メリー・クリスマス 街へふらふら~♪

義母がお休みをくれたので

自転車で街へ行ってきました

お目当ては オラクルカードです。

良いのがあると良いなあ~ と思って

大型書店へ足を運んでみました

 

最初は 宮カフェで ミヤリーカレンダー2016と

ついでに ミヤリービールも買ってきました

P1030050

P1030046

1本買うと 先着50名様 シール付き~

間に合った~~!! ゲット~~~!(≧∀≦)ю

 

次は オラクルカード探し。。。

タロットカードは そこそこあるのですが オラクルカードはちょっとだけ。。

どうせなら たくさんの中から選びたいなあ~。。

やっぱり 東京まで行かないと たくさんはないかなあ~。。

 

ドンキの上の喜久屋書店とパルコの上の紀伊国屋書店へ行って 悩んで

喜久屋さんにあったこれにしました ↓

オラクルカードとは 言わない? ^^;

でも なんか 絵がユニークで可愛いから 決めました

P1030049

いつか 東京で 海外の方の描いた妖精のオラクルカードを

手に入れる! と 決めました♥

 

その流れで 二荒山神社へ 今年の感謝のご報告の参拝をしました

んでもって 近くのビルにある 妖精ミュージアムにお邪魔しました

 

クリスマスなので 妖精でしょう~!って感じがしたの~~。。(^o^)

入館したのは 二度目です~

 

クリスマスのお願い事を書くコーナーがあったので

書かせてもらいました

新年に 二荒山神社でお焚き上げしてくれるそうです

 

他の方のお願い事を ちらっと見させてもらったら

 

休みたいです(ガチで)

 

ってあって 。。。大変だなあ~。。。>< と思いました。。

 

そして

クリスマスの時期なので 入館者さんにプレゼントです~

って すてきなのを頂きました!

ほんと びっくりしました!

嬉しかったです~~!! (*^。^*)

 

P1030045

家に帰って ビニールから出して 緑のカードを開けてみたら。。。

なんという事でしょう~~~~ ♥

P1030044

 

すご過ぎる! 手作り ステキ!! きれい~~~!!!

手が込んでる~~~~~ ☆☆☆☆☆

 

ありがとうございます~~!!

毎年 大事に飾らせて頂きます!!

サンタさんの包み紙のお菓子は ラムネでした~ おいしい☆

 

グッズを購入しました

ファイルと メモ帳と ストラップ

P1030047

小ファイル

P1030048

 

なんだか近頃 妖精が見守ってくれているような気がして。。

 

クリスマスでにぎわう街を のんびりうろうろさせて頂き

帰宅しました

そういえば こっちって 二学期制だから

多分

今日が 二学期の間の中休み一日前 というか。。。(なんて表現して良いか ナイスな言い方がわからない。。)

明日から冬休み のようです~~~ ^^;

 

我が家はこれから ケーキと夕食を食べます~

 

長女は 明日あさって 一泊で 東北の温泉へ女子会~

楽しんできてね~~ ♪

2件のコメント »

  1. ポロン said

    わああん~良いね良いね~~~~~

    素敵な品々、私も欲しいぃいいいいい

    今年はクアラルンプールでのクリスマス^^;

    住んでるマンションのどこからともなく
    どんちゃん騒ぎしてる騒音が^^;

    日本なら苦情ものよ^^@

    だって~夜中の2時でもボリューム下がらないんだもん><

    打って変わって26日の今日
    スーパー行っても閑散・・・・
    どうも駐在家族の面々は帰国ラッシュみたいなのよ~
    かくいう私も明日の深夜には帰路に発つんだけどね

    その前に、旦那がペトロナスタワー
    の上に登ってみようというので、(おいおい、安静にしとかなあかんやろが)
    ネットで入場券ゲット

    お昇りさんみたく、東京スカイツリー、阿倍野ハルカス
    台北101・・と続いてマレーシアペトロナスタワー・・・

    まあ、もう二度と登らないと思うけど^^;

    楽しんできます~~~~~

    • きゃっほ~~!! ポロンさん~~~!!
      すごいね~! ペトロナスタワー 検索してみた~~!!
      きれいですね~!
      もう 行かれましたか~ ^^

      もしかして 御主人 風邪ひいちゃった? 。。。^^:
      大変ですね。。>< ポロンさん。。看病。。。
      でも お出かけできるみたいだから 良かった~!

      色んな国で たくさん制覇して すごい~~~!!
      ポロンさん 行動的~~~!

      今年は クリスマス そちらでむかえたなんて おしゃれ~~ ♥
      キリスト教 本場ですか?

      。。。 本場って言い方も なんか 変。。。 (^◇^;)
      国民の大多数が キリスト教? っていう言い方の方が良いかな~ 

      明日 気をつけて帰ってきてね~~!!
      お疲れ様~~~!!

      ゲゲ 昨日買ったグッズ見て にへらにへらしてます~~
      まだまだ 気分はクリスマス~~~ ☆
      ついつい ファイル買っちゃうんだよねえ~。。。観賞用。。みたいな。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

