画像解析によって判明した古墳墓碑 上・下 池田仁三 青林堂

山口敏太郎先生のツイッターで知った本です

今年2013年5月23日発行の 新刊本です

作者の池田氏は この本の見本が出来た日 今年5月に急逝されたそうです。。

ご冥福をお祈り申し上げます。。。m(__)m

タイトルにも惹かれましたが 中身も ものすごく感動感激いたしました!!

おととい紹介の本もそうですが 今年はすばらしい本に出会える年みたいです!!

でも 著者様の急逝は とても悲しい限りです。。

この池田氏にも 感動のお手紙を書きたかったでした。。。

すべての古墳に 墓碑はちゃんと存在していたのですね。。

コンピューター解析で ちゃんと 写真から字が読み取れるのですね。。。

ネタバレになってしまうので どの古墳にどなたが眠ってる。。。とは 書けないのですが

明治時代に選定された古墳に眠る方々は 選定通り 合ってる方もいらっしゃれば

違ってる方もいらっしゃいました。。。 ><

ですが きっと この違いは 絶対意味があるはずだと思うのであります!!

霊能者さんの霊視とも違う部分はありました

が それもまた 絶対 きっと 意味があることだと思うのであります!!

池田氏には長生きをしていただいて ぜひとも 栃木の古墳を調べていただきたかったでした。。

ううう。。。TωT

ぜひぜひ 豊城入彦命様の眠る古墳がどこなのか 群馬 栃木 両県の古墳から

解析して欲しかったでした。。。

 

下下も ぜひ 池田氏ご紹介の画像解析ソフトを手に入れて

古墳周辺の石の写真から いろいろ探っていきたいです!!!

 

大阪の津堂城山古墳 行きたいなあ~。。。 (〃ω〃)

 

両先生のご冥福 心よりお祈り申し上げます。。。 m(__)m

すばらしい本を世の中に出してくださって 本当にありがとうございました!!! 

一生大事にします!!!

感謝申し上げます!!!