山の怖い話

季節柄

怖い話が読みたくて ネットで 怖くて不思議な話 特に 山の怪を

検索しては読んでます

 

うわ~~~!!怖い~~~!!って ドキドキしたり

やっぱり 山の神っているんだねえ~ と驚いたり。。

古くからの恐ろしい因習にびびったり。。。

 

うちの父(79歳)は今でも山に登って 無事に帰ってくるから

山にはご縁があって しかも守られているんだと思う。。。

 

やっぱり 現代でも 山って不思議~~!!

だから 古代の日本武尊が

山の神を退治に行ったのとか まぢありえる~~~~

って思う。。。

 

ネタもオチもなくてすみません。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。