2015年12月20日㈰オフ会&オーラリーディング 東京へ~♪

私が好んで読んでいる霊能者さんのブログで

ランチを食べられて豪華プレゼントも付く楽しいクリスマス会!

が 告知されまして

 

うわ~~。。なんか良いなあ~ 行きたい。。。

 

と 思ったのでした。。

最初は

行かなくても良いよ。。諦めよう。。

と 私の行動を制御する視えない力?^^;が 働いて

申し込みをためらったのですが

20日に近い水曜日

定員まであと1名~!とブログに書いてあったので

おし!これは私のために空いてる!

と 思い切って申し込んでみました

幸い キャンセルが出たそうで 無事受け付けてもらい

木曜日にお金を振り込んで 晴れて参加できることになりました

 

と 同時に せっかく東京へ行くのだから

このクリスマス会の後 夕方

メール相談をさせてもらった先生のオーラリーディングも受けたい!

と 思いました。

先生に申し込みのメールを送ったら 3時半から5時まで空いてるそうで

オーラリーディングも無事 受けられる事になりました

 

それからは 毎日

当日の防寒対策ばっちりの服を考えたり

会に参加する時の クリスマスのコスプレを考えたり

楽しく あっという間に過ぎていきました

 

当日

朝5:15 家出

5:36 バス

5:59 JR 湘南新宿ライン

と  予定よりも早い電車にスムーズに乗れました

(さすが日曜日の早朝は バスは早い。。)

↓ 電車の中から見えた朝焼け♥

きれいだった~~ 感動! まさに初日の出 気分~~

P1020896

P1020897

 

8:17 には 目的地に到着できました~ \(^o^)/

開始までには時間があるので 予定通り

近くの 駒留八幡神社へ 参拝に行かせて頂きました

あらかじめ 八王子で買ったご朱印帳も持ってきていたので

神主さんに書いて頂きました ♪

 

都会の中にどっしりと佇む 立派な神社でした

P1020909

P1020905

P1020900

9時半になったので 会場目指して歩きだし

無事 クリスマス会 会場へ 入りました

 

とてもアットホームで すごく楽しい会でした!

霊能者さんも ブログの通りの良い方で 奥様も素晴らしいし

お料理も最高だったし 何から何まで ステキでした!

他の参加者9名様も 良い方ばかりで 良かったです♪

偶然にも 宇都宮の方がいたので かなり驚きました~w

 

この時 「お掃除は同時に自分の心もお掃除することになります」と

教えて頂きました。

私の事前の質問

「年末 天井裏に入って掃除をする時に気をつけること」^^;

にも 丁寧に答えて頂きました

神様の事も 詳しくたくさん教えて下さいましたし

皆さんからの質問にも とても一生懸命答えて下さいました

 

いや~ お勉強になりました!!

お料理も次から次へと出てきて それがとてもおいしくて

最高でした! \(^o^)/

お部屋も クリスマスムードにきれいに飾り付けしてあって

準備の皆さんが 私達のために一生懸命用意してくださったのが

ありありとわかって 本当に感激しました!

負けたもん勝ちじゃんけん大会でゲットしたすてきな商品

P1030042

2件のコメント »

  1. ポロン said

    ご無沙汰~~~

    今年もよろしうううう

    ごめんねごめんね~

    年末年始ほんとバタバタしてて

    やっと昨日美容院行って、ゆっくりといつもの日々に・・

    ↑わああ~~
    いいね~~~

    クリスマス会^^

    すごいと思う!!!
    参加するゲゲちゃん~~素敵~~

    まあ、誰とでも合わすことができるゲゲちゃんだもんね
    当然と言えば当然なんだけど

    しっかり元とって(笑)
    楽しめちゃうんだから^^

    いいよね~~~~

    • ポロンさん~~ あけおめ^^~~~ ♥
      昨年もありがとうございました!
      今年もどうぞ よろしくですぅぅぅぅ~~~ ☆☆☆☆☆

      ね~~ 年末年始って ばたばたであっという間だよねえ~~
      準備のための準備とか あれもこれも用意とか
      片づけたり出したりとか
      やってると もう わけわからなくなってくるよねえ^~^ (笑)
      ポロンさんも 12月は御主人とことか行ってるから 忙しかったよねえ~。。
      お疲れ様♥
      ゆっくり休んでね~~ ^^v

      次女が31日から5日までいて(でもほぼ家にいないで お出かけだらけw)
      5日の夜に埼玉に帰っちゃったから 
      なんかさびしいやら気が抜けたやらで
      ゲゲは ぼうっとしてます(笑)

      ありがとうございます!
      楽しんできました!
      長女が反対したら 行くのやめようかな~と思っていたのですが
      あー 良いんじゃない? 行ってきたら?
      と言ってくれたので 参加を決めました! ^^;

      けっこう うちの長女も オフ会とか あまり抵抗ない人間なのかも。。

      いや ゲゲも 申し込み前に

      自分 よく 多額の料金を前払いして 会ったこともない人のオフ会に参加するなあ~ ^^;
      世間一般の常識で言ったら 霊能者さんって 一番危ない部類に属するものなあ~。。。(^◇^;)
      実際この住所に行ってみたら 誰も住んでない家だったら どうしよう。。。^^; 

      と ちょっと思った。。。(笑)

      でも 行って 霊能者さんに会ったら
      普通の人以上に良い人で 常識人だっていうのがありありとにじみ出てる人で
      ほっとしました (笑)

      http://ameblo.jp/reibai-khepri/entry-12108830494.html
      旦那様は霊媒師 【Xmas会レポ】 悲しみに沈みこみ続けるのは簡単。難しいのは…

      ブログに載せてくれました♪

      美人なお料理研究家さんのステキなお宅で
      その場で 一生懸命 助手の方とフライパンとかで お料理作ってくれてたの~
      昨晩から ほぼ徹夜で準備して下さったみたいで
      いや~~ 感激しました~~~!! 幸せだった~~

      お部屋の飾りつけも お豆腐ガールあこちゃん という美人さんが
      ほぼ徹夜で 可愛くしてくれたそうで

      いやもう 参加者の私達は 
      きれいなお部屋で ひたすら飲んで食べてしゃべってぐだぐだして~ 
      と ほんと申し訳ないくらい優雅でした (笑)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

