ご心配していただいて ありがとうございます~ m(__)m

コメント 途中で ごめんなさい~~。。
元気です~~。。ちょびっと 熱があるだけでしゅ~~。。^^;
 
連休前から ちょっと 義父の事で 鬱々悶々 ちぎじょう~~~!! としていたのですが
(毎度毎度の事なのですが 今回だけは ちょっと引っかかってしまった。。)
今日
もしかして だんなの両親も アスペルじゃね? と 気付いたゲゲでした~ ><
まあ いいや!
楽しく生きるぞ~~ ガハハ!!
 
面白くて ちょびっと泣ける 大人の漫画? を 見つけました~
DAIGOちゃんのお姉ちゃんが描いた 本です~
DAIGOちゃんも 明るいキャラですごいな~って リスペクトしちゃいました!!
おねえちゃんも BL(ボーイズラブ)も描いてるっていうから とても親近感を持ちました
素敵!!
 
 
皆様 楽しい週末を お過ごし下さいませ~^^