日記

昨年 スピリチュアルの先生から オーラを見て頂いて

紙にたくさんメモしてきました

ブログに書いておくと 何年か後も見られて

新たな気持ちで思い出せて良いので

覚えている限り 書いておきます

 

先生は7つのチャクラから 大きく3つの層のカラー(一番内側 真ん中 外側)を読み取ってくれて説明して下さいました。

情報量は実にたくさんでした

第1チャクラ

○ハイアーセルフが 「グランディング」を教えてあげて と先生にしきりと訴えてきたそうで グランディングを教えてもらいました。

確かに今までの私は 疲れたり嫌になると カイコが繭の中に閉じこもるように 自分の中に引きこもっていましたので これは変えよう!と 思いました。地球にしっかり碇を下ろして  地球からもしっかりパワーを頂きます!

○滋養のある食べ物 力のある食べ物を食べる

これは ずばり見抜かれてしまって反省しました。色々しんどくなると ついついお菓子を結構食べちゃうので これからは気を付けよう と思いました

○過去の弱さから最近力強さが増してきた。良い変化中なので グランディングを見につけて さらにこれからの未来が楽しみに見えるそうです

 

第2チャクラ

○古い頃のエネルギーが固まっていてスイスイ流れていない。女性って良いな、 と思えていないので もっと抑圧を解放していってほしい

 

第3チャクラ

○やりたくないこともやってるのに報われてないから 喜べない。力が発揮できてない。つらいのに、仕事はきちんとこなしている。なんでも 引き出しにしまっちゃう。引き出しを上から見てる私もいる。有能でできるのだが 自分で自信がなく 長い間の思案を消せなくてもやもやしている。

確かになんでもかんでも閉まっちゃう癖があります。心の中も身体の中も とりあえず 自分の中にぎゅっと押し込んでます。

出して整理しなきゃ~。いらないものは捨てないとね。。

 

第4チャクラ

○ 本質は優しい愛にあふれてるが 成長するにつれて その部分は どんどん傷つけられてきた。踏みにじられて 長らく放置させられていたアイディンティティが 涙の水色でゼリーっぽくあるので 2015年までは嫌な強い人を引き寄せてしまっていた。

2016年以降は良くなって 母なる大きな愛を発揮できるので楽しみ。 そのためにも この冬は宿題として いっぱい泣いて 過去の悲しみを出して下さい。

第5チャクラ

○前世の人が出てきました。 ヨーロッパの新聞記者で タイプライターが見える。書いちゃいけない何かやばい事を書いて報道したために 村を追われて居場所を失っている。晩年は失意のうちに過ごしている。

人に対して本当の事を言うと ひどい目にあうという想いが残っている。

今世は 表現的にはユニークで面白い人として なごむ黄色が出ている。

子ども達も すごく良い子達。不思議だけど ゲゲさんのオーラの中にご主人がいない。

ここは すごくよくわかりました。。

前世のこの人には すごく思い当たります。先生のお話を聞いて 私の「レールを外れたらダメ!」という思いとか やばい事には手を出さない的な生き方とか 居場所とか。。。

この人が前世で苦しんだ事を 今の私は用心過ぎるほど用心して恐れて生きているんだ。。と すっごくよくわかりました。。

 

オーラの中には 子ども達の事も見えるみたいで 面白いな~と思いました。そして、普通なら 結婚してると 夫の事もオーラの中に見えるそうなのですが 私の場合は見えないそうです。私が 「あ、そうでしょうね。ないと思います。除外しましたから。」と答えたら 先生 笑ってらしたっけ。。(笑)

 

いやでも 本当に不思議です。私は かつて だんなのひどい有様と仕打ちから 「よし!だんなはいるけど いないものとして 私は精神的に1人でたくましく生きていこう!と 固く決意したのでした。。

 

第6チャクラ

○勘が働くので 最初にこれだ!と思ったものを選択すると良い。

前世で 魔女の時があって ハーブとか扱っていた。パワフルで辛辣に物を言う魔女だったので、あまり好かれてなかったみたい。良い思い出がないそうです。今は その時の能力は閉じてるそうで、どうせ視てはっきり言ったって人を傷つけるだけだし~、自分も傷つくし~、というもやもやした諦め感があるそうです。

これもすごくわかります。私は埼玉北部の出身なので 口が悪い、悪い。標準語だと思っていたら、辛辣な方言だったりとか。。よくありました。

どうせ何言っても誤解されるから 黙っとおこう。。 というような拗ねた想いは確かにあります。

 

第7チャクラ

古い巻物が見える。文字が見えないほど古いものを大事に持っている。いらないものは捨てましょう!余計な古いものを大事にとっておきすぎ。

ハイアーセルフからの伝言。地球生活を楽しんで下さい。今すぐに!

たゆまぬ成長をしているので これから先が楽しみです。

ここの一番上の外側のチャクラが きれいなサーモンピンクでキラキラしていたそうです。

先生が 「キラキラしてますね。・・・あ、ゲゲさん 確か12月が誕生日ですよね。」「そうです!27日なので、あと1週間で誕生日です!」

「わ~、やっぱり!あのですね、誕生日の前後1週間は このチャクラがキラキラ輝くんですよ!」「きゃ~!なんか嬉しいです!」

 

先生は もう一つ過去世が見えると教えてくれました

昔の西洋のお城の堀にかかってる橋を上げ下ろしするチェーンを巻く仕事の大男だそうです。

先生にはとてもたくさんの石が見えるそうでした。

誰かが通る時は チェーンを巻いたり解いたりして ひたすら 橋を上げ下ろしするだけの仕事だそうです。

なんか すごいわかります。。

私 単調で毎日同じ仕事の繰り返しだと ものすごい うんざりするほど嫌な気分になって落ち込むんです。昔っから。。

しかも 身分制度とか 大嫌いだし。

身分が上とかいう人達より 自分のほうが偉いし賢い!って自負があるし。。

でも 身分が上の人には 気持ち的に妙に卑屈になっちゃう面もあるし。。

あ~~。。これ 過去世から来てるんだ~。。。納得~。。。

 

そして 先生がおっしゃってましたが

私の今世の人生の目的というか 目標と言うか。。

「やる気まんまんで進む事」と「カルマの解消」の2つなんだそうです。

「カルマの解消」のほうは、魔女の時キツイ事をいった事だそうです。

普通は 1人生につき 目的は1つなんだそうですが。。。

でも、 なんか 納得です。。。

 

ハイアーセルフは とにかく 人生を楽しんで っていうメッセージを送ってきてるそうです。

そっかあ~。。。ハイアーセルフさんにも 心配かけちゃって。。(TωT)

 

先生に 「今日みたいに ちょくちょく東京へ遊びに行きたいけど 『でもわざわざ行かなくても。。。家でのんびりしてれば良いんじゃない?』っていう気持ちもあるんですよ。。」と言ったら、「それはエゴのささやきですから聞かなくても良いんです。ハイアーセルフは『どんどんもっと楽しんで下さい!外へ出かけましょう!』って 言ってますよ~。」と教えてくれました。

 

書いたのはほんの一部です。

先生は、1時間半 1つのチャクラにつき3つのオーラを読んで

カラーと説明をして下さったので ものすごい量の情報を頂きました。

ありがとうございました!これからの人生に活かして生きていきます!

 

4件のコメント »

  1. ポロン said

    おはよーー

    めっちゃ寒い朝~でも負けないよ!!

    ちょうどね、娘のとこから帰ってくる時
    大丈夫で^^雪がすごいみたいだけど
    避けることができたのよん♪

    ↑の読ませてもらって
    ぶるぶる
    もしかして12月27日ゲゲちゃんの誕生日に
    メール送った気になっていたけど・・
    考えたら、その日はクアラルンプールから帰ってくる日・・・

    ああん~~

    すっかり失念してたんじゃないのーーー

    駄目だわ・・・・

    こんな大事なこと・・・毎日忙しいとか何とか言って・・
    私・・・・・ほんとバカ・・・・

    申し訳ありませんでしゅうううう
    少しお姉ちゃんのゲゲ姉さん許して~~~~~~

    東京から帰ってすぐ奥歯が痛み出してね
    左奥歯3本ブリッジにしたのはかれこれ30年になるの
    それを何回か新しいのに保険診療で交換してきたんだけど
    そのたびに根元がどんどん無くなって
    神経までも無くしてなんとか保っていたんだけど
    神経の下の骨が炎症をおこしてて・・・
    ブリッジを破壊してもらってね・・いわゆる歯無し状態に・・
    もうインプラントしか手段無い状態なんだけど
    入れ歯はしたくないから事故で折った前歯の一本を
    インプラントしてるんだけど、これ正直・・・
    44万かかってて、旦那には内緒だったの
    奥歯することにしたけど、上のかぶせを前歯よりもお安いものを
    したとしても100万近くするって・・・・・・
    これこそ旦那には死んでも言えない・・・・
    きっと「やめとけ!保険でできるやつにせんかい!」としか言わないから
    当然と言えば当然なんだろうけど
    インプラントを前歯した時に、ああー世の中って
    お金出せばこんなに快適に暮らせるんだって・・・・思うくらい
    良いのよ・・
    いいよね?内緒でインプラントしても
    がは・・ゲゲちゃんに同意してもらうことで自分を納得させようとする
    黒ポロンゆるして~
    お恥ずかしながら自分のことに大金払うことない人生^^;だったので
    って大袈裟!?だけど・・・
    また経緯聞いてね

    きゃは・・こんなプライベートなこと
    ブログに・・・ごめんね~
    今日はね、整体行ってきます身体のケアの前に
    心のケアをゲゲちゃんブログに求めました^^

    ありがとね~~~~

    • ポロンさん お帰りなさい~~ ^3^
      雪 避けられて 良かった~~!!♥
      ほんと 毎日寒いよね~~~ ><
      毎晩 お湯が出るか ドキドキしてます! 
      整体も お帰りなさい~~~ ☆

      良いと思います!! \(^o^)/
      私達も50代 どんどん 自分にお金をかけて良い時期なんだと思うの~~(えへへ♪)
      歯は特に一生の友で大事なものだから ぜひ良いものをつけるべきだと ゲゲは思いましゅ!! 必要投資です!

      にゃはは 賛成でしゅ~~!! (^・^) GO GO!
      そうなのよね~~
      うちのだんな 何かと反対するから もう ゲゲ 何も言わないで 次々使っちゃうの~~~!事後報告もしない(わはは)
      元気に生きてるうちに どんどん 必要なものにお金使わないとね~~ 
      ^m^ぶひ

      もし聞かれた時は
      「父からもらった~」とだんなに簡単に言ってますが 
      トータルでどんだけの額になってるだろう。。(笑)

      いっぱい 書いてくれてありがとう~~!!
      ゲゲも わくわくしながら 楽しく読ませてもらってます~~~!!

      ゲゲは ポロンさんの味方よ!!
      うふふ
      人生 楽しみましょうね~~~ ☆
      また 教えてね~~!

  2. ポロン said

    ありががとおお~

    昨日、インプラント行って来たよ~~

    レントゲン撮って型取りまでやってきたよ~

    院長先生とお話の後、優しい若手の先生とお話して
    女医の先生に施術してもらい・・

    皆さん感じの良い方々でね
    安心して任せることが出来るって感じなの

    幸せ感じちゃった~~きゃっは~

    完了するまで半年かかるけど頑張って通います~

    今、奥歯は歯抜けの状態なんだけどね
    やっぱり、ブリッジの状態ほんと悪かったみたいで
    歯抜けになって初めて左顎のところリンパ腺が腫れてた
    って思うの、左耳の下あたりがとても軽く感じるの

    これが普通なんだと自分をだましていたようにも感じるくらい
    軽くて^^;

    これだけでも違うの

    これから先が楽しみだわ^^

    そっか、うちも何でも反対するからゲゲちゃんが言ってくれて
    心軽くなるよ
    いいね~お父様がおられるから^^
    そだね、事後報告もなしということで^^

    私ってね何だか、なんでも話さないといけないって思ってたけど
    要らぬこと言うことでまた喧嘩ってことが多かったから
    ちょっと反省してるとこもあるの

    勇気百倍だわ^^ありがとね!!!

    またね~~~~

    • ポロンさん おはおはおはようん~~~♪
      雪が降ったけど やみました (^◇^)v
      今 そこらじゅうの屋根から ドカドカ落ちてます

      軽くなって良かったね! 
      私達の年代って ついつい 身体のいろんな事我慢しちゃうけど
      軽くなって初めて 今まで実は。。。って事 気付くよね!
      良かったにゃん!! (^・^)
      前よりも おいしいもの さらにおいしくいっぱい 楽しめるね!!

      歯医者さんって 信頼できるところが一番ですよね。。
      私の今行ってるところは 普通の治療なら そこそこ大丈夫なんだけど
      ちょっと難しい事になると う~ん。。。って感じなので
      もしもの場合は 長女が子どもの頃から通ってる 矯正歯科の先生かな~と
      思っとる。。。

      ポロンさん 良い先生に巡り合えて 良かった~!
      安心して おまかせできますね!

      うちのだんなって 過去 子どもの事でも なんでもかんでも反対するっていう
      考えなしの100%反対癖があるから もう相手にしないんだ~(笑)
      一度 あまりにも反対してうるさいから
      お母さんから生前もらったお金があるんだよ!!
      と キレて タンカを切ってみました。^^; 
      ガハハハハ きっと 母も天国で苦笑い。。。
      本当にもらったお金は 大事に貯金してあります(にしししし)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

