日記

○昨日 土曜日 長女のお友達が 東京から

餃子食べたいから 宇都宮へ行くから

と連絡をよこしたそうで

長女は 駅ビルへ行きました

 

一緒に餃子を食べて スタバでしゃべった後

お友達は 東京へ電車で帰っていったそうです

 

すすすすすごい 行動力!!

宇都宮滞在時間 3時間!!

餃子と 友人に会うために すすすごい!!

フットワーク 軽い!!

 

いや~~!! ほんと 感心しました!

 

長女と

あの行動力は 見習わないといけないね~~~

と 語り合いました。

 

○近頃 思うのですが

50代 ぼーっとしてると 過去の事をすぐ忘れちゃったりします。

過去の事より 未来の夢へ向かって進むほうが大切とは思うのですが

やっぱ 覚えていたい良い事も多々あるものですから

毎日 日記帳に日記を書こうかな~と 考えたりしてます

 

そして  普段使ってる スケジュール関係の手帳以外に

ひらめいた事を書き留めておく手帳も持とうかな~と

思いました。

特に 歴史の謎関係ですが

ひらめいても ブログに書くまでの間に忘れちゃう事もあるので

もったいない!

と 思った次第です。

 

フフ腐 今年も楽しい1年にするぞ~~~ ♥

広告

4件のコメント »

  1. ポロン said

    今回の東京は横浜の友達と会ったんだけどね

    行く前に丁度、うさこさんと連絡取れて
    うさこさんのお休みとも重なったんだけど
    先約である横浜のお友達と会ったの

    元気そうだったよ!!
    お孫さんができて、
    相変わらず繁盛してるみたいで、毎日お店に
    出てられるそうよ!!!

    先で3人で会えたらいいね!

    • ポロンさん 楽しかったのね!! \(^o^)/
      きゃっほ~~~!!
      お友達に会えて 良かったね!!♥

      うさこさん!!
      うわ~~ お元気そうで嬉しい!!
      時々 思い出して またあの辻堂のショッピングモール行ってみたいな~
      なんて 思うんですよお~~ ^^v
      そうだね~!!
      会いたいね!!
      そっか~~ お孫さん 生まれたんだ~~
      お店も繁盛していて 嬉しい~~!!
      なんか 芸能人さんも ひそかに買ってるみたいですね!
      誰かのブログで読んだ事がある!!

      うさこさんの近況 教えてくれて ありがとう~~!! (^◇^)v

      ポロンさん~~ いやいやいやいや~~ お誕生日メール 大丈夫なんですってばぁ~~!!
      12月の忙しい時期に いつも気にして下さって ほんとに ありがとうございます~! 
      一番バタバタしてる時期なのに ごめんなぱい!と いつも
      思っとります!!
       (^◇^;) 

      遠く離れてるのに ゲゲの事を 思い出してくれたり気にかけてくれたり 
      ポロンさんもどんちゃんも
      いつもほんとにありがとうございまする~~TωT
      感謝してましゅ!! 

      • ポロン said

        ああん~ほんとあったかいんだから~~(古っ)

        優しくて泣きそう~~~~

        やっぱりね、ゲゲちゃんみたくあったかい人
        私には必要よ^^でへ
        良かったわ~ゲゲちゃんなら許してくれるって思えるー

        ↑だはっは~
        改めて上の文章読むとこれが五十路越えた人間の文章かと^^;

        すんまそ~~~ん 

        TVで宇都宮のこと放送してたり
        東京に行ったら、結構栃木のこと放映してたりして
        いつもいつも思い出すよ
        ご縁だなって思ってる^^

        ほんといつか、また東京行く時にゲゲちゃんとうさこさんに連絡とって
        お店にお邪魔しましょうよう~~~

        楽しみだわーーー

        絶対絶対~~~

        会おうね~~~~~~(ハイジの最終回みたいだわww)

        じゃーーこれからまた整体行ってきます~~~~ww

        • うわ~ん!! ありがとう~~~~!!
          ポロンさんこそ いつもあったかくて
          ゲゲの元気の源だよお~~~~!!
          ポロンさんの文章はいつもステキだってばさ!

          ゲゲのこそ オタクの腐の文章だよお~~~~
          イタイ50代とは ゲゲの事~~~!!w 

          絶対絶対 会おうね~~~!!
          合言葉は ハイジ!! ♪  ww

          さっき 雪かきのついでに ちょびっと 
          ネズミ?用のカマクラをつくってきました^^;

          ネットで見る雪の芸術作品 自分じゃ作れないから
          作れる人すごいな~と いつも感心しちゃいます!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。