佐野のこと

7月のある日突然

佐野の小学校のお母さん2人が相次いで・・・

って 読売新聞の朝刊 栃木版に小さく 特集記事が出たので

ほんと びっくりしました。

 

こんな 重大な内容の事件?というか 事実を

栃木県民の私が 全然 知らなかったんです。。

全国紙でも ましてや 地方紙でも 全く取り上げられてませんでしたし。。

 

今は ツイッターとかで すごい騒ぎになっているみたいですね。。

本当に 私も子を持つ母親として

亡くなられた方2人の追いつめられた無念の気持ちを想うと

とても悲しいものがあります。。

 

どういういきさつで こういう事になったのか。。。

同じ栃木の人間として 母親として

つらい気持ちでいっぱいです。。。

 

親が子どもがらみで 他の子どもの親を精神的に追いつめるって

絶対 やっちゃいけない事だって 思います。。

人間としてもダメな事だって 思います。。。

コメントを残す

