いつもありがとうございます(#^.^#)

はりきって 2階の小部屋を片付けていたら えへへ 
はりきりすぎたようです~~ すいません。。
ちょっとだけ疲れましたが 元気です~ (^・^)
 
小部屋から 出てくる 出てくる 懐かしい品が。。^^;
出てきた物で遊んでいたら なんか夢中になってしまいました 
張り切りすぎたらよくない!って いつになったら学習するのでしょうか。。(ToT)
曇りの日こそ 屋内で注意しなくてはいけないのに。。><
 
久しぶりに 蚊取り線香をつけてみました
容器は 20代の頃買った お墓にフランケンがいるというオモシロ容器です
昭和の懐かしい香りがしました ♪
 
宇都宮市が 恒例の 宮まつりだということもすっかり忘れていました
次女 さっき チャリで行ったそうです 。。制服で。。  ^_^;
 
皆様も どうぞ 夏の暑さ お大事にです~~ ^^
コメントお返事かけなくて ごめんなさいです m(__)m。。