Archive for 6月, 2010

ゲゲが思うに。。。って 偉そう~~ ≧∀≦キャハ

○最近 時々 テレビで
霊が映ってる動画 っていうのを観かけるのですが
あれは はっきり言って 作り物が多いと 思う。。。><
 
窓の外や 部屋の中にいかにも。。。
って感じで 恨めしそうな顔をした 黒っぽい人がいる時点で 
なんかもう違うっていう気がする。。
っていうか なんていうか 強烈なものを感じないんです
いかにも 生きてる人間が演技してる画像を動画に貼り付けた。。 みたいな。。。
そんな軽い印象を受けます
 
その昔は 色々やばい写真が いっぱい
テレビで 心霊写真と称して 特集を組まれていました
興味本位で 何気に観ていたのですが
あれらは 本物が多かった。。。って気がします。。
 
結構 そういうのって
普通のところに 普通の顔して 霊が写っているんです。。
だけど やっぱ どこかしら 不自然感があって。。。
特に 目 が異常に強いっていうか 怖いんです
 
心霊漫画にも 描いてあったのですが
強烈な憎しみを持っている霊が写った写真は
それを見てる私たちと 目と目があうと やばい!!
そうです
 
ゲゲ テレビで 10年以上前かな~
特集で 心霊写真を見たのですが
中の1枚が とても怖かったでした
霊ですが すっごい目をして 撮影者を睨んでるんです
あれは。。。
生きてる人間にはできないような ものすっごい憎しみの念を持った目 でした。。
ゲゲ
 
まずい! 目と目があった!!
 
って 思っちゃいました
もう その日から 1週間位は 怖くて ぶるぶる震えていました ^^;
背中が寒かった~~。。。><
 
その写真を鑑定した霊能者さんが
 
これは ちょっと。。。
 
とまじで 嫌~な暗い顔をなさっていましたのを 覚えています。。 (^◇^;)
 
そうなんです。。
昔の心霊写真に比べたら 今の 動画って 作り物っぽいっていうか。。
いかにも って感じで登場してくるから。。なんか変です。。>< ドラマみたいで。。
そして 強烈な波動っていうか そういう恐ろしい念を 感じません。。
 
だんなと次女は 画面を見て きゃーきゃー 叫んでいますが
ゲゲは 
う~ん あれは 作り物っぽい。。。
と1人で かっこつけて 冷めてます。。 ^^;;;
 
嫌だわ~~ ゲゲったら 上から目線で~~ (^O^;)/ 偉そう~~
 
っていうか 偽の心霊動画を作るような悪戯心は はっきり言って 良くない! と思います。。
 
怖い心霊写真より 
何かこう 神様的なきれいな光が写った写真が 良いですね~~~ ^^
 
○今人気のある漫画で 
江戸時代にタイムスリップした現代の医者が 病気を治すっていうのが
あるそうですが
その作者さんが 
江戸時代の遊女たちを 梅毒から救いたかった。。。
という話をなさっていたのを テレビで観ました
 
ゲゲ なぜか 涙が止まらなくなって
 
ありがとう。。ありがとう。。ほんとにありがとう。。。
 
と感謝の気持ちでいっぱいになってしまうんです。。
その話を思い出すたびに 心が嬉しくて 目に涙がたまってきます。。
今も そうです。。^^;
 
なんでだろう。。。
と考えるのですが よく わかりません ^^;;
 
ゲゲの前世は 福島か岩手の 農家の娘だったそうですから
誰か ご先祖か友達とかが 貧乏のあまり 遊女になって
梅毒で死んでいったのかもしれません。。
 
それか 今の古いご先祖様の誰かが 
遊女になって亡くなっているのかも知れません。。
 
とにかく その話を思い出すたびに ありがとう。。。と胸が一杯になって泣けてくるので
まじで 今 困ってます。。(^・^;) 

Comments (5)

展示会

○血流をよくするネックレスのところで 売り場の方が
 
お客さん(ゲゲ)のように 目の下にクマがあるのは 
頬の血流が 目の下のツボの折り返し地点で うまく流れてないからですよ~
 
と 教えてくれました
。。。
 
だけど これ。。。
実は 目のクマではなくて
加齢による目の下のたるみ なのです。。。
次女に
もしかして あの方 ママを傷つけないように
目の下のたるみの事を クマ って言ってくれたのかな。。。
 
と 帰宅してから ぽつりと言ってみました。。
 
うん 絶対そうだね。 良かったね。。
フフ。。。
 
意味ありげに笑っていた次女でした。。
^^;。。。
くっそ~~~。。。
 
○レダシルマが新しく?出した ピュアゲルマローラーを買いました~
こういうコロコロ類は 一切持っていなかったので 面白そうで欲しかったのでした~
 
だけど ゲゲはまだ使ってません~
気付くと 部活から帰った次女が ほっぺたを ころころやってます~
テレビ観ながら ^^;。。。
 
若い子はすごいですね~
ちょっとやっただけで ほっぺたすべすべ!! (^◇^;)
羨ましい~~~。。。
 
市場では後発なので 品質を良くして 値段は低く設定したそうです~~ 
 
 
(株)レダ社のお兄ちゃんも 使ってるって言ってました~。。
販売員のお兄ちゃんは とても若くてイケメンさんでした~
顔のお肌 ぷりぷり!
 
○展示会に参加してる家具屋さん達は 俗に言う二代目 または 若社長っていう方達で
ゲゲとだんなも含むですが
なぜか皆 年が似通っています。。 (40代後半から50代前半) 
で 展示会初日に 
とある家具屋さんの奥さん(ゲゲと同じ年位で ちょー美人さん)が
若くて細くて ふぁっしょなぶるぶるのイケメン兄ちゃん(21才位)を連れて
展示会場を歩いていました。。
 
むむむ?
年下の愛人??つばめ?(古っ)
 
なんて思って フランスベッドの社員さんに聞いてみました
そしたら
 
あ~
あそこの長男さんですよ~
いや~ 僕も あの子が5歳位の時会ってそれっきりだったので
15年位たったかな~~
大きくなっちゃいましたね~~
 
と感慨深げに語ってくれました
あらら。。
うちの長女と似たような年だわ~~。。。
さっすが イケメンと美人のご夫婦からは
絵に描いたような イケメン男子が生まれるのね~~~
と 感心しました次第ですう~~
 
皆 他の家具屋さん達も ゲゲと同じような時期に子育てしていたんだな~と 思いました~
子どもを連れてきたのは そこんちだけだったので
もしかしたら 皆の家具屋さんちでも 全員 子どもを連れてきたら。。。
同じ業種(自営の家具屋とか内装屋)の 20代の若者達で 
合コン大会が出来るな~~ と 思いました~ ^m^
ゲゲも参加したい~~~ ♪ 
 
○ 展示会ではないですが 
おとといの日曜日の昼間 ぐだ~~っとしていたら 
だんながコンビニへ行って いつものものを^^; 買ってきてくれました
 
コンビニへ出かける前の 
「金をくれたら 買ってきてやる」
とか言うだんなの独り言は いつも 無視してます (^◇^;)
 
どこだっけな~
どこかのコンビニで 300円とか言っていました~
ふう~ん。。と 聞かなかったフリをしながら 早めに食べてしまいました (^○^))
 
 
 
おいしゅうございました~~ (くるみさんの真似~~ ^^v) 
姉さん お風呂上りに見ちゃったら。。。 ごめんねごめんね~~~ ≧∀≦キャハ
 
 

Comments (4)

自分的には不思議話 ^^; 義妹にとってはなんちゃなかった。。^^;;;

6月17日水曜日は 宇都宮で 生長の家の栃木大会みたいなのがありました
ゲゲと義母で行って お話を聞いてきました
ゲゲは 欲しかったお経のCDを購入してきました
以前に 別のお経のカセットテープを購入したのですが
家の中を片付けた時に 全部 きれいに消えてしまっていました
家の中で行方不明になった感じです
 
で お話を聴いている時に
 
あ あの消えたカセットテープ
もしかしたら 私の部屋の押入れにあるかも。。。
 
と 閃きました
早速帰宅してから 押入れを開けてみたら 見事に ありました
リポDの空き箱の中に カセットテープがきちんと入ってました~
片付け過ぎて 押入れに入れたまま 忘れてしまっていたのでした~
 
やった~
あった~!!
 
嬉しくて その日はそれからずっと だんなが帰ってくるまで お経のテープを聴いていました ^^;
般若心経もすごいですが 生長の家のお経もすごいパワーがあります~
 
その2日後の朝の事ですが
いつものように 
次女のお弁当を作った後 内臓を休ませるために
出勤前の 7時から8時過ぎまで横になっていたのですが
夢を見て がばっと目覚めました
 
その夢は 
私がお世話になった 生長の家の講師の先生が ひょっこり我が家を訪問されて
 
あれ できた?
 
と私に聞く という内容でした
あれ というのは 私と先生が 去年の暮れに実際に会って約束したことで
私は現実的に 見事に やってませんでした(いつかやるだろう。。と思いつつ。。^^;
案の定 夢の中で私は えへへ。。。と やってない理由を一杯並べて 
見苦しく たくさん言い訳をこいていました (^・^;)
 
がばっと夢から覚めた私は
 
これはまずい!
 
と 買ってあった材料を出して 先生との約束のものをせっせと作り始めました
やる前は これは大変かも。。。と思っていたのですが
いざやってみたら とてもスムーズに 短時間でできちゃいました
詳しく書けなくて ごめんなさい~。。。><
一種の工作 です~~ ^^:
 
さあ出来た!と思って
その先生が お経をまめにあげる方だったので
私も 暇さえあれば 朝、夕方、寝る前に お経をあげたり お経のテープを聴いていました
 
そして さらに2日後の日曜日 フランスベッドの展示会の日
帰宅した私に 次女が泣きべそをかきながら 足を見せてくれました
 
足痛い。。><
ひな壇 落とした。。。
 
次女の左足の甲にはシップが貼られていて 
ぷっくり腫れていました 
とても痛そうでした
 
ひな壇というのは ステージに置く壇で その上に人が乗って演奏したりする
木製のとても重い壇です
部室にあるので いつものように1人で持ち上げて動かしていた次女は
うっかり 足の上に落としてしまったそうでした
痛くて 自分では持ち上げられずに 友達を呼んで 上げてもらったそうです 
次女 長年 吹奏をやっていて ひな壇を自分の足の上に落とした。。なんて事は初めてなので 
ゲゲは びっくりしてしまいました
 
病院へ行こうと言ってみたのですが
大丈夫という返事でした。。 
次の日 
 
靴がはけない。。。
 
と言いながらも大丈夫で 次女は歩いて 登校しました
で ゲゲは月曜日なので 仕事へ行ったわけですが
義母が
 
昨日ね あたしの妹が 自転車で転んで足を痛くしたから
今 医者へ行ってるんだよ~
軽くすめば良いけどね~。。。
 
と教えてくれました
 
え?
新潟の叔母さんが?
大丈夫なの?
骨折?
 
と びっくらこきました
だんなの叔母さんは 水のペットボトル6本の入った箱を
自転車の後ろに積んで走っていたそうです
そしたら 突然 後ろから 小学生の自転車に横を追い抜かされ
びっくりしてバランスを崩し 自転車ごと 転倒してしまったそうでした
日曜日でお医者さんが休みなので
月曜日に朝から医者へ行くカラ~~ と 義母に電話してきたそうでした~。。
 
ええ~~っ?!
うちの次女もだよ~
昨日 ひな壇落として 足 腫れちゃったんだよ~!!
 
あらら。。。
 
義母と私で 
これは何かあるかも。。。と 思いました。。
 
結局 叔母は 捻挫という事で 幸い骨折にはならずに済みました
でも 昨日・今日(27日・28日)と うちの義父母と新潟へお泊りする事になっていたのが
お泊りできなくなってしまいました。。(義父の小学校の同窓会~~)
 
ゲゲは 
義母の血筋の人間が 2人も足を・・・
と 悶々としておりました
 
おまけにその月曜日には 
店の開いていたドアから カラスアゲハみたいな黒い大きな蝶と
モンシロチョウが 店に入ってきて
事務所内まで ぱたぱた飛びまくっていたので
 
あらら。。。
新潟の 義母方の実家のご先祖様じゃ なかろか。。。
 
なんて 思いました。。
毎年ですが 時々 お客様がいない時を狙って? 
お盆前とか 義父母が新潟へ行く前に
お店の中に チョウチョが入ってくるんですよ~
意思があるみたいなので
ゲゲは勝手に 
新潟のご先祖様の魂が乗ってる。。。と思って分析しております。。^^;;;
 
で 
よ~く 考えてみたゲゲですが
ふと
 
次女も あんな重い物を落として骨折しなかったし 骨に異常も無さそうだし。。
叔母さんも(70歳) 自転車で転んで 捻挫で済んだって。。。
もしかして これって守られてる?・・・
 
と 思い至りました。。。
月曜日の夜 帰宅した次女に
 
あのね
痛いかもしれないけど
骨折しなかったのって 逆にすごいんじゃない?
叔母さんも捻挫で済んだって。。。
守られてるんじゃない?。。
 
と言ってみました
次女も
 
ママも思った?
そうなんだよね。。。うちも 今日の昼間 そう思った。。。
骨が折れなかったのは まじ奇跡だって。。。
 
全部 つなげて考えてしまうゲゲですが
テープを発見して 先生の夢を見て 工作をして お経をあげて。。。
全てが良いふうに 次女と叔母さんを守ってくれたかな~ なんて 嬉しかったでした
チョウチョは 義母方のご先祖様が 
お~い 大丈夫かい~?
なんて様子を見に来てくれたって 勝手に思っています~。。。 (*^。^*)
 
で 
捻挫した叔母の代わりに だんなの妹が 東京から 昨日・今日と
義父母と一緒に 新潟のホテルに泊まってくれて 
さっき 宇都宮の実家に帰ってきました
仕事へ行っていたゲゲと遭遇したわけなのですが。。。
 
早速 ゲゲは 叔母さんの捻挫と 次女の腫れた足の事を言ってみました。。
ですが ちょー現実主義の だんなの妹は
 
「偶然!偶然!!」
 
「自分の不注意!」
 
「叔母さんと 次女ちゃんが同じ日にやったとは限らないし!」
 
と 話を切り捨てる。。。切り捨てる。。。TωT。。。笑いながら ばっさばっさ。。。
もう 説明もめんどくさいので
はいはい そうだね。。と
話を終わらせてみました。。^^;
んも~!! (^_^メ)。。。
 
そうだったんだ。。。
骨折しなくて良かったね。。。
 
なんていう優しい言葉一つないからね~~
あの子は~~~!!
むっき~~~!! (^o^;)丿
 
義母は いつも
 
あの子は 子どもがいないから わからないんだよ。。
親の心っていうものが。。。
あたしは ほんとにそう思うよ。。。
子どもができれば 良いのに。。。
 
と よく 差別的発言をしております。。。^^;;;
 
いや 子どもがいるいないじゃなくって
元々の性格だから。。。
と ゲゲは思いいます。。
きゃっは~ 何気に 小姑批判しちゃったわ~~ (V)o¥o(V)  あはは。。ごめんねごめんね~。。。
 
次女 今 すっかり治って 元気に歩いています~
叔母さんも 元気よく自転車に乗って走っているそうです~
ご先祖様 2人を守ってくださって 本当にありがとうございました~~ (^O^)/
軽くすみました~~!!感謝してます~~~!! 

Comments (8)

怖い系 不思議話 m(__)m 次女の友達編

日曜日すぺしゃるの 怖い話ですみません m(__)m
次女の ヤンキーなアホクラスメイト男子君の体験した 怪奇話です。。
まじ シャレになりません。。><
先週 次女が 笑いながら 教えてくれました
聞いてた次女達は 怖いながらも大爆笑だったそうです。。^^;;;
 
 
ヤンキーーでアホなバイク男のS君達は お決まりで ^^;
栃木の有名な心霊スポット 某廃病院へ行こう~と決めて 
バイクで 行ったそうです(次女曰く 「アホでしょう~。。」)
 
そこに着いたS君は 
廃病院の外で 1人の男の人が立って煙草を吸っていたのを見たそうです
このヒトも 怪奇スポットを見に来たんだ~~ 大人なのに好きだね~。。
と 思ったそうです
(次女曰く 「それきっと霊だよね。。ほんとSは馬鹿なんだから~。。」)
 
S君は 怖がりなので ^^; 病院内へ入りませんでしたが
一緒にいった友達は 全員 入ったそうです
で S君が外で 友達が出てくるのを待っていたら
病院内から 友達の 「ぎゃ~~っ!!」という悲鳴が聞こえてきたそうです
 
なんだ?!
と思っていたら 友達が全員 血相を変えて 外へ飛び出してきたそうです
で 中の1人が そのまま 外に立ってた街灯を いきなりガンガン蹴りだしたそうです
 
「おい!やめろよ!何やってんだよ!!やめろよ!!」
とみんなで羽交い絞めにしても 中々やめなかったそうで
狂ったように 街灯を 何度も何度もすごい力で足蹴りし続けたそうです
 
やっとの思いで やめさせたら その友達は ぽかんとしてたそうです
なんで 街灯なんか 蹴ってんだよ!
と聞いても 
俺はそんなコトしてない!
と言うばかりで 自分のしたことをわかってないそうでした
 
これはまじでちょっとやばい!! 早くここから逃げよう!!
というので 皆 バイクに乗って 
急いで 道を走って その病院から逃げたそうです
で その病院というのが 坂の上にあるそうで 
その坂は いろは坂みたいに くるくるとした らせんになってるそうです 
 
で 夢中になってバイクをとばして 坂を下っていたS君達ですが 
さらなる恐怖に襲われたそうです
ジュースの空き缶が 坂をカランカラン転がって 追いかけてきたのだそうです
缶っていうのは 普通 坂だと 道の端に行ってしまって そこで止まるそうなのですが
その空き缶は 明らかに意志を持って 道の真ん中を転がって
バイクの後を 執拗に追いかけてきたそうなのでした 
 
もう 皆恐怖で ぞーっとして
ぎゃ~っ! 空き缶が追いかけてくる~~!!
と 必死でバイクを飛ばして 缶の追撃?から 逃がれようと頑張ったそうです
 
教室で 話を聞いていた次女達は ここで大爆笑だったそうで。。。(^◇^;)
缶が追いかけてくるって。。。
そんなはずないじゃん~!! ぎゃはははは!!
ちょー受けるし~~^^!!
 
っっってめーら!! 空き缶 なめんな!!はえーんだから!!
まじ すげースピードで追いかけてきたんだから!!
ちょー 怖かったんだからなーーー!! (S君 必死。。。^^;;;)
 
頑張って なんとか 缶から逃れたS君達は
ほっとして 廃病院を見上げたそうでした
そうしたら そこには。。。
窓のところに 白い服を着た看護婦さんが10人位ずらーっと並んで 
S君達を見下ろしていたそうでした。。
 
ぎゃ~~~っ!!
皆 必死になってバイクを飛ばして 帰宅したそうでした
で その時は 無事に帰れたものの その後 
病院跡へ行ったメンバーは それぞれが バイクをぶつけたり 
事故にあってしまったりしたそうでした
 
これは まじでやばい。。。
と アホながらに皆 思ったそうで ^^; 
近くのお寺さんへ お祓いをお願いしに行ったそうです
そしたら そのお寺さんの住職さんは 皆を一目見るなり
 
これは私の手に負えないから。。
新潟にお寺があって こういう人がいるから この人のところに行きなさい
 
と 教えてくれたそうでした ^^;;;
で 皆 素直に新潟のそこに行って お祓いを受けてきたそうでした。。^^;;;
全員に 何体かの霊が取り憑いていたそうで S君にも 1体憑いていたそうでした ^^;
 
次女に 
バイクで 新潟まで行ったのかな?・・・
と聞いたら
知らないけど 懲りて さすがに電車で 行ったんじゃね?!
と 申しておりました。。
また 缶が追いかけてきたら 怖いですものね。。。><;
 
で 次女がその話を 笑いながら 教えてくれたわけですが
その晩 なんか ゲゲ 変な感じがしたので
夜寝る前に 生長の家の お経をあげました。。
ちょっと 怖かった。。。 アハハ。。。^^;
 
昨日 次女に
あの話聞いた日の夜ね ママ ちょっとなんだか おかしかったんだよ
 
と言ったら
次女も
 
うちも~!
夜 変だった!!怖かった!!
 
と 申しておりました。。。
話聞いただけで うつるんですね。。。、まじ怖い~~!!
と言いながら ブログに載せちゃって ごめんなさい~~。。。
 
栃木 心霊スポット 廃病院 
で検索すると そこが出てきます。。
写真が一杯出てくるけど。。。
皆 そういう怪奇スポット巡りは やめようよ~~!!
と 声を大にして言いたいです。。。
 
ゲゲが読んでる 「ほんとにあった怖い話」 「あなたが体験した怖い話」
には 若者たちのそういう似たような肝試し話が たくさん出てくるので
皆 考える事が一緒なのね~。。。しょうもないんだから。。。と 思わず苦笑です。。 (^o^;)丿
なんで みんな 同じ事するんじゃ~~~!!
ったく !! 同じようなオチで~~ おもろーないわ~~!!
と 思います。。。 (^・^;)
 
行ったメンバーの内 大抵1人がなんかおかしくなって 
その後 皆して 怪我したりなんだりで
お祓いに行って そこの住職さんに怒られたり 
手に負えないから。。。と 違うところを紹介されたり。。。
ストーリーが 一緒なんじゃ~~!!
 
ゲゲも次女に
S君に 面白半分で怪奇スポットへ行ったりしちゃ絶対だめだよ!って よ~く言っておきな!
と 言いきかせておきました。。
でもまあ S君は もう二度とそういうところへは 行かないでしょう~。。。^^;;;
 
今また ちょっと怖くなっちゃったので 生長の家のお経のテープをかけてます~^∀^;
ここは 神棚があるし 大丈夫だと思います
皆さんへも 変なのが いったりしないと 思います~。。。ごめんねごめんね~~ (;^◇^;)ヾ

Comments (12)

ありがとうございます~!

元気に頑張っています~!
暑さに負けないように 注意します~!
 
お返事できなくてごめんなさいです~。。。m(__)m
 
サッカー日本 頑張ってください~!
ゲゲは 寝ましゅ~~ ^^;
早起きの皆さん 応援よろしくですよお~~~!! \(^o^)/ 

Comments (10)

ご心配おかけしていたら ごめんなさいです~ m(__)m

すみません~。。
展示会は楽しく終わったのですが
その後 雨が降りそうで降らないというはっきりしない天候のせいか 
偏頭痛が出てきてしまいました。。TωT
パソコンの画面がまぶしくて見られませんでした~~。。><
 
梅雨の合間の暑い毎日なので 熱射病的に くらくらしたりもありまして 
仕事の合間に 大事をとって いっぱい寝てました~。。
 
ご心配していただいたら 本当にいつもありがとうございます~
基本的には 元気です~~
今年の健康診断は また あえて 
お盆休み直後の 8月17日に決めて申し込んでみました~ ^^;
 
お盆中の暴飲暴食が 結果にどう出るか?! (^◇^;)
長女と2人で 受けてきます~。。。 (^・^;)c
暑い毎日 皆様も どうぞ お体お大事にですよ~。。
お返事できなくて ごめんなさいです~~。。m(__)m
 
MSNさんも どうぞ 暑いですから お気をつけて~~
って。。。 お願いですから 頑張ってくらさいね~~ (=^・^=;)
ブログは さくさく 楽しみたいです~~あはは~~ 。。。(^o^;)丿

Comments (5)

展示会

明日 あさっては フランスベッドの展示会です~
フランスベッドのベッドが 一同に並んで ほかに 宝飾品やバッグ 掛け軸とか
色々な売り場が展開されます~
宇都宮で行われます
今晩が前夜祭でした~
 
義母を乗せて 会場へ行って 顔を出してきました
行ったついでに チェア式のマッサージ機で 全身マッサージしてきました~(売り物。。^^;)
義母が 最新式は良いね~~ と 欲しがっていました~ (^・^;)
きっと 長女と次女も 欲しがると思う。。。
日本製のお高いのは さすがですね~~~ ^ω^
 
腕や足は勿論 頭とか お尻 肩の微妙な部分まで 丁寧にマッサージしてくれるんですね~
もむとか たたくとか 指圧とか。。。
設定も とても 細かい~~。。。><
 
ゲゲが欲しがってる ふっとまっさーじ機が ささやかなものに感じられます~~。。。
値段も 機能も~~~。。。TдT 
やはり チェア式は 素晴らしいです~。。。
マッサージ機の王様ですね~~~ 。。。(お値段もキング。。。)
 
お返事できなくて ごめんなさい~~。。
明日は 朝から夕方まで 会場へ行ってる予定です~
お手空きの時は マッサージ機に かかってよう~っと。。。
ふふふ \(^o^)/ 
 
明日の夜は 部活帰りの次女の友達が 1人泊まりに来ます~。。
あさっての夜は 部活帰りの次女の友達が 2人泊まりに来ます~。。
もう 日本語をしゃべる友達なら  何人でも良いし~~~ 
放っておくからね~~~ アハハ~~(^◇^;)
 
皆様 大雨 どうぞ お気をつけてくださいですよ~~。。。><

Comments (11)

Older Posts »