しかしこれじゃ 義妹夫婦 可哀想じゃん… ^^;

今年の5月 ケンカをしただんなの妹と だんなの父は その後なんとなく仲直りしました

そして 今さっき 妹夫婦は 両親のところに遊びに来たそうです

だんな曰く

突然 今から行くって電話よこすから こっちは明日来るって思ってるから そば 急きょ出前で取ったりして 大変だったんだぞ!

と 威張っていた。。

両親が愚痴っていたのを聞いていたのでしょう。。。

 

っていうか 良いじゃん。。。^^;;;

嫁に行った娘さんが いつもより一日早く 大晦日に 年老いた両親のところに遊びに来てくれるんだから。。。^^;;;

 

ここんちの人って なんでもかんでも 悪口言うんだね。。^^;

だんなとその両親って。。。

実の娘の事まで 悪口言うんだ。。。えげつな。。。辛辣~。。。^^;

 

っていうか 結局 そういうふうに育てたの あなた達でしょう?

私が嫁に来た時 義妹は16歳だったけど あの時すでに 相当 自由気ままなところ ありましたよ?

そうやって 育てたんでしょう?

見事に 両親の血を引いて お二人にそっくりじゃないですか~。。。

 

でもまあ とりあえず 良い事じゃないですか。。

わざわざ 東京から 遊びに来てくれたんですから。。^^;

悪口言わないで 心から 歓迎してあげてやって下さいよ。。

ちゃんと 台所の事 やってくれるんだから。。。

コメントを残す

