Archive for 6月, 2011

いつもありがとうございます~

感謝しております!! \(^o^)/

いつも お返事遅くなってごめんなさいです~ ゚(゚´Д`゚)゚

おかげさまで やっと 咳がでなくなりました!!

6月半ばにして 止まりました! 嬉しいです!!

その代わり? 学校の期末試験で頑張っていた次女が 咳して・・・ 風邪?・・・・

夜中の電話のせいだ、きっと・・・。何人ともしゃべっているから・・・ ^^;・・・

今 梅雨 真っ最中ですものね。。。

皆様もどうぞ 豪雨と台風 体調の変化にお気をつけてくださいませです~!!

 

先日の夜 長年活躍された学校の先生とPTA会長を慰労する会を ささやかですが開いてみました。

で その時 現職の学校幹部の先生達にも来て頂いたのですが

先生達 なんだかお痩せになったような・・・疲れていらしゃるような・・・

そこはかとなく体全体から 哀愁が漂っていたようないないような感じでした

3月までは お元気いっぱいだったのに・・・(;´∀`)

噂では 大層強力な? 方が 4月に 幹部として よその学校から赴任してきたそうなので・・・

もしかして それで?・・・ 

と 皆で考えたりしました。。。

先生たちにお聞きしても はっきり 「はい その方のせいで 私達は疲れています」と答えるわけもなく・・・(見事に当たり前ですが あはは・・・(;^ω^)・・・)

管理職は大変だなあ~・・・と 思いました。。。

で 二次会で カラオケバーへ行って 楽しい雰囲気の中 歌を楽しみました

ゲゲなんか頼まれて オヨネーズの麦畑? を デュエットしちゃったり・・・あはは・・・・(n‘∀‘)η・・・

で 最後 マスターが2曲サービスします!と 言ってくれたので

何を歌おうか~~でも そろそろ疲れてきたね~なんて 皆で言っていたら

特にお疲れの あの痩せちゃった現職の先生が 「22才の別れ」を歌いたいと申しましたので ゲゲがママに頼みました。

ですが

この楽しい席で 最後に 「22才の別れ」?ゲゲ きっと 聞き間違えたんだ!!

と その上にあった 「22才」を ママにお願いしました。

で 22才のイントロが流れ始めたら そのお疲れモードの先生が(53才くらい 妻子あり) 違います~とおっしゃったので

うお!! なして この席で 22才の別れ?

と 再度 ママにお願いしました。

歌が始まりましたが

その先生 切々と 何かにとりつかれたかのように? ^^; じっとマイクを握り締め 見事に 22才の別れを歌い上げました

席で 先生の熱唱を聴きながら 主役の退職された60才の元先生に

「先生・・・。もしかして 男性がカラオケで 22才の別れを歌いたい時って・・・・、何かこう 精神的に相当キテる・・・ または疲れている時ではないでしょうか・・・」と

お聞きしてみました 

その先生は

「女性が中島みゆきを歌いたくなるのと 同じですよ。。。言えない何かを歌ではらす・・・。皆で 温かく見守って 黙って歌を聴いてあげましょう。。。」

と おっしゃっりました。。。 あはは。。。ヽ(*´∀`)ノ と 笑ったら 失礼ですね。。。^^;・・・・

先生方 どうぞ 頑張ってください!! 

過労には気をつけて!!

あと 気の遣い過ぎにも・・・ (^。^;)・・・

自分の身体と心が一番大事ですよ!!

Comments (8)

生足♪ ルル

ルルは 人間の生足が好きです (^◇^;)
特に 女性の生足。。。
理由は不明です。。

なので 今 この時期 ルルは 家の中を裸足で歩く長女 次女 ゲゲの後を追いかけまくっています。。

はっきりいって じゃま。。です。。 (^O^;)
足にじゃれついてくるルルに足をとられ 人間が 転びそうになります。。

先日は お風呂場の掃除をしていた長女の足を追い求めて 風呂場のタイルの上に降りてしまったルルです。。

あ。。降りるんじゃなかった。。
何 この 感触。。気持ち悪い。。

というような顔をしていたそうです。。^^; (長女 目撃 ) 
水に濡れたタイルの感触が気持ち悪かったのでしょう。。

ルルは とうとう昨日 何を勘違いしたのか 
だんながトイレから出るのを ドアの外でじっと待ってました。。。
目的は だんなの生足。。。
この際 生足なら 男の足でも何でも良かったのでしょうか・・・・・・

トイレから出てきたのは 男の足!!。。
って気付いたルルは
一瞬 だんなの足にじゃれつこうとしたのですが

。。。
やっぱりやめよう。。。

というような顔をして 動きを止めました。。(ゲゲ 目撃)

夏。。。
ルルにとって 大ハッスルの季節到来です。。
。。。
ハッスルって 今 改めて見ると 
なんか 古い。。。
気がする。。。

Comments (10)

すみません~ (´;ω;`)

なんだかもう 家事だなんだで ぎゃーぎゃーバタバタしていて 
自分が情けないです~~。。 ゚(゚´Д`゚)゚
頑張ります~ ><!
もっと 時間を上手に使いたい~~ (/ω\)
 運動して 丈夫にならないと~~ (T▽T)

皆様 梅雨の季節 どうぞ お大事にですよお~~~ (*´∀`*)
 って ゲゲが言うのは絶対おかしい~~~ (;^ω^)

Comments (15)