日記

次女が 夏休みで帰省しています。

ついさっき 次女がリビングで爆睡中

外は 台風の影響なのか 急な大雨が 降ってきました。

 

次女は 今晩 友達とビヤガーデンへ行く予定なので

 

あ~あ~ 可哀想に。。

と 想いながら ゲゲはブログを書いていました。

 

で さっき 次女が 「もう5時だ!」とむっくり起きたので

 

ゲゲが

「大雨だよ」

と言って 外を見たら。。。

 

!!!

 

なんということでしょう~~~!!

あの大雨が止んでいて

しかも

空を白く覆っていた雲が割れ

きれいな青空がのぞいているではありませんか~~~~!!!Σ(゜Д゜;)

 

え!?

えぇぇぇぇぇ~~?????

 

ガクブル~~~~~~!!!

 

そ そんなバカな!!

あれほどの大雨が 一転して 青空に!?

 

しかも 次女が目覚めた途端?!!

 

うわ~~~!!!

 

偶然にしても 恐ろしすぎる~~~~~!!!

 

ぎゃ~~~~~~~!!!

 

と 大層 びっくりしました (笑)

 

やっぱり 台風が近づいているんだなあ~。。

お天気がコロコロ変わるんですね。。。

次女も長女も気をつけて~~~。。。

2件のコメント »

  1. ポロン said

    大雨だったようね、ご無事でよかったーー♪

    • ご心配していただいて ありがとうございましたー!!
      嬉しかったです~~~!! ヽ(^。^)ノ

      今もまた 台風がいくつも近づいてるから 今年は 早々と多いですね。。><

      ポロンさんも どうぞ お気をつけて下され~~~ (#^.^#)
      きっと 大丈夫♥

      ゲゲ 相当に 年寄りになったわ~~
      24時間テレビで 涙が 止まらない。。。 ^^;;;

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

