こんなん出ました~

2階の秘密の小部屋の掃除をしていたら
出てくる 出てくる。。お宝が、、?・・・
色々と出てまいりました。。。
そこは 小さい流し台があるところで お水も出る場所です
昭和50年代に流行りましたよね~。。
そこに水道があっても 使う用途がない。。という場所です。。
この21年間。。子ども達が お絵かきするために 絵の具のお水で使った程度です。。><
流しにしないで 押入れにすればよかったのに~~~ ^^;
 
この小部屋は 収納場所にしようと思っています
今 レイアウト変更中です
 
次女と私が色々置いておいたので ついつい手にとって楽しんでと。。
夢中になって 片づけをしてしまいました
 
次女がもらったらしいチョコ
うん○くん。。。
貯金箱にもなるらしい 愛らしい♪
 

チョコがよく見えなかった。。

おいしく頂きました ☆

 

ゲゲの蚊取り線香容器 24歳の頃 買った記憶。。

フランケンくん

煙が出てくるところが 真っ黒。。良い味出してます。。

後ろは 次女が小学生の頃作った メモ貼り付けボード

  

ふう~~

お片付けも 疲れたなあ~~~

と休憩のために 次女の部屋に入ったら。。。

先に 床に寝転んで休憩してる人? がいました。。

。。。

優雅にの~~~んびり寝てる!!

ディズニーの りす?

むっきい~~~!!

おまえも働け~~~~~ ☆

とぼけた顔 して~~~~!!!

 

ゴザはキティちゃん、、右にあるのは 小さい扇風機です~