今朝のお月様 大きかった♪

今朝 長女を駅まで送りに行って 帰ってきた時

6時45分ごろ 西の空に沈むお月様が

あまりにも大きくきれいだったので

帰宅した後 カメラを持って走って鹿沼街道へ行って

トライアル付近から 撮影しました

 

土曜日の朝は 人も車も少なくて 気持ちが良い~~~

 

P1030053

 

今は 鹿沼街道は 電線と電柱の工事をしていて

古い電柱を撤去するためか 新しい電柱をその隣に立てています

どっちかの電柱が 後日 抜かれるんでしょうねえ~。。

 

ちなみに 先日 バスが自転車の人を避けようとして

電柱につっこんで 電柱が折れた現場では

昨日 電柱の撤去作業をしていました

あれだけの事故で 亡くなった方が出なくて ほんとに良かった~。。

 

まあ でも あの日 昼のNHKニュースで

付近の50世帯が停電 って言っていて

まさか うちは大丈夫だろう~

と思って帰宅したら

電子レンジの時計が 0になっていて。。。

 

^^; うちもだったんかい~~。。。

 

と思いました。。。

夜 お風呂に入ったら 妙にお湯はたっぷりだし なんか保温してるし

????

と 思って 液晶パネルを見てみたら

私の設定はきれいになくなっていて

見事に初期設定に戻っていました。。。

 

40度じゃ ぬるいんだけど~~~ !!!

 

沈むお月様

P1030055

 

いや それにしても 電柱と電線 すごいな

ここまでいくと 芸術としか言いようがない。。!

 

今の時期

我が家の2階からは ちょうどビルの影になっちゃうので

お月様が沈むのが見れなくて 残念です~~

 

長女~~~

東北温泉一泊女子会 楽しんでこいよお~~~☆

2件のコメント »

  1. ポロン said

    あーーーー透明感のあるお月様~~~~

    画像から、ピンと張りつめた寒気も~~~

    今日は、湿度は低いけど、ここクアラルンプールは30度以上はあるわ^^;

    昨夜なんて寝苦しいったら

    窓は締めとかないと雨が急に降りだしたりするし

    クーラーかけっぱなしだと、身体がついていってなくて・・
    でも、ほんと昨日はクーラーなしでは寝れなかった・・

    きっと帰国したら風邪ひくわ(自信ある)

    この頃、ってか今朝も?北海道で軽自動車の61歳女性?

    線路内に侵入??

    車での事故多発してるよね

    どうか、ゲゲちゃんもお気を付けあそばせ~

    そっか、ゲゲちゃんとこだと東北も一泊で気軽にいけちゃうのね~

    長女ちゃんもきっと楽しんでいることでせう

    注 言文一致笑

  2. ふふふ 言文一致運動~~~ ^^v
    ポロンさん メリークリスマス~~ 過ぎましたが  気分はきゃっほ~
    \(^o^)/
    お月様がきれいでした~~~!!

    30度ですか?!
    うわ~~~ すごい~~~熱気~~~ というか 暑さ~~~!!!
    クーラー いるよね。。!

    >きっと帰国したら風邪ひくわ(自信ある)

    ↑ 思いっきり笑ってしまいました ポロンさん 楽しい~~!!
    どうぞ お気をつけてね!!
    温度差!!!

    ゲゲ 今日の午後 ちょっと本気出して大掃除したら 汗かいちゃって
    なんか 今 寒気がする。。。 ^^;
    葛根湯 飲みました~~~

    掃除は 本気出したら ダメだわ~~~ 寒い時期は~~~
    軽くやらないと~~~(言い訳)

    ね~~! ゲゲも感じてた!
    近頃 なんか 車の事故が多い!! ><
    満月だから?!

    トンネルの天井版も また 落ちたしね!! >< 
    工事中で誰も怪我しなくて良かったけど 怖いよね~。。。

    長女にありがとう~~!!
    27歳独身女子 4人組 
    今晩は愚痴大会かな。。お酒飲みながら。。 (^・^)
    わはははは

    良い男 ゲットしてくるかな~~~??? ^m^

    あ!! そういえばそうなんだね。。
    割と 気楽に東北 行くものね。。こっちって。。。
    そうだよね。。関西からは ちょっと遠いよね。。。
    日本って ほんと 縦に長いね~~。。。!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

