてます ^^;
耳の聴こえない先生のダンス すごいです
 
次女のマーチングの先生がおっしゃっていましたが
ダンスの場合 単に ダンスが上手なら良いってものではないそうなのです
ダンスの振り付けが 曲にびしっと合ってないとだめなんだそうです
決めるところは決めて 悲しいところは悲しい感じでと。。。
観ている人が 
ここだ!いけ~~!
と感じるところでは盛り上がらないとですし。。
 
あの先生は 振り付けも完璧だし 本当に素晴らしい人だ!と 思いました
陰で 想像を超えるほどの努力をなさっているんだと思います。。
指導もなさっていて ほんと 頭が下がります。。
 
 
3週間ほど前 長女がまだ東京にいた頃
夜 だんながまたまた 偉そうに 
長女の就職が決まらないのを ねちねちと 私と次女の前で言い始めました
 
ったく バイトしてれば そこにでも 就職できたのに
何やってんだ あいつは!!
 
相変わらず 自分の若い頃の無努力を忘れた上での 暴言です
ゲゲはむかついたので
 
あの子は努力してるよ?
いっぱい何社も受けてるし 郵政省のは グループ面接までいったんだよ!
 
あんたは 大学4年の夏や秋 何の勉強も企業訪問もしないで 
人に頼んで 2月に就職を決めたよね?
と言いたいのを 必死でこらえました
そんな事を言ったら 暴れるのは目に見えてるからです ^^;。。。だはは。。
 
そんな努力なんかしてたって 結果 決まらないだろうが!
決まんなきゃ 話になんねーんだよ!
 
だんなの(自分の過去を棚にあげた)暴言に 
いつものように 
また始まった。。。とげんなりしていた次女が
おもむろにしゃべり始めました 
 
良い結果をとらなければ だめなわけ?
だったら 今 うちら 吹奏で頑張ってるけど
普門館行けなければ この努力が全部 無駄になるわけ?
毎日毎日 必死で頑張ってるのに
結果を出せなければ この努力 意味がないの?
そんなの悲しいよ。。。
こんなに頑張ってるのに。。。
 
次女は この頃 全国大会を目指している部の部長という重責から
いろんな雑務もあるし 他の部員達の面倒も見なきゃだし
毎日の練習も必死だしと。。
精神的に相当参ってる時期でした
 
あったりめーだよ!
結果が出なければ 意味ねーんだよ!!
 
そんな事ないよ!!
結果じゃないよ! 一番大事なのは 途中の過程だよ!!
次女ちゃんが頑張ってるのは ママがよくわかってるから!
努力は素晴らしいよ!!
結果がついてこなくても 良いんだよ!
努力は無駄じゃないんだよ!!
頑張っただけ それは後に残るんだよ!
 
もう~、だんなの根拠の無い暴言を必死で阻止しようと
ゲゲも頑張りました
次女 相当凹んでいたので 心の傷がとても心配だったのです。。
 
だんなは苦々しそうに黙って パソコンの画面をにらみつけ
次女は 悲しい顔をして 2階の部屋へ行ってしまいました
 
その後 いつものように だんな。。
子供たちへ独り言の暴言を連発して コタツのテーブルやクッションを殴る蹴るを始めるか?
と 覚悟を決めて待っていましたら
だんなは 何も暴言も吐かずに 暴力も振るいませんでした
 
あら。。
少しは 大人になったか?
とゲゲは思い お風呂に入りました
 
次の日 夕食の時間
次女が部活から帰ってきたら
 
次女ちゃんも頑張っているから お小遣いをあげような
 
と言って だんなが次女に 5000円をあげました
びっくり~~!!
めずらしい~~~!!
22年間 2人の子の親をやっていて 子どもにお金をあげるなんて 1回あったか無いかの ケチな人が。。。!!
 
次女は 素直に
うわ~い やった~!
と お小遣いをもらっていました
あはは こういうところはゲンキンだし。。。
 
う~む
次女の魂からの叫びが だんなの胸にささったのでしょうか~
ってか 努力をしないだんなにとって
毎日毎日 努力をし続ける次女からの言葉は 本当に美しく重いものだったのでしょう。。
 
 
24テレには 泣かされっぱなしです 
つい観ちゃうのは どうして?・・・^^::
占いのインコ すごい~!!
ガンで亡くなった方の話はとても泣きました。。
ご主人 とても優しいです。。。
 
 
広告

毎日暑いから ちょびっと 怪奇系話。。。m(__)m

2010年8月28日
○次女が 先日 学校の校舎内で 吹奏の用事で廊下を歩いていたら
夜遅く。。 10時近くでしょうか。。
誰かが 自分の後をつけてきてたから 怖かった。。。
と 帰宅してから めっちゃ怯えていました。。
 
そうです
視えない誰かだそうです。。><
私が
 
ついてくるな!!しつこい!!
 
って 一喝してやれば?
と言ったのですが
 
そんなコト言える状況では無いくらいの やばいモノ?だったみたいで
 
あの場では そんな事言えないよ~!そんな余裕も無いし~!
うち 逃げてたんだから!!
言ったら どうなるか わからないよお~~~!!
 
本当に恐怖を感じたようです。。
そうですよね。。
暗い学校で ただ1人 暗い廊下を歩いていたら。。普通でも怖いですし~!!
 
 
○平将門様を調べていたら ネットで見つけた ある地域の怪奇現象?です
静岡県掛川市十九首 というところです
討たれた将門様と家来 計19人の首を 川に掛けて首実検をしたという伝承から 
掛川 で 十九首 という地名なんだそうです。。
その伝承は 事実かどうか よくわからないそうです
 
で 今現在 十九首では 
18の首塚は どこにあるかわからなくなってしまって
残された首塚は たった1つだそうです
ずっと 自治会のお金を使って 地元の方達が 首塚の保存・整備をしていたそうです
 
ですが 平成になって 新しい住民から
自治会予算に 宗教的?な首塚の保存保養金が 計上されているのはおかしいんじゃないか?
という指摘があったそうなのです
で 十九地区では その年、自治会予算に 首塚関係のお金を組むのをやめたのだそうです 
 
そしたらそしたら。。。
その年 その地区では 10軒もの お葬式が出たそうです。。
過去 例をみないほどの多さ だったそうです。。
(ちなみに ゲゲの住んでる町も お葬式は1年で普通2,3軒。。多くて5軒くらい。。。
もし10軒もお葬式が出たら なんだか怖い。。って思えます。。。)
 
なので 翌年から
首塚整備金は 予算に復活したそうです 。。。
そして 掛川市の祭りの前夜 
祭りで使う山車をしまってある公民館が 原因不明の火事で焼けたそうです
この公民館は 首塚のすぐ隣りに建っているのだそうです
消防署は なんだかんだ 火事の原因をこじつけた?みたいですが 
地元の人にとっては どうして?という 原因がわからない火事だったそうです
しかも 公民館の壁が燃えたのに その隣りにある首塚の木は 葉っぱ一枚焼けていなかったそうです
 
○宇都宮城の歴史を調べていたら
とある学校は 以前 お城の牢屋&処刑場跡地だったことが わかりました ^^;
ぎゃ~~~っ!!
 
だんなの実家の割と近くの場所に 首切り場があったという話は
知らないおばさんから ^^; 聞いた事があったのですが
嘘じゃね?
と ゲゲ 思っていました
先日 何気に 宇都宮の歴史を調べていたら
わかっちゃいました ^^;
 
これって なかったことにしよう~~~ということではないのでしょうが。。。
学校の歴史の時間とかでは 全然教えて無い事なんですよね。。。
ただ 地域の怪談話では 前々から 
あの学校は お化けが出るらしいよ。。。
っていうのは 噂ではあったんです。。
だけど それは 「戦前 軍隊がいたからじゃね?」 みたいなはっきりしない話でして、、、
 
まさか こんな近くにあったなんて。。。><
知らないおばさんは
 
あの辺の家は 何度直しても 仏壇のある家の畳が 上に上がっちゃうんだって~
 
と 義母に教えてくれたそうです。。
義母が 聞いてもいない事だったのに。。。 ^^;;;;
ネットで調べたら 古老が 
その学校の周りの井戸とか道とかは 昔 違う名前で呼ばれていたよ。。
と証言しているブログが ありました
 
長女に教えたら
 
え~?まじで?
 
とびっくりしていました
どうりで その学校の周囲は 事件が多いのです。。
ゲゲも その学校へ入った事があるのですが
なんだか 暗くて 暗くて。。。怖かったです。。(曇った日に行ったせい?・・・)
 
○神社オタクなので 最近 ふと 思いました
ゲゲの家の一軒おいて 北側にある神社
どうして そこに建てたんだろう。。。って。。。^^;
何かあったんだろうか?・・・って・・・
考え始めたら 怖くなってきた~~~!!
 
意味もなく そこらへんの土地に でん!って 神社を建てないですよね。。
建築や維持に高いお金がかかるのですから
よっぽどの事が無いと 普通は建てないですよね。。。
ちゃんと神社を建てよう!!という動機があって
誰か 霊能者か能力のある人に きちんと場所を選んでもらって
神様はどなたが良いか。。。どこから勧請してこようか。。。
って 色んな動機と手続きを経て 神社って 建てられるものですものね。。そこそこ大きい神社は。。。
 
ゲゲは 古い神社が好きで
江戸時代の終わりに作られた とかいう歴史の神社は あまり興味がなかったのですが
考え始めたら 逆に 怖くなってきました。。
 
ちょっと歩いて行けば 古くて格式が高い立派な神社があるのに
あえて身近な場所に わざわざ神社を作ったって事は。。。 
よっぽど その土地か 近所の家かに 何かあったんじゃないか。。。と。。。
 
大きいお屋敷を守る神社かな~とも思うのですが
それにしても ちょっと 大きすぎるんです ^^;
戦前は 随分 にぎやかだったみたいですし。。。
やっぱり この辺の土地を守ってくれてる。。って 気がします。。
何から??・・・・ (^◇^;)
 
想像して楽しみます!! \(^o^)/ 
 

日記

2010年8月26日
○長女が 今日 自分のMSNの放置ブログを削除しようとしたら
パスワードを入力したのに スペースに全然入れないそうで。。 
 
削除できない!!
 
と 悔しがっていました ^^;
 
自分のスペースに入れないって ほんと 悔しいですよね。。。
 
自分の過去を 消したいのに消せない!!
のが とても嫌なんだそうです~~ ^^;
良いじゃん~~~
青春の証だよ~~~~ (●^o^●)
 
 
○知らなかったのは ㊦㊦だけだと思うのですが
長女が教えてくれました~
野球 巨人軍の 小笠原選手応援です。。
苗字と 小笠原諸島をかけて
いるか
だそうです。。
 
観客席に いるかちゃんのぬいぐるみがいるのは
そういうわけだったのですね~~。。。
 
○次女は 今日 明日と ホール練習です
 
これで 乗り切るんだ~!!
 
と 昨夜 お菓子の ぷりんぐるず? と じゃがりこを
大量に購入してきました
帰宅してから ドカ食いするのでしょうね~。。。 (=^・^=)
 
 
○ 昨日 今日と まじで 冷蔵庫掃除をしてしまいました^^;
Ray姉さんのところで ひらめいたのです~~
昨日は 軽い気持ちで始めたら 中々やめられずに。。
なんだか夜遅くまで。。(~_~;) 。。。
氷やアイスの関係上 電源も切るわけにもいきませんでした。。。
 
うが~~ 
電気代の請求書が怖い~~~!! 
 
○ 夜の雷で パソコンが中々出来ずに イライラしてます
 今も 光って鳴リ始めました  (^◇^;)
 やめなきゃ。。。>< 
 
ラジオで 毎日 聞きます~~。。。
雷が落ちたショックで パソコンのデータが飛んで修復が大変。。とかって。。。
家電も一式 壊れた。。。とか
恐ろしい~~~ >0<
火災保険。。。 栃木県の方達は加入したほうが良いのかもしれません。。。

ちょっと嬉しかった ^^

2010年8月23日
我が家の出すゴミステーションのすぐそばに 美容室があります
自治会には入ってなくて 若い人が店長で
数年前 引越してきた時には
美容器具の名前の書かれた大きい段ボールに やたらめったらゴミを分別もしないでつめこんで
雨の日にゴミステーションに出して れろれろになって 何日も放置して
見かねたゲゲが 分別して 段ボールをひもで縛って。。。と
大変な 思い出があります。。
思い出しても 腹がたつ~~ きい~~~ !! (^○^;)
 
まあ 過ぎた事はどうでも良いのですが (実は根に持ってる ^^;)
今日 びっくりしました~
仕事から帰ってきた時に 見かけたのですが
美容院で働いてる お姉ちゃんが
そこのゴミステーションや 自分とこの敷地の草を 抜いていたのです~~!!
 
いや~~
 変わりましたね~。。。
驚きましたよ~。。。
店長が 草むしりをするように言ったのでしょうね~。。。
 
夜 見に行ったら 長く伸びた草は 持ちやすいようにガムテープで束ねてありました
清掃車の人が持っていってくれるかどうか心配だったので 
ゲゲは ゴミ袋に入れてみましたが
内心 嬉しさで一杯でした~ ☆
 
人って 年月が経てば 変わるんですね~~ 良いほうに~~~
美容院 どんどん 繁盛してね~~~!!
また 草むしり よろしくね~~~ (ふふふ ♪ )
 

プチ熱中症

2010年8月22日
長女は暑さに強くて エアコン知らずなのですが 
ゲゲは どうもダメです~。。
昨日今日 ダウンしていました~
今は エアコンの中で なんとか復活してます~。。
 
写真がたまりました~ ^^
 
 
  ↑ まったりルル つぶれてます ^^v
 
 
 最近は 夕焼けがきれいです~ 
 
 
だんなが買ってきてくれたアイス 
ぼけてしまいました~。。
 
 
ひ~ちゃま朝顔が 咲いてくれました~ ♪ 
 
 
 
長女が ゲーセンでとってきた 子リラックマ
200円で取れたそうです~
 
 
  
 
次の日 またトライして 100円で リラックマ~~ゲット~~~ ☆
 
 
ふたつ並べると かわゆい~~~!!
そこそこ 大きいです~~
 
 
 

なんか 不謹慎だけど あったかいものを感じました ごめんなさい。。m(__)m

2010年8月19日
この間のお盆の時
8月14日の午前10時ごろ 
近所の 初盆を迎えたお宅へ お線香をあげに伺いました
勝手知ったる ご近所の家です。。。 ^^;
 
ごめんください~~
 
と玄関で いつものように声をおかけしました
1階の玄関のそばのキッチンとリビングには誰もいらっしゃらないようで
家族の方は 玄関に 出てきてくださいませんでした。。
玄関には どなたかお客様の靴があるので 先客様が 既にお見えになってるようでした。。
で そのお宅 お仏壇がお2階にあるのです 
家族の方もお客様も お2階に行ってしまってるようでした
 
声じゃだめだ~~と思い ピンポンを押してみました。
だけど 1階にしか聞こえないピンポンらしく
やっぱり どなたも 上から降りてきてくれませんでした
お2階からは 皆さんの声が聞こえてくるのですが
ゲゲの声は お2階には 届かないようでした。。。
 
ゲゲ 10分位 玄関に立ってて
帰って出直そうか。。。と あれこれ悩んでいたのですが
その時
あれ?
と 思いました。。
ってか 感じました。。。
 
このお宅は 昔の商家のつくりなので 玄関からすぐがリビングなのです
で そのリビング。。。居間というか。。。
部屋のあちこちから
 
ピキッ パキッ パシッ ビシッ。。。
と ラップ音が 鳴り響いていたのでした。。。^^;
 
じっと 聞いていたのですが
 
なんだか
 
よく来てくれましたね~~
お~い お客様が玄関にお見えだぞ~~
誰か~~ 上から 降りてきなさい~~
 
ってそこのお宅のご先祖様ご一同が しゃべってるような。。。
そんなラップ音でした。。 ^^:
 
で 雰囲気も。。。
リビングの入り口に 亡くなった長老が笑顔で立ってくれてるような。。。
そんな感じも あったりして。。。^^::: 視えないですけど。。。 
 
思わず
ありがとうございます~ 午後 出直してきます~~ ^^
 
と 嬉しさをかみしめながら、 そこのお宅から 失礼させていただきました。。
 
その後 10時半
次女の中学時代のクラスメイトで バイクで亡くなった男の子の初盆へということで
次女の友達(女の子)のお母様が 車でお迎えに来て下さって
男の子のおうちへ 4人でお伺いしました
 
亡くなった男の子。。高校生という若い顔の遺影のお写真は とても悲しいものがありましたが
なんだか お通夜のときより 遺影のお写真の顔が 優しくなったように感じられました
ちょっと微笑んでるようにも 感じられました
 
こんなことを言うと とても不謹慎だと思うのですが
(わが子を亡くしたご両親は 悲しみでいっぱいの中にいらっしゃると思うので。。)
仏前に 次女とお友達と 亡くなった男の子と合わせて 3人でくつろいでいるような。。。
そんな感じがしました。。
っていうか そんな風に見えました。。。
 
ご両親もとても優しい方たちで 次女とお友達を にこにこしながら歓迎してくださって
最高に温かい時間を持たせていただきました
 
で 次女がなんだか 突然
普段 そういう失礼な事は言わないように躾けてある(つもり ^^; )なのですが
どういうわけか
お供え物のメロンを見て
 
あ~~ メロンおいしそう~~
メロン食べたい~~!!
 
と言い出したのです ^^;
ゲゲは真っ青になりました
 
こら!何言ってるの!!それは ○○君のでしょう?!
 
だって~~ 食べたいんだもん~~
 
こら!!失礼でしょ!! ^^;
 
記事に書くにも非常に情けないものがあります --;;
 
でも とても不思議でした。。
実は 次女は前日まで 
 
○○のおうちに行きたくない。。悲しいもん。。。
 
と お線香をあげにご自宅を訪問するのを とても悲しそうな顔でごねていたのでした。。
それを ゲゲが 一生懸命なだめて
行ってあげようよ。。。
と 誘ってみたのでした。。
 
当日は お友達のお母様が我が家にお迎えに来てくれる直前まで 
緊張する。。
と 次女 かなりの緊張ぶりでした。。
それなのに おうちにお邪魔して 遺影を見た途端
表現は変ですが
○○に会えた!!
と嬉しくなったみたいで。。
徐々に徐々にくつろいで。。。 最後はメロン発言にまで。。。><
 
次女のいたクラスは 給食の食べっぷりが学年ナンバー1というクラスで。。
食べ物に対しては ものすごい愛情と執着を持っているという 恐るべしクラスでした。。
○○君もしかりで 次女もすごかったのでした。。
もしかしたら 次女には
○○君の
 
俺のメロン 良いだろう~~
 
という自慢の声が聞こえたのかも知れません。。
で 次女が メロン食べたいと言ったもんだから
○○君 さらに
 
っざけんな! 俺のメロン ぜってー 渡さねーし!!
 
みたいな感じで言ってたりしたりして。。。
と 後から 次女と想像したのですが。。
 
とりあえず 帰宅してから
あーゆー失礼なことは言わないように。。。
と きつくお灸をすえておきました ><;
 
だけど やっぱり 亡くなった○○君は とても優しい温かい子だったんだな~~と 思います。。
ご仏前が 本当にとても温かい雰囲気でいっぱいでした。。
それですから 余計に
若くして亡くなった。。。という事実が 胸を締め付けます。。
ご両親の悲しみも とてもよく伝わってきました。。
 
帰宅してから 午後一で 近所のお宅を再訪しました
今度は ご先祖様が お伝え?してくださったようで
お2階から ご家族の方が降りてきて ゲゲ 無事 お線香をあげさせていただきました
ご先祖様 ありがとうございました~~ 
そして午後 本庄へと出発しました~ 
 
 
 
今 長女は ポルノグラフティのコンサートへ 行ってます~
チケット ゲットできたそうでした~♪
宇都宮文化センターみたいです~
夜中? ^^; 大学の友達を連れて帰ってきます~
 

長女の体験した不思議話

2010年8月18日
大学の卒論ゼミ合宿で 長女が体験?した なんだか不思議な話です
長女は 先週 8月11日 12日 13日と 合宿へ行きました
ゲゲは 山梨へ行ったと 嘘をこいてしまいました。。。^^;
よくよく聞いてみたら 箱根でした。。
山梨は 吹奏楽サークルの合宿場所でした~。。。 m(__)m
 
でも 箱根って 台風が直撃~!!の場所~~~。。。
合宿中 昼間のお遊び?の時間 
湖が荒れてる中 遊覧船に乗ったそうです
だけど
霧で ほとんど何も見えなかったそうでした ^^;;; 恐。。
 
で 合宿の時 夕飯が出来たので
長女と友達もう1人とで 教授の部屋へ 先生を呼びに行った時の事です
あ 合宿所は 大学の保養所だそうです
50人位? 収容できる 普通の小さい旅館みたいな感じで 
ご飯も 専門の人に豪華なご飯を作ってもらえるし
大きい和室もいくつもあって 泊まれるのだそうです~
そこそこ きれいだそうです~
 
先生は お部屋の中にいたそうなので
長女と友達は ドアをノックしたそうです
 
先生~~
ご飯出来ましたよ~ ^^
 
声をかけたところ 部屋の中から 小さい声で
 
どうぞ~
 
と 男の人の声がしたそうです
なので
 
わ~い 先生~
入りますよ~~
 
と 長女と友達が ドアのノブを回して中に入ろうとしたら
ドア 鍵がかかっていて 入れなかったそうでした
 
。。。??
先生 どうぞ~ って 言ってくれたのに
変なの~~~
先生~~ 開かないですよ~~
開けてください~~~!
 
2人して ガチャガチャ ノブを回してドアを開けようとしたものの
全然開かないし 
中から先生も 全然開けてくれないので
長女と友達は 仕方なく先生を部屋に残して 食事場所へ行ったそうです
 
で 後から来た先生に
 
せんせい~~ 呼びに行ったんですよ~
どうぞ~~って言ってくれたのに
なんで ドア 鍵かけていたんですか~~
中に 入れなかったんですよ~
 
。。。
え。。。
君たち 来てくれたの?
寝てたから 気付かなかったよ~
どうぞ~ なんて 言ってないし
ドアも 鍵かけた覚えないよ~
 
と 先生がびっくりしたそうでした。。
古い保養所なので ドアは 自動で鍵がかかったりしないんだそうです。。
ゼミのメンバー皆で 
なんだ~??
と 思ったそうです
 
で 次の日の夕食
長女と また違う友達で 先生を部屋まで 呼びに行ったそうです
 
先生~ ご飯できましたよ~
 
とお呼びしたところ
ドアのすぐ内側から
先生の声で
 
は~い
 
と声がしたそうです
 
先生~ 
開けますよ~
あれ? 開かない!!
 
昨日と同じで ドアノブをガチャガチャ いくら回しても開かないそうでした
 
あれ?
おかしいな~
先生~~ そばにいるなら 開けてくださいよ~
 
と言った途端 2人の後ろから 先生の声がして
 
ここにいますよ~
 
と まさにその先生が 廊下のトイレから出てきたそうでした
 
。。。??
え???。。。
だって 今 部屋の中からはっきり 先生の声で
どうぞ~!って
言いましたよ!!
 
言ってないよ~。。。
 
。。。
はっきり 聞きましたよ~!!
先生の声でしたよ~~!!
 
またまた ゼミの皆で 騒然としたそうです。。
で そういうのを全然信じない長女は
自分でも 
なんだったんだ~?? とものすごく不思議がって。。。
 
友達からは
長女が2回 先生を呼びに行って 2回とも怪奇現象?が起きたから
長女の能力が 目覚めたんだ~
 
と もてはやされたそうです ^^;
うちは 母親と妹が感じるとかどうとかそんなコト言ってるけど 
うちは全然信じて無いんだよ~~
と 叫んできたそうでした。。
 
しかし 一体 ほんとに なんだったんでしょう~。。。
 
幽霊? んなもん いないし!
生きてる人間のほうが怖いし!!
 
と いつも宣言してる長女が そんな目?に合うなんて~。。。
長女も いまだに 
はっきり声が聞こえたのに なんで~?って
とても 不思議がっています 
 
14日は 長女は 電車で 日野から本庄へ来ましたので
本庄駅へ お迎えに行きました~
14日の夜は 熱帯夜で 
15日は朝から暑くて ふらふらでした ^^;
本庄の蝉って 朝 6時45分から 大音量で 鳴きだすんですね~ (^◇^;)
 
15日の夜 宇都宮へ戻ってきて また 夜が暑くて。。
16日も暑かったでした。。。
おととい 17日の夜が雷で ネットが出来ず。。(ToT)
昨日18日も夜 雷で ネットが出来ず。。><;
今日は 昼2時過ぎが雷で ゲリラ豪雨でした~ ^^;;;
 
ゲゲは 元気です~~ ご心配おかけしました~。。
皆様 どうぞ 暑さ お大事にですよ~ m(__)m