日記 おお~~ サクサク 復活~~♪

ネットの遅さに頭にきて パソコンを庭に放り投げようかとw

思っていましたが

ふと思いついて グーグルのいろいろな 変なw機能をやめてみたら

(なんか 勝手に レ点がついてた。。)

サクサクが 復活しました~

 

でも やっぱ

ぼちぼち 新しいパソコン 買わなきゃね~~ うふふ ♪

赤いのが 良いな~~

ピンクも 良いなあ~~

黒も 良いなあ~~ (*^^)v

6件のコメント »

  1. ポロン said

    やっほ~

    ゲゲちゃん良かったねーー

    そうね、新しいのも良いわねムフフフフ

    私も、クラウドいっぱいですって出てる^^;

    どんどん進化してるみたいだよね

    アイフォン6Sにしただけで、すごく感じるから

    パソコンもそうなんだろうね~

    • ポロンさん やっほ~~~ ♪
      ありがとうございます~~!!
      パソコン不調で ご無沙汰してました~
      もしかして 日本ナウですか?
      もしそうなら お帰りなさい~~
      お引越しお手伝い お疲れさまんもす でした~~ ^^v

      うお~~!! アイフォン6S かっこいい~~~!! ☆☆☆☆☆

      いや~~ この間の だんなとのお風呂時間事件で
      ゲゲ 自分の怒りで パソコン壊したかと 思ったわ~。。

      でも よく考えたら このパソちゃんも 次女が高3の時にはあった気がするから
      そこそこ 年数経ってるのよねえ~。。。
      ノートPCは 寿命が短いみたいだしねえ~。。。><

      桜もきれいだし(関係ないか (笑)
       新しいPCに心惹かれる春です ヽ(^。^)ノ

      • ポロン said

        マレーシアなうなの~

        今日はお風呂磨いてました~

        明日、引っ越しですよん~♪

        それにしてもまた熊本で・・・・

        怖い世の中です・・・

        • ♥ω♥ポロンさん~~!! 
          おお~~ 今マレーシアなうなのね~ ^^; (日本語が。。。
          お疲れ様です~~ 明日なのね!
          疲れない程度に 頑張って下さいね ^m^
          そこそこよ! そこそこの力加減で。。。!

          そうなんです!
          びっくりしたわ! 昨夜!!
          夜 自室に引きこもっていたら 
          長女が 「ママ。。熊本 地震だって。。」って教えてくれて

          えぇぇぇ~~~?! まさか 九州が。。!!
          って ほんと 驚きました。。。
          怖いですね。。。><
          もう 地震来ないで~~!!
          って ほんと 思っちゃいます。。。

          ほんとにね! 注意だからね!
          そこそこですよ!
          あれもこれもって 頑張り過ぎたら ダメですからね!
          お引越し 疲れない程度に がんばって下さい~~~!!
          日本から パワー 送っておきます~~
          ポロンさんが働き過ぎないかどうか見張るパワー(笑)
           

          • ポロン said

            ありがとね~~♪

            そこそこに頑張ってる笑

            やっと片付いたとこ^^;

            今からご飯なの^^;じゃ~またねん~

            • ポロンさん~~
              すごい!
              ポロンさんの頑張りで 片付いたんでしょう~!
              お疲れサマンサ~~~ ☆ (*^^)v
              お体いたわりつつだよ~~~ (#^.^#)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

