2015年12月20日 ㈰ オーラリーディング 東京~

ドキドキしながら 電車を乗り継ぎ

オーラリーディングを受けるために

先生が待っているカウンセリングルームのある場所へ向かいました

 

どうしよう。。

特に話すことがないけど 1時間半 時間が持つかなあ~。。。

 

と 事前に思ったのは あっさり余計な心配と成り果てました。。(笑)

マンションのお部屋の玄関で先生にお会いした途端

その癒し系全開の笑顔と優しい物腰に

ふわ~っと癒されてしまって

私はもう まるで懐かしい高校の同級生に会えた感覚で

緊張していた気が 一気に楽になりました

 

生まれて初めての カウンセリングルーム訪問なので

不安半分 緊張半分 恐怖がちょっと。。

の ドッキドキモード炸裂だったのですが

先生に会った途端 それらが全部ふっとびました ♪

 

終始にこやかに笑顔で楽しくお話して下さって

たっくさんの情報を頂いてきました

 

いや~ オーラって。。。

小さい頃からのものが全部 身体に刻まれてるっていうか

身体の周りを覆ってるっていうか。。。

わかっちゃうんだなあ~と 感嘆いたしました。。

当たるっていう言い方は当てはまらないと思うのですが^^;

私が長年 一人でため込んできた思いとか 癖とか 縛りとか

全部 オーラに刻まれてました(笑)

 

先生が ここのチャクラのオーラはこの色でこういうのがあって。。

と オーラを読みとって話して下さる膨大な情報を

夢中で 紙にメモするのですが

あまりにも ずばずば見破られる(!)ので

内心 ひえ~~~~~っ!!!

と 恐れおののきながら ペンを走らせていました(笑)

 

でも 肉体を計測?する健診だって 3か月前からの自分の生活がわかるんだから

自分の体をまとっている?オーラに

自分の生育や思いや前世が全部刻まれているのも 無理はない事なのかも~。。

と 納得です。。

 

オーラリーディングをしながら 合間に 色々 お話させてもらったのですが

昨年の3通のメールのやりとりでは

最初のメールから3通目になるまでに 私がすごく魂の進化を遂げたというか。。。

3か月の短期間で ここまで進化成長された方は初めてです!すごい!

と言ってもらえて 嬉しかったです ^^v

 

いや でも それは私も感じていて

昨年の第1回目 先生に送らせて頂いたメールを 今でもたまに読み返すのですが

なんだか 10年前に書いた文章のように感じるんですよ。。まぢで。。

まだ1年もたっていないのに。。ほんと不思議です。。

 

先生にお答えしてもらったメールの文章の中で

私が 特に嬉しかった文章が 2つあって

「私(先生)なら とっくに放棄して逃げ出していたに違いないです。義両親様と顔を合わせないですむ道を選びます」

「人として尊重、尊敬してもらっていないですよね。。」

 

私は この文章を読んだ時 ものすごく嬉しくて 目から涙が出ました。

自分で 「そうか!そうだったんだ!私は誰もが認めるひどい環境の中で じっと耐えていたんだ!」と

自分の今までの忍耐とか苦労をわかってもらえた!という喜びですよねえ~。。。

ものすごく嬉しかったでした。。。

 

この2つの文は 恐らく 私の内心では うすうす気づいていた事だったのだと思います。。

だけど 認めるのが怖くて じっと 心の奥底に封印してきたのだと思います。

 

それが 先生の文章で

その思いが 「やっと認めてもらった!」

とぱーっと解放されて

それで 感激して涙が出たんでしょうねえ~。。。

 

で 実は この2つの文章について 先生に会ったらお礼を言おう~と

思っていたのですが すっかり忘れていて。。。

そうしたら 先生のほうから

 

ゲゲさん ごめんなさいね。。

私なら とっくに逃げ出していた。。なんて事 書いちゃって。。。

普通なら あーゆー強烈な言葉は 決して書かないんですよ。。

だけどね これはどうしても書かなきゃいけない!

と思って 書かせてもらったんですよ。。

ほんとにごめんなさいね。。

 

と 言ったので びっくりしちゃいました!!

 

いやいやいや 先生~~ 私 あれ とっても嬉しくて泣いちゃったんですよ~!

あと 「人として尊重、尊敬してもらっていないでしょう」っていう文章!

あれ 嬉しいのと同時に 目が覚めた というか

本当に嬉しかったんです!!

 

と 答えたら 先生がびっくりされてましたねえ~。。

不思議な事です。。。

 

コメントを残す

