日記

夕食の時間 ささいな事で だんながねちねちからんできたので

長女の前で ケンカ・・・^^;

 

こいつ 普通の52歳としても 人間としても どうもやっぱりおかしいぞ~~と 思い

アスペルガー診断テストを 普段のだんなの行動と考え方で診断してみたら・・

見事(というべきか?)

あなたはアスペルガーです

と 診断されました ^^;

(前にやった時より %がアップした気がする。。。)(^O^;)笑えない。。

 

義母も 明らかにおかしいところがあるし

義父も 明らかにおかしいところがあるし

家系的にも 義母の家系 義父の家系 どっちもそういう方がいるし・・・

 

アスペルガーは遺伝だ という説があるらしいですが

・・・やっぱりね。。。

と思ってしまった今日でした。。。

 

だんながアスペルだと

妻は なんとかなんとか(カタカナだった。。^^;) というものになってしまう率が高いそうなので(モラハラ被害者と同じような症状っぽい)

私は 自尊心を持って 気高く美しく 高みを目指して生きます!!

 

2件のコメント »

  1. ポロン said

    おはおは~

    帰国したよー
    昨日は、美容院いったりバタバタ~

    今日は朝から雨・・・
    そよね~日本は梅雨だったわ^^;

    お陰様で庭のお花や木々もイキイキしてるわん

    ↑うちもそうだわ
    しっかり断言できる!!

    でも・・うちの子もそういうとこあるかもなのよ・・
    ああ・・ゲゲちゃんとこはお母さん似でよかったー

    ほんとにね~
    外で良い顔するもんだから
    帰ってゲゲちゃんに当り散らすんだろうね~

    いい加減にしてほしいよねーーー

    私はあれっきり、旦那の実家には触れ合い一切ないから
    心開放感なのよ~
    どんどん元気になってるような気がする~~

    ゲゲちゃん、ストレス発散して楽しみましょうねぇ~

    • ポロンさん お帰り~~~ \(^o^)/
      テレビで特集やってたよ~~~!!
      住みやすくて 料理がおいしくて 暮らしやすい国だって~~ 若い女の子がほめてた~~~(^◇^)
      ステキなところだったよぉ~~~!!

      ↑ 旅行記の途中で  暗い日記をはさんでしまいました~~ あはは・・・(^◇^;)
      いや でも この日 ほんと ふっきれた!というか
      自分独自の未来予想図を描けたというか…
      今は かけてる保険の見直しをやっております ^^;(なんでだろう~ あはは~。。。)
      なんか すっきりした!

      長女は 独自に 今流行りの アドラー心理学?の本を読んでいて
      私とは 別口で だんなとじーちゃんとばーちゃんと接する時の心構えを学んでいた~ (^・^;)

      でもさー 誰にでも ある部分だよね~ とも思ったよ~!
      誰にも被害を与えない個性の範囲ですむか それとも 周囲の人に被害をまきちらすはた迷惑の部類か の違いだよね~。。
      色んな型があるっていうしね~。。。

      ポロンさんが元気で心も開放で ゲゲも嬉しい~~!!
      るんるん気分♪を感じられるよ~~~ (@^^)/~~~

      はーい~~!!
      ストレス発散しながら 楽しみます~~~~ (≧∇≦)ю!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

