12月 2008 のアーカイブ

今年もお世話になりました~♪

2008年12月31日
2008年も無事 終わろうとしています
まあ 朝の大喧嘩は いつものことなので あはは。。
テレビが来たので ご機嫌な単純夫です。。
 
ブログでは ほんとにお世話になりました m(__)m
今年も 多くの嬉しい出会いがありまして 多くの方と知り合う事ができ とても楽しい1年でした
ありがとうございました~
優しい皆様のおかげです~
 
グチを聞いていただけて どんなにすっきりしたことか
ほんとに いくら感謝しても感謝しきれないほどです~。
この場をお借り?して お礼申し上げさせていただきます~
ありがとうございました~。
どうぞまた 来年も よろしくお願い申しあげます~
 
それでは 来年 皆様のますますのご多幸をお祈り致しまして
平成20年 さようなら~~~
また来てね~~ 平成21年~~~ ☆
広告

今年の年末年始

2008年12月30日
なんていうか 46年間生きてきて これほど 実感のない年末は
生まれて初めてです
 
なんというか やる気が出ない というか
やってる途中と いうか
やらなくてもいいか。。(こらこら) というか。。
いつか やるだろう。。(だめだめ) とか。。
 
だらけてます。。
 
義母から おせちをもらったり スーパーで買ったりで
お正月の用意は 済んでしまい あとは 雑煮とかを作るだけ。。
掃除も 今 老後のための片付け中(まだ 続行中 いつになったら終わるーー;?)
なので 特にやるところもなく 
テレビ周りも 地デジがどうとか テレビを買うからとか
だんなが騒いでいるから いじくらないで 良いしで。。
 
今日はとりあえず 掃除と窓拭き デス
掃除機かけと窓拭きは 子ども等がやってくれるから
風呂掃除をゲゲがやって。。
それ位かもです。。
 
掃除機は 私がホースの根元をふんづけてしまったので
すごい異音がします 相変わらず。。。
人の悲鳴 みたいな ^^; きえ~ ぎゆい~ ぐわお~ 系。。。
だんなにはいまだに内緒で。。突然壊れた、、と彼は不思議がってます。。
ルルは ぎゃ~ 変な音 怖い~!と 逃げ回るし。。。
 
今日から仕事が休みになりましたが
今までの仕事疲れ (半分 東京での遊び疲れ。。)が 抜けません
だんなはまだ仕事なので へへへ 子ども達と遊びに行きたいのですが。。
我慢我慢。。
 
大掃除 がんばります~~
年明け 2日から1泊で 本庄へ泊まりに行くので それを楽しみにしてます~。
皆様も楽しい年末をお過ごしくださいね~。。

開き直りっていうか。。

2008年12月29日
去年も 長女の定演を見て 思いましたが。。
人間って 成長していくんだなあ~と つくづく感じました。。
 
野生児で ジャングルでしか生きられないんじゃないか。。と
思ったほど 人間社会に適応できなそうな長女でしたが
今は 普通に友達先輩と協調して 楽器吹いてるし。。
 
人間 きちんと それなりに 時期があって 成長していくんだなあ~
と 思いました
 
子どもらより 私のほうが 適応できない感じです
思えば 私は 1つ失敗すれば
うじうじと いつまでも引きずって 先へ進めず。。の性格で。。
うちの子供たちのような
失敗しちゃった あはは ま いっか~  過去は過ぎた~
みたいな精神を見習わないといけないな。。と思いました
 
過去。。 思い出したら 地面に潜って 一生出たくないっていう事も
たくさんあります
今までは それらを何かの拍子に思い出すと
うわ=== と 思いっきり赤面して ちきしょう~~と
いじけたものです
 
でもまあ どういうわけか
多分 年のせい。。
今年の11月位にかな 突然
 
今までの失敗があるから 今の私があるわけだし。。
 
って 良い風に 考えられるようになりました
 
まあ ある意味 だんなのおかげかもですが。。
だんなは 私と同じ年なのですが
私の知ってる限り 私より はるかに色んな経験がありません
言い方が変ですが 人生において 経験不足っていうか
まあ 悪く言えば お坊ちゃまっていうか。。
飽きたから。。嫌になったから 途中で投げ出すことのほうが多かったらしく
最後まで貫徹したってこと 幼い頃から あまりなかったようです。。
それで 良い感じに育ったなら良いのですが 
逆に劣等感の塊になってしまって
なんでもかんでも虚勢を張るようになってしまって。。。
 
私は 塾にしろ 友達関係にしろ バイトにしろ 最後までやりきって心身ともにぼろぼろになるタイプでした
。。ので それを恨んだこともありましたが。。
今になって思えば。。それもまた良かったのかも。。って 気がしてきました
失敗も多くて 自分のバカバカと 随分自分を責めて生きてきましたが
やはり。。今になってみれば 自分の血肉になったような。。。
 
今までは 過去の失敗を思い出すと 身が縮こまって溜息ついて 
過去を消したい。。と 萎縮したものですが
なんか 最近は
アレがあったから 成長して今になったんだから。。 アレがあってよかったんだよ
と 心の中でつぶやいて(アレ=おばさん語)
過去の失敗を 認めて?あげることができるようになりました。。
 
もし あるひとつの失敗を 20代の頃 しなかったとしたら。。
もしかして 今 40代でするかもしれません
だとしたら。。。。
やっぱり 20代の早めに経験しておいて よかったな、、と
心から 思うようになりましたです。。
(なんか エロい。。) 
 
自分の過去の失敗を 許容していきながら
大人になっていきたいです。。
って、、もう かなりの大人ですが。。
 
しかし。。
やっぱり 若い頃つきあった方たちと べたべたした軟弱な思い出は、、
捨てたいっすねえ~~~。。。
好きなアイドルに プレゼントを贈った思い出も。。
今思うと お金がもったいなかった。。。ガクトさんになら 貢ぎたいけど。。
 
フジテレビ前から見た レインボーブリッジと 東京タワー
携帯撮影 小さい。。。
    

謎の軽食?店

2008年12月28日
これは先月 次女といわき市の水族館へ行った時の事です
巨大水槽を見ながら 軽食を頂きましたが
なんとも 謎の 軽食屋?さんでした。。
 
巨大水槽を目の前にしたちょっとしたきれいなソファーのあるスペースで
焼きそばを食べながら 紙コップの飲み物を飲んでる人がいて 
隣りに売店らしきところがありました
 
お。。ここでは軽食を売っていて 椅子に座って食べられるんだあ~と
気付きました
んで おなかもすいていたので 次女を誘って
食べよう~と いうことになったのです。。
 
売店らしきところは 2坪位のスペースで
天井とか 上の部分には 「売店」とかの吊るし看板も無く。。
不思議な場所でした。。
水族館の中なので 巨大水槽の中はライトアップされてて明るいけど
ソファーのあるところは 照明がなくちょっと薄暗いのです。。
夜のバーのような~。。行ったことないけど~。。
 
高い白帽子、白ワイシャツ、黒エプロンという
ちょっとおしゃれなレストランで働くような格好のおじさんが1人 
売るもの?や コーヒーメーカーのある
コの字のスペースの中にいました
 
カウンターの上には コンビニにあるような 四角いホットケースに
焼きそば ポテト ホットドッグ が 入っていました
お おいしそう~~~と
思いましたが 値段が書いてませんでした
 
???
無料でくれるのかな?
まさかね。。
 
おじさんも 
いらっしゃいませ~♪
 
と声をかけてくれましたし。。
 
当然 お金払って 焼きそばを買うんだよね。。
と ちょっと 不可思議な感覚に陥りました。。
水族館の中だし 異次元的気分ですよお~。。
私の背中の巨大水槽の中では 亀や魚ちゃん達が すいすい泳いでるのですから~。。
 
で まあ 次女と焼きそばを食べようと話はまとまりまして
飲み物をどうしよう~と 相談に入りました
買ったもの?を受け取るカウンターっぽいところに
飲み物表が 控えめに張ってありました
 
紅茶 ポタージュ 抹茶オレ
があったと思います 
値段が書いてませんでした。。
ここにも値段がない。。。
 
そして ゲゲはさらに気付いてしまいました
 
あれ。。「コーヒー」が書いてない。。
 
「コーヒー」は 一番先に書いてありそうなのに
書いてないんです。。
でも それなのに コーヒーの香りが漂っていて
コーヒーをおとす機械が置いてあるんです。。
 
不思議な軽食コーナーだ。。
 
と思いながら 焼きそばを二つ ポテトを一つ
ポタージュと 思い切ってホットコーヒーを頼んでみました
 
はい ポタージュとホットですね
少々お待ち下さい
 
と おじさんは用意してくれました
やっぱりあるんだ・・^^;
いつの間にか お姉さんも1人 可愛いユニフォームで 登場してました
どこから現れたんだろう。。さっきまでいなかったのに。。ドキドキ。。
 
お待ち下さいと言って 用意を始めてくれたおじさんですが
ゲゲは また 気付いてしまいました。。
レジがないんです。。。
 
あれ?
もしかして ここって。。
帰りに フロントでお金払うシステム??
24時間銭湯のような?なの??
ここでは お会計はしなくて いいのかな??
段々 不安に。。あはは。。。
 
お姉さんがトレイの上に 食べ物と飲み物を置いてくれました
 
さあ どうなる!!
会計は!!
 
ゲゲは固唾を呑んで おじさんの次の言葉と行動を待ちました
どれがレジなんだ!!
暗くて見えないけど 。。どこかにあるのか?
それとも 伝票におじさんが何か書いて
どこか違う場所で精算するのか?
 
さあ どっち??
(大袈裟。。)
 
息をのみながら おじさんの次の行動を待つ 私と次女の目に飛び込んだ光景は。。!!!
ひっぱりすぎ。。^^;
 
左手の平に右手の指をつかって やや天井を見上げながら
何かを計算してる おじさんの姿でした。。。
焼きそば二つ。。ぽてと1つ。。あとは。。
ぼしょぼしょ 唱えながら。。。
 
暗算だあ~~!!
 
かなりの衝撃映像でした。。
レジじゃないんだあ~~~!!
ここは 人間が暗算で計算する軽食屋さんなんだああ~~~!!
とってもおしゃれだから 電卓がないんだあ~~。。
 
あはは。。。
おじさん すごい!
 
○○円です
と言うおじさんに ゲゲは お金を出しました
この時点でかなり面白くなっていたので ちょっとためしに 
お釣りをもらおうと思ったのです
 
さあ!!
次は お金!!
レジがないから!!
おじさん しゃがんで 下の方に隠してあるところから お釣りを出すのか??!!
それとも ポケットに入れるのか?
お金は一体どこに??!!
 
次女と注目していると
おじさんは すぐ横にあった ジュースを入れるデカンタのような巨大カップを
ひょいっと違う場所にどかしました
 
??
すると なんと!!
今まで そのデカンタで隠れていた下の部分が現れてきて。。
何かの台だと思っていたら 実はそれ。。 ふたを開けるお金入れになっていたのです
手提げ金庫っていうんでしょうか。。
 
ゲゲは メニューにはないけど てっきり
デカンタと台とで ジューサーミキサーだと 思い込んでいたんです。。
 
うお~~
だまされた~~~
あれは 金庫隠し だったんだああ~~~!!!
 
なんか ゲゲ あまりの意外性にちょっと ぷっと笑ってしまいましたが
必死で笑をこらえました。。
 
おじさんは ぱかっとふたを開けました
そこには きれいに硬貨が並んでいました
おじさんは そこから
お釣りを取り出してくれました
 
はい ○円のお返しです
ありがとうございましたあ~
 
お釣りを返してくれたおじさんは丁寧に金庫のふたを閉じ
また その上にデカンタをちょこんと載せました。。
すごい。。
全然 金庫って わからない。。
どうみても デカンタの台にしか。。
おじさん やるな。。
 
レシートがないので 結局
焼きそばの値段も コーヒーの値段も わかりませんでしたが
あはは。。
なんか 久々にわくわくどきどきした 軽食屋さんでした。。
 
次女と 
面白かったねえ~
メニューにないけど コーヒーあるし!香ってるし!
暗算かよ!
あれが金庫かよ!
レジじゃないんだ!
って つっこみどころ満載だったねえ~
 
と しみじみ語り合いながら 焼きそばとポテトを食べました
おいしかった!!味は抜群でした!!
奇抜さもピカイチだし!!
 
で 私もそうでしたが
他の魚コーナーから この巨大水槽の前に流れてきたお客さん達は
巨大水槽をうっとり見た後
反対側のソファーに気付いて
あれ ・・ 焼きそば食べてるし 飲み物飲んでる人がいる。。
ここって 座って食べていいんだあ~
あ あそこで焼きそば売ってるんだあ~
 
と 気付くのですね。。
なんか。。おじさん。。
軽食コーナーとか 何の宣伝もしてないのに。。
食べてる人たちを使って 無料で?宣伝してるという。。。
黙っていても売れるなんて。。良い商売っすね。。
 
なんて~。。
勿論 おじさん個人の店って わけじゃないでしょうけど~。
 
私と次女が焼きそばを食べてる姿を見て
あ ここって 食べられるんだ・・
と さらにまた 多くの家族連れが焼きそばとポテトを買っていきました
焼きそばは完売したようです あはは。。。
 
ごみはこちらへ
の看板もなく。。
お姉さんに
ごちそうさま~ あの 食べたものはどこへ。。
と聞いたら 
あ こちらで片付けます~
と 受け取ってくれましたあ~。。
 
きっと 水族館の雰囲気を壊さないように
余計な広告とか 書いたもの が ないんでしょうね~
楽しい軽食コーナーでした~。
あ なんか あの焼きそば また食べたくなっちゃった。。
 

無事に誕生日を迎えられました。。

2008年12月27日
おかげさまで 無事 46歳になることができました~。
誕生日が早い友達は 既に5月あたりで 46歳になってましたので
ゲゲは 1月から12月 ほぼ1年を45歳として過ごせたので
ありがたいです~。
 
いや でも ちょっとだけ。。
無事に45歳を終えられるのか。。なんて 
不安な年でもありました。。
おばかな話ですが 書かせて下さい。。
 
今年の夏頃 ふっと 思い出したことがありました
長い間 忘れていたのですが。。
こっくりさんです。。
エンジェル様だったかな。。
 
小学校の時 すごく流行ったのですよ、、
よく 友達と やったものです。。
紙に 色々書いて 10円玉を使って
指をおいて その10円玉が動くという アレです。。
遊び半分 興味本位で やったものですね。。
父達は わりばしを何本かで輪ゴムでたばねて 作って
やったとか 言ってました。。
 
放課後 誰もいない教室で 友達数人と紙を囲んで
やりました。。
他愛もない質問をして きゃーきゃー言いながら~
自分を好きな人の名前とか聞いたり
自分の片思いは 実るかとか。。
占い感覚ですよね。。
 
無邪気に 何も考えずに やりましたねえ~。。
今なら 絶対 やりませんが。。
 
確か あの時は
小6で。。小学校の教室でした
友達と 放課後 誰もいない時を選んで
こっそり こっくりさんをやったのです
 
で よくある質問ですが
自分が何歳で死ぬか
と 私は聞いてみたのです こっくりさんに。。
もう ほんとに まだ小6の子どもだったもので つい無邪気に。。
あはは。。。
 
よく 子ども達の電話相談とかで
こっくりさんに 何歳で死ぬかと聞いたら
今日 だと言われた どうしよう。。
という 相談が多いらしいですが
まあ 本当なら してはいけない質問ですよね。。
 
っていうか こっくりさん エンジェル様自体
低級霊を呼び寄せるものだから してはいけませんね。。絶対。。
 
んで 質問をした私への こっくりさんからの答えは
45歳でした
 
きゃ~ 45!??
ケネディ大統領と同じ年~!
 
と 答えを聞いたゲゲは とても喜んだのです。。^^;
 
実はその時 ゲゲは 故ケネディ大統領が大好きで。。
たまたま学校の図書館から借りた伝記本が面白くて
自分で その本を本屋さんに予約して 購入してしまうほど 熱をあげていました
本屋さんには 注文した本が入荷したかどうか 毎日自転車で聞きに行った。。
ほどの惚れこみようで。。
 
本が来てからは 狂ったように 毎日毎日読んでは読み返す
みたいな 熱狂的ファンでした。。
今思えば ケネディさんが好きだったのか その本の内容が好きだったのかは
定かではありませんが。。。。
 
本当は 大統領は46歳で亡くなったのですが
その本は 45歳で。。 と書いてあったのですよ
今も ネットで見てみたら 45歳逝去 と書かれている記事 やっぱりあるんですね
 
で こっくりさんに教えてもらった年齢が ケネディさんと同じでしたから
ゲゲは喜びのあまり きゃ~やった~!
と 10円玉に載せた指を離して 喜びのポーズをしてしまいました~
こっくりさんの最中は 10円玉から 指を離してはいけないキマリ なのです
 
友達に指摘されて はっと気付いて 急いで10円玉に指をおきまして
こっくりさんに謝りました~。
何か失礼があったら きちんと 謝らなくてはいけない キマリ なのです~。。
ちょっと怒ったらしいこっくりさんでしたが
なんとか機嫌を直してくれました
 
そして何事もなく終わったこっくりさんでしたが~
すっかり忘れていたのに
今年の夏頃 ふと 思い出して
 
。。。
そういえば ゲゲ 45歳で。。
 
なんて しみじみ思ったりして。。
あはは。。。
 
ゲゲも魂関係が好きですから 
こっくりさんに関しては 低級霊を相手にしないこととか
自分を強く持つ 
とか意識してるので 
絶対大丈夫!
という 自信はあったのですが。。
 
でも やっぱり。。
 
なんて ふと しんみり 思ったりもしたりして。。
年かも~~。。。
 
小6の時は あまりにも子ども過ぎてしまって
45歳の自分なんて 検討もつかなくて。。
元気に生きてる45歳の自分の姿も 全然 思い浮かびませんから
実感 わかなかったんですよねえ~。。
 
体も弱かったから 長生きできるとも思っていなかったし
まさか 自分 結婚して子どもが生まれるとも 思ってもいなかったし。。
 
でも いざ 自分が45歳になってみると。。
子ども達が結婚するかもしれない姿を見たいとか。。
孫がもし生まれるなら 可愛がってあげたい。。とか
ブログの皆さんとせっかくお友達になれたから
これからもコメントでふれあって 記事も書きたいのに。。
 
なんて。。 こう 色々と欲が出てきてしまって。。
もっと もっと 生きたいなあ~ なんて 思ったりしたりして。。
 
小6の時のアレは 気にしないけど。。
でも やっぱり ちょっとは 気になるかな。。
みたいな。。そんな 夏から冬への 4ヶ月でしたあ~。。
 
無事 のりきって
(って 最初から 根拠のない 戯言 ですが。。あはは。。) 
46歳になることができて 嬉しいですう~。
 
こっくりさんは やめましょう~
小心者は 何十年後も うじうじしちゃいますよお~。。
いや、、すっかり 忘れていたんですけどね。。
 
笑い話を 漫画で読んだのですが。。
20歳くらいの女の子が 占い師さんに
あんたは あと80年後に死ぬよ
と言われて 
が~ん!!
私はあと80年で死んでしまうの?
とショックを受けていました。。^^;
 
まあ 生き死にに 関しては
何歳で死ぬとか あと何年で死ぬとかは
知りたくはないことですよね。。
他人からは 言われたくないっすね。。
 
結局 でもまあ 
誰に言われるまでもなく。。
自分がいつ死ぬのかっていうのは
神のみぞ知る領域で、、、
 
回りの人達を見ても いつ亡くなるかとかは。。
ほんとに 突然死も多いですから
なんとも 自分じゃ決められないことです。。
全て天命です。。
 
とりあえず 死は意識しないで 毎日 楽しく
暮らしたいっす~~
 
46年の人生で あと 気付きましたが。。
おこがましいですが
やはり 本当に怖いのは
こっくりさんや亡くなった方よりも 
生きた人間のお金やら憎しみやら 何かへのどす黒い執着 ですよね。。
 
生者の持つ負のパワーからの防御を 
これからも頑張っていかなきゃ と 肝に銘じて 生きていきまうす。。 
 
次女が今朝 
うちが働いて お金を稼ぐようになったら
プレゼント買ってあげるから
 
と言ってくれたので
 
ありがとう~♪
んじゃ この間 銀座のびとんで見た
旅行用キャリーバッグ 欲しいな~
 
と 素直におねだりしたら
ものすっごい 嫌~~~ な顔をされました。。
。。。ちっ。。。

台風一家。。 台風一過

2008年12月26日
これは 私が東京へ行く日の朝 ルル小屋の掃除をしていた時の話です
 
外の水道で 私は1人黙々と ルルのケージを水洗いしてました
朝 7時過ぎ
恒例の すぐ北側のアパートにお住まいの 3人お子さんがいらっしゃる家庭の
朝の騒動が 始まりました。。
ま 毎朝の風物詩というか。。年中行事?的な 親子の会話というか
ケンカというか 早くしなさいっていう。。アレ です。。
 
小学校高学年のお兄ちゃんが 野球部にいくようで
お母さんが学校まで乗せていくから 下の兄弟も車に同乗するっていう状況
のようでした。。
 
それはまるで 嵐のようで。。
多分 子どもさんが 何も用意できてなかったんでしょう~
それで お母さんがキレて ギャーギャーと。。。 
あはは。。。
 
あまりにもにぎやかなので この近所の泥棒避けになってます きゃは~
でもまあ 日曜日の朝の7時台に アパートの外でぎゃーぎゃーやってるわけですから
アパートにお住まいのほかの部屋の皆さんは。。
きっと。。うるさい って ^^; 思ってるでしょうね。。
うちは 子どもがいるから 気持ちが よくわかるんですけどね。。
 
私は下を向いて ひたすら 水道で小屋を洗ってました
そして なんとか そのご家庭は 用意が終わったらしく 
3人を乗せて 車は発進しました
ところが 順調に走りだした車は。。
私の家のすぐ前で 止まってしまったのです
 
およ?どうしたんだろう~。。
 
と 思っていたら
お母さんのぎゃーぎゃー言う声と 長男さんが急いで車から降りて
アパートの自分の家に向かって走る音がしました
 
何か忘れ物したにゃ。。
 
ありがち ありがち
 ぷぷぷと 1人笑っていた私です
 
その時 車に残っていた 一番下の男の子が
大きい声で 母親に向かって言った言葉が 私の耳に聞こえてきました
 
お母さん!! 日本語って 難しいね!!
 
ぶは~~!!!
もう ゲゲは 爆笑をこらえながら
下を向いて 必死で洗って。。。
大変でした。。
 
どんな状況なんじゃ~~
何か 日本語的に 食い違いがあったのか~
 
ってか 推定3年生位の 小学生の言う台詞かああ~~~!!!
 
そして 日本語の難しさによる忘れ物?を持ってきた長男さんを乗せた車は 急いで発進しました
辺りには また 独特の静けさが 戻りました
私の家の外の水道水の音と 雀のさえずりだけが響く住宅街。。
まるで 台風のような 一家だったな~と 
疾風のように登場して 疾風のように去っていった家族を しみじみと思った 日曜の朝のひとときでした。。 
 
今日は寒いです。。
夜中2時ごろ 西からのすごい大風で 嵐のようでした
今は 西の空 真っ黒です。。
恐らく 山の方は 吹雪だと思われます。。
いよいよ 本格的な寒さ 到来なんですね。。
皆様 どうぞ ご自愛ください~ね

1日がもう終わり

2008年12月25日
長女が朝 ギリで宇都宮駅に到着し
そのまま 着付け・前撮りへ行きました 
10時前に到着して ばたばた あっと言う間に
写真撮影も 終了~!
 
まあ~ 結婚式場直属?の美容室のプロの技は すごい!!
あっというまに いまどきのお姉さんになっちゃって!!
早いし 上手だし!
 
メイクも 結構塗ってるのに 自然にきれいに仕上がって。。
ヘア 20分 メイク10分
着付け30分 という スゴ腕 でした。。
 
そのまま 帰宅してもいい ということで
義父母に見せに お店へ行きました~
義父母 大喜びしてくれて 写真をぱちぱち!
 
一通り 写真を撮って 着物を脱がせて
ごはんを頂いて 仕事を開始したら。。。
長女爆睡。。
 
長女。。昨日は帰ってこないで
今朝 6時に 日野を出てきたんですよ。。
私は まじで 
中央線 何事もなく 運行してくれえ~~~
と 祈ってしまいました。。m(__)m 
 
時間通りに 宇都宮に電車が着いて ほんとに良かった~。。
 
仕事後は ケーキを取りに行き 焼肉の買い物とおせちを少し買ったり
ばたばたどたどた。。
なんで いつも こうやって。。あはh。。落ち着きもなく。。^^; 
 
気付いたら 1日が終わってました。。
今 やじまびようしつさんと 聖子ちゃんのからみを見て 笑ってます。。
 
 
 
お台場 フジテレビ前の ツリー
カップルでいっぱい 23日
 
 
 
 
 
ライトアップ フジテレビ 下から 夜10時。。
警備員さんが立ってました。。
 
なぜか ブログに投稿できて。。(ToT)/ 良かった。。