今年を振り返って

なんだかんだ大変でしたが もうすぐ1年が終わります。。
結果としては とても良かったです。。
11月には 左半身の痛みも 嘘のようになくなり!
12月に入ってからは 良い本4冊に出会えて
色んな心のもやもやの答えを頂けました!

7月に旅行に行く前は 自分ではどうにもならない頭に来ることがたくさんありました
旅行後は 身体の痛みが出てきて 心身ともに疲れ切ってましたが
それまで 歯を食いしばって 良くなろう!良くなろう!と努力してきた事が実を結んだのかどうか

体も健康になり 精神も健康?になりました! 健全かな。。

夢で見た 「悪いものはもう取れたって! 大丈夫だよ!」というあの伊勢崎の友人の言葉。。
あれって もしかしたら 伊勢崎の権現山古墳に眠る千千衝倭姫命(ちちつくやまとひめのみこと)様が
ゲゲの美人な友人の姿を借りて 私の夢の中に出てきてくれたのかな。。と
今になって 思えて仕方ないです。。 

美腰体操に励み 股関節を鍛え ^^; 足の筋肉も意識して
また 来年 たくさん旅に出られるように 身体つくりを頑張ろうと思いました。。

もう52歳ですから
自分に優しく 自分の心の寄り添って 好きな事だけやっていこう~
と 決めました☆

8件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん、明けましておめでとうです

    うわあああああん・・もう10日戎なのに・・・

    今年もよろしくお願いします・・・わあああああん

    ゲゲちゃんの誕生日にもご挨拶できず・・・わああああん

    ほんとにほんとにごめんなさいわあああああん

    クリスマス終えてから・・・・体調を崩してしまって・・・・

    ほんとにストレスなことが重なって・・・
    (これはまた・・来週・・台湾に行ってからメールします)

    年末なので休日診療に行ったら・・・子供たちを中心とした患者で
    溢れていて><
    あまりにしんどそうな人はそこに救急車が入ってきて
    別の病院に運び込まれたりと・・・
    ここの市町村で400人余りの人たちは・・・年末のこの忙しい時に
    あああああ・・・その中に私も・・・・・
    おかげさまで、インフルエンザの検査してそうでないことわかったけどね
    その前の日の高熱に震えおののいていたの・・・
    せっかく、小学校の同窓会があったいうのに・・ドタキャン・・・
    年始は、娘と2日に旦那の実家に病み上がりで行ったけど
    家が寒すぎて・・・ぶり返してしまって・・・
    もう・・・ほんとに散々・・・
    娘は4日にグリーン車しか残ってなかったけど
    必死に帰って翌日から仕事・・
    私はまだ・・・微熱・・・こんなこと・・・
    ほんとに珍しいくらい調子が悪くてね・・・・
    PCもお休みしていたの・・・・うううううう・・・・

    やっと・・ゲゲちゃんのブログを拝見できたわ~

    今年こそ!私も穏やかに!!
    何やっても否定されて・・文句ばかり言われて・・
    やりたいことできずにきたけど!!やっと去年から呪縛がとけてきたんだから!!がんばる!!

    ゲゲちゃん、見捨てないでね!!!!

    • ポロンさん 体調悪いのに ありがとーますですよお~。。
      大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。。
      ゆっくり休んでね。。
      ううう。。。主婦って 年末年始 何かと忙しくて大変よね。。><
      自分の体にしわ寄せが。。。。

      実は ゲゲも 昨日からおかしくて ^^; 微熱だと思うんだけど(怖くて 体温計ってない^^; 昨日 京都・・・ 今日と 寝込んでます (^◇^;)
      おととい 義父が インフルエンザだって判明して・・・^^; 一番ひどい型っていうか 高熱が出るタイプ。。
      インフルって判明するまでに いろんな騒ぎ起こして・・・^^; だんながイライラカリカリしてます ^^;;;;;;;; (奇跡の連続だったので 後で記事に書きます)

      ゆっくり休んで下さいね。。。!
      後でまたゆっくりお返事書かせて下さい~!

      ポロンさん 大好きです! (ん? 愛の告白か? (^◇^;)ノ
      ゲゲの事も 見捨てないでね!

      今日はゆっくり 寝てましょう~~~!!!

      寒いのって ほんと こたえるよね。。いちころだよね。。辛いよね。。><
      ゲゲも ここんとこ4・5日 なんとなく寒気を感じていたので
      すでに 風邪ひいていたのかしら~。。
      今日の夕方には治して 明日は ルンルンで買いたいものを買いに行くんだからぁ~~ ♥

      • ポロン said

        ありがと~~~~

        よかったわああ
        ^^ゲゲちゃんに見捨てられてなくて^^v

        インフル><たいへん~~~~~
        どうか、どうか拡散しないように~~~~~

        今日~買い物~るるるでいってきてね~

        私は銀行^^;行ってきますーーーー

        • ありがトーマス~~ @(^^)@
          @って 羊の耳? に 似てると ふと思った~~ (^◇^;)

          ポロンさん in台湾かしら~ ゆっくり楽しんでね~~ ^^v

          ゲゲもおかげさまで 無事 風邪が治りました~ ♥
          インフルじゃなくて ほっとしてます ^m^
          いや まだまだ油断禁物~~。。頑張らないと~~!

          • ポロン said

            in台湾ポロンだよ~

            こちらはやっぱり暖かいよ~18℃のお昼^^

            よるはちょっと冷えるけどね

            ゲゲちゃんまたね~~~~~

            • きゃっほー!
              ありがとう~!!(^◇^)
              お返事遅くなってごめんなぱい~!
              楽しんでね~!
              。。もしかして in日本だったら  ごめんね~!><

              • ポロン said

                ウフ
                まだイン台湾だよ~~~ん

                娘が1泊で土曜日から来て、一緒に遊んだの^^
                久々に楽しかったよ~~

                • きゃっほー ポロンさん 良かったね~♥楽しそう~!
                  うふふ ここ 細くなって面白い~!♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

