夏コミ 2016

長女 行きました 一人で 初コミ。。

暑さ対策 万全で。。

 

気をつけて 無事帰ってきてね~

 

先週 8月7日日曜日は 父の兄(=私の伯父)の一周忌の法要でした。

私も 呼んで頂いたので 本庄へ行ってきたのですが

お昼ご飯。。お清め?・・・を頂いてる時

私の3つ上の従姉妹(=伯父の娘)と話していたら

従姉妹の子ども2人が オタクだと判明して。。^^;

 

全然 気づかなかった。。。隠してたな。。 (^◇^;)

年は うちの子達と近い というか ほぼ同年代というか。。

 

教えてもらったのですが

長女ちゃんは おそ松さん好きで

長男くんは 夏コミ 冬コミ必ず行くという猛者でした。。(ジャンル 聞いておけば良かった。。。教えてくれなかった。。w)

 

今回の夏コミは さすがに祖父の初盆なので 行かないことにしたそうですが。。^^;

 

渡邉家。。。やばい。。。

オタクの血が。。。

次々 嫁ぎ先に遺伝して拡散増殖してってる。。。ww

 

うちの長女のお友達も 今日一緒に行く予定だったのですが

急きょ 仕事が入っしまって 行けなくなってしまって。。

(そういう時の仕事って ほんと やる気が出ないっすよね。。^^;;;気の毒過ぎる。。。)

 

うちの長女は 行きたいのに行けなかった2人の熱い想いを背負って?

夏コミという戦場へ赴いたのでした。。。 (^◇^;)

オリンピックみたい。。。(笑)

 

従姉妹と子ども達と うちの長女と私でカラオケ行ったら

すごい事になりそう~~。。

子ども達がマイク奪い合って アニソン大会に。。。

2件のコメント »

  1. ポロン said

    楽しそうな渡邉家系~wwww

    • wwwww

      まさか まさかでしたよ!
      従姉妹の子ども(男子 26歳位)が 夏コミ 冬コミに行く猛者だったとは! ww
      隠してた!! (笑)

      これはもう ほんとに血は争えないって やつですね~~。。(^◇^:)

      私の漫画好きは 小学生低学年の頃
      この 従姉妹が読んでいた 少女フレンド とか マーガレットを読ませてもらってから始まったので・・・ ^^;
      お盆やらお彼岸とかに父の実家へ行くと 
      必ず 従姉妹の部屋へ遊びに行って
      読ませてもらってました

      そんな思い出話を おひるごはんの時話していたら 従姉妹が 

      うちの子 夏コミ 冬コミに行くような子に育っちゃって。。。

      と暴露?したので(笑)

      ばれてしまったという感じです。。 ^^;

      渡邉家のご先祖様は

      軟弱なものに傾倒しおって!!

      とか呆れてそう。。。(笑)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

