2015年12月20日㈰ オーラリーディング 其の弐

先生の口からは 次々オーラを読み取った情報が溢れ出してくるので

私は 一生懸命 それをペンで紙に書き取っていきました

 

先生は 透視学校できちんと勉強された方ですので

安心して オーラの情報を聞く事ができました

やっぱ プロですね!!

プロにまかせると ほんとに安心できます!

良い方に巡り合えて ほんとに良かったです!

 

最後は お願いしてあったオラクルカードも

2種類引かせてもらいました

 

私が内心思っていたことが ずばり出てしまったので

内心驚愕しました!

絶対 どこかから 視えない何かが 私の心をのぞいている!!

と 怖くなりました(笑)

 

先生も オラクルカードっていうのは 本当に不思議で

3日連続 同じカードが出た事もあるんです

っておっしゃっていました

2日連続同じカードが出たので

3日目はさすがに出ないだろうな~と思っていたら

1枚床に落としてしまって それを見たら 同じカードだった…

そうで。。。

うわ~~ オラクルカードって不思議過ぎる!! と

ものすごく興味を覚えました。

 

あっという間に90分たって ステキな時間が終了しました

お礼を言っておいとまして

電車で宇都宮へ戻りました

 

私の心は すごい満たされていて 安らかに夜の眠りにつけました

次の日の朝は

「あ~ 良く寝た!今日は1月1日 年が明けた おめでとう!」

と本気で思って 目覚めました

なんでそう思ったのかは不思議ですが

あまりのすっきりさに もう 気分的に 1月1日の初日の出を見た感覚になったというか。。

12月20日に 12月31日の年越しの気分を味わったとしか

言いようがありません。。

それほど 心の中のお掃除が出来てしまいました

 

とにかく 私にもハイアーセルフがいてくれて

私を心配してるというか

一生懸命前へ前へ導いてくれようとしてるんだなあ~

と おぼろげながらも わかるようになりました。。

 

ほんとに 他人の事なら 漫画で

ほらー ハイアーセルフ いるじゃん!

って言えるのですが

自分の事になると

自分には ハイアーセルフがいる気がしない。。

というのが今までの長年の想いでしたので

これからは もっと自分にも関心を持って 自分の事も大切にして

生きていきたい~~と 思いました~♪

 

2016年の今年の目標は

自分を大切にする

自分のオーラの中に不要のものを入れない。

オーラの中の不要なものを捨てる

自分が目指す方向はまだわからないけど とにかくその方向へ楽しく進んでみる

かなあ~。。。

2件のコメント »

  1. ポロン said

    オラクルカードにハイアーセルフ!!

    ボキャブラリー増えたわ!!

    しっかりとネットで調べたからね!!

    そしたらね、無料診断ってのがあって
    引いたの
    「殻を破る」!?
    これってすごくない???

    私の今年らしいよ!!!

    自分で感じてたことだから
    引き当てて、怖いくらいだったわ!!!

    今朝めちゃ寒くてぶるぶる
    来週娘のとこに行くんだけど
    まさか、雪なんてことにならないように祈ってます

    冷えるからね、ゲゲちゃんもご自愛くださいね

    んじゃ~ま~~た~~ね~~~

    • ポロンさん~~~ おはようございます~~ ♥
      寒いね~~ ><
      また 一段と寒くなったよねえ~~~ 
      ありがとうございます~~
      ポロンさんも 御体お大事にしてね~~^^v

      長女が おそ松さんが好きで よく 池袋に行くんだけど
      夜中 宇都宮に帰ってくると
      栃木は寒い! と 叫んでます ^^;
      東京はあったかくていいよね~~!

      オラクルカード!!
      ポロンさんのとこや 東京は大都市だから 良いよねえ~~ 
      私が欲しい画家さんの天使や妖精のオラクルカード 揃ってるんだもん~~ ! (^◇^)v
      去年 宇都宮で探した時は 私の欲しいのが売ってなかった~~
      東京へ探しに行かないと~~~ !!

      え~~ ポロンさん すごい~~~~!!
      殻を破る!!!

      って なんかもう 今のいきいきと輝いているポロンさんそのものだよね!!
      きゃっ!!!(≧∀≦)ю
      すごい~~ すごい!!

      やっぱ オラクルカードってすごいよねえ~!!
      ポロンさん~~~ がんばって楽しんでね~~~今年~~~!!!
      絶対 良い方向につながっていくって事だものね!

      オラクルカードって 
      タロットカードみたいに 死神のカード ^^; 
      みたいなのがないから 嬉しいよねえ~~ !!
      逆さ位置とか 関係ないし~~ (*^。^*)

      お姉ちゃんのところに行くのね!
      どうぞ楽しんできて下さい! お疲れ様~!
      雪 降らないと良いよね~~ ><
      良い天気になるよう 祈ってます!

      ゲゲ 前世は 魔女をやってた時もあったそうなので(自分でもなんかそういう気がしていた w)
      何かお天気を良い風に変えられたら すごい~ ww

      先生が教えて下さったんだけど
      私のハイアーセルフは 私に一生懸命
      自分を大切にして 自分の人生を楽しんで!
      って訴えてきてるんだって!
      なんか すごいよくわかる~~~
      ポロンさんのハイアーセルフも 絶対そうだと思う!! (*^^)v

      は~い~~ まったね~~~ ♥
      行ってらっしゃい~~~~ !

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

