日記

久しぶりに風邪ひいた~
毒出し 
毒出し

と思って 頑張って寝ていよう~~ 退屈だけど。。

あ でも 今夜のほん怖 観ないと~~。。
余計 熱が上がっちゃうかな。。

7件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん~~

    帰国した途端、蕁麻疹に苦しんだポロンです^^;

    やっと、薬の効果が?あらわれて治まってきました。

    ああ~でもね~もう酷く痒みがありすぎて、寝てるときに掻き毟って><

    痕がすごく残っているの><

    あんまりよおお

    それもね、帰った途端にお盆に旦那の実家に行ってた息子が

    私に「ばあちゃんが○○子さん、何しても続かん人間やなあってゆうてたで」から始まって・・・悪口の数々・・・・・

    こっちからすると、ようもまあ、こんな家に嫁いで30年余り・・
    続いたわ!!!!!!!!!!!って言い返したい!!!

    ってきーーーーーーーーっつってヒステリーになった次の日・・・・

    怖い・・・・・ほんとに・・・・ストレスってホントに怖いわ・・・

    疲れて・・帰ってきて・・それも旦那の世話に必死だったのに!!!

    この言い方!!!

    まだまだ悲しいことは続きそうです・・・
    あああああ

    ゲゲちゃんも無理しないで、寝て風邪スッキリ治してね~~~
    私も寝ますーーーーーーーーーーー

    • ポロンさん~~ 大変だったね~~~ TωT。。。
      ゆっくり一杯寝て 養生して~~~~!!
      神経 休めてね~~~!

      いや~~ 相変わらずですね。。お義母上。。 (^O^;)
      ポロンさんが どんだけ我慢してるかって事 ゲゲが教えてさしあげたい!!(おっと~~ 他家の義母上に対して なんてことを~~ごめんなさい~~~ ^^; )

      ね~~ ストレスですよね~
      ストレス ほんと てきめんに即 体に出ちゃうよね~~~><
      蕁麻疹って ほんと つらいものね。。。ううう。。。 
      わかるよお~~~~!! あのつらさ!!

      異国で ポロンさんがどれだけ明るく一生懸命ご主人を支えていたのか!!
      ゲゲが 義母上に教えてさしあげまする!!(第二弾)

      ゲゲも ブログが途中ですが ^^;v
      割と最近までは 
      嫌な相手を許そう(上から) と 思っていたのですが
      ネットで知った すぴりちゅあるの先生が

      許す前に まず 怒りの感情を 充分に感じた方が良いです!
      感情を感じきると その感情が成仏しますから~~~

      と言ってくれたので
      今 一生懸命? 1人で 怒ってます (笑)
      30年分 怒ってます~~~~~~ w
      あ OLの頃 仕事でいじめられた事も 今 改めて怒りなおしてる (笑)

      ありがとうございます~~~!!
      私も いっぱい 寝ます~~~~~~!!! 

      ポロンさんも どうぞ お大事にですよお~~~~!!!

  2. hmamekichi said

    >豆ぞー♪ より

     ゲゲちゃん、大雨大丈夫ですか?
    昨日からのニュースを見て心配しています。
    何も被害が無く無事である事を祈っております。

    • 豆ぞー♪さん!! TωT

      ありがとうございます!!
      ゲゲ家の辺りは 大丈夫です!! 川も大丈夫でした!
      心配して下さって ありがとうございます!
      嬉しいです!!

      豆ぞー♪さんも どうぞ お気をつけて下さい!!

      • 豆ぞー♪さん!!
        今度は 宮城 仙台が!!
        ご無事をお祈りしております!!
        どうぞ 被害もありませんように!!

  3. Ray said

    おひさで・・・大雨=大丈夫?

    • Ray姉さん!! TωT

      ありがとうございます!
      大丈夫です!!
      夜中 雷と雨がすごかったけど ゲゲ家の周辺は大丈夫でした!

      姉ひょんも どうぞ 雨降った時は お気をつけて下さい!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

