日記

今日は 甲子園の野球は 雨で無しだそうですね。。
応援してくださってた皆様 ごめんなさい~~。。
お時間とらせちゃって すみませんでした。。。
雨 心配です。。
どんちゃん ポロンさん どうぞ お気をつけて下さいね。。
宇都宮は 今 晴れっぽくなってきました。。
お天気 地域によって がらりと違うのですね。。。
 
次女の演奏が 11時からでしたので 宇都宮の文化会館へ 自転車で観に行ってきました
うんうん!
自分の子どもの演奏は 最高です。。^^; にゃはは。。親ばか。。
結果は どうなろうと もういいです~。。アハハ~~ ♪
次女 苦しいこともたくさんありましたが のりきって 今日の県大会を迎えられて
ほんとに幸せ者です~~
でも 夕方の結果。。。 やっぱり 次女に報告を受けるまで。。 ドキドキワクワク~~~ ☆
 
演奏の後 生徒達の写真撮影の様子を伺いに 文化会館の外へ行って見てきたのですが
応援の保護者さんが あまり見に来てなかったので びっくりしました。。
高校だから? 入場料がいるから 保護者さんが来ないの?
とも 思いましたが。。
 
よく考えたら
高校生って。。。 宇都宮市内から学校に通って来てる子達だけじゃないんですよね。。
那須とか 日光とか 今市とか。。。
宇都宮から かなり離れた市の子達が せっせと通ってきてるんですよね。。 
親御さんも 遠くから こちらへ本番を 中々見にこれないですよね。。
下に兄弟とかいたら 今は 夏の大会の時期だし。。。
お盆で 道路は渋滞だし。。。
 
ゲゲって 恵まれているんだなあ~
って 今さらながら 実感しました。。。><
高校も チャリで5分で行けるし 文化会館も チャリで10分だし。。。
自分の恵まれてる状況に 気付かなかった。。。ごめんなさい。。。
遠いところにお住まいの保護者さんは 電車とかを乗り継いで
学校や 宇都宮まで 来られるんですよね。。。><
 
指導の先生にご挨拶できて 良かったでした~
長女が1年のときの 担任の先生なのです~~ ははは。。。
 
とても上手な演奏でした!
 
と 申し上げたら
 
今日は 良かったですね~
指揮を振っていて 気持ちよかったですよ~~
 
と めずらしく お褒めのお言葉をおっしゃってくれました~。
指揮者の後姿を見てると
 
お なんか 先生 ノッてるなあ~~
って 背中から 伝わってくるんですよね~~。。ww
 
次女の中学校から一緒の友達のお母様に会えました
 
来年の役員が不足して。。。
 
という嘆きを聞きました。。。
 
あはは ゲゲ 去年と今年 何もしなくてごめんね~~。。。 
来年 お手伝い がんばります~~
 
と 伝えました~~。。^^;
次女の家は 学校から一番近いんだから。。
頑張らないと~~にゃはは~~~。。。
吹奏の甲子園 普門館 目指して!!
 
がんばってる高校生を見ることができて 気持ち良いです!
パワー もらえました~~!