なんだか 気が~~

甲子園が今日も雨で中止で  二日延びました。。 
次女の学校の試合~。。^^;
もし勝てば 15日に2回目の試合のわけだったそうですが 
必然的に2日延びて17日試合らしいです~。。
雨の被害も すごいです。。><
お見舞い申し上げます。。。
 
佐渡もきっと 雨の影響が~~。。。
旅行の後は 長女がゼミ合宿 次女が(もし勝てば)甲子園応援。。
なんだか 気が焦る~~~。。。
仕事も お盆前にっていうのが あって~~~ ><;
 
大雨の映像を見ると 大変って 心から思います。。
今日の夜もすごいそうですね。。
皆さん どうぞ 気をつけてですよお~~!!
 
昨日の夜の地震もすごかったでした。。
次女と
。。。
私達 もうダメかもしれないね。。
逃げる?どうしようか。。。
って ちょっと本気で語り合いました。
長女も マンションの1階なので
もうダメなのかな~~と やや本気で心配したそうです。。
テレビでは 鳥居みゆきさんと ロバート山本さんのコント?が
楽しく演じられていました。。。^^;;;。
震度4強 は あったと思います。。
食器棚の上に ちょっと載せておいた割り箸の束が 地震の後 落ちてきました。。 
 
地震 大雨 って続くと ちょっと不安になります~
皆様 ほんとにどうぞ お気をつけて~~です!!!
安全を祈ってます!!!