日記

週末の旅行の予定が入れられました♥

5月22日 夜 出発

5月24日 宇都宮へ戻る

神戸に泊まりたかったのですが もう 来週なので宿がなく

姫路で やっと 一軒 空いてたホテルに 決まりました

姫路がダメなら 奈良か京都と思っていたので 助かりました

神戸も姫路も 全然未知の場所なので 今 ネットで調べまくっています

 

神戸の五色塚古墳が気になるので 行って見てきます

あと 宝塚市の神社 カゴ坂王と押熊王関係で。。

ちょっと遠いけど 岡山にも足を延ばして

日本武尊の奥様 建比賣(たけひめ)様関係も見てきます

 

岡山も 全然わからない場所なので

今 地図を頭にたたきこんでます

 

義母と義父が元気そうで この分なら突然入院したりしないね!

って確定すると

私も 週末の旅行に行ける感じなので

いつも ホテルの手配が間際になってしまいます。。

 

多分 義父母は 自分達が突然入院しても

予約してあった旅行なら 行ってきていいよ

って言ってくれると思うけど。。

でもねえ~。。

そんな状態で 出かけたとしても こっちも 楽しめないし。。

 

思えば 今年のゴールデンウイーク なぜかイライラしていた私ですが

あれって 昨年のトラウマっていうか

昨年の5月中旬 義母が入院したから 私も5月に旅行に行けなかった。。

という記憶があったからなんでしょうねえ~。。

 

自分 心が狭いぞ。。って思うけど

昨年 もともとは G.Wに義父と義妹の大喧嘩から端を発し。。。><;

それを気に病んだ義母が 体調をおかしくして。。みたいな。。

本人は

原因不明なんだって♪

って なんだか得意そうだったけど

あれって 絶対 自律神経失調症だって思う。。><;

 

今年は 義母も 元気で何よりだから

私も 自分の 健康で入院しないですむ体に感謝しながら

思う存分 全国を歩きたい。。

お金と体力が続く限り~~~ww

 

私も まだまだ元気なつもりだけど

いつどうなるか ほんと わからないし。。

思い残す事なく 歩いてきたい~~~

まあ 100歳過ぎまで 元気に長生きする予定ですが~~w

 

コメントを残す

