ミヤリーのミヤラ―感謝祭 其の弐

↓ おまんじゅうな二人
P1020596

ミヤリーたんのファッションショー~ ミヤコレ♥(///ω///)

ファンの方の手作りが多いのが 特徴ですよね~☆

上手なファンの方の愛情もりもり!!

↓ 去年の2013 ひなまつりイベントが懐かシイタケ

みゃりーぽみゅぽみゅ つけまつける

P1020609

夏 スイカスカート

P1020612

フリルスカート ピンクかわゆし

P1020614

水玉~ ヘアリボン ブレスレット スカートお揃い~

P1020619

ここで あやめちゃんがウエディングドレス姿で登場~

きゃ~~~!!(≧∇≦)すてキング~~~(♥∀♥)

かわゆい~~~!!

P1020622

ちょーレアなインベーダースタイル~

着るのが大変だという噂☆

P1020623

次々 衣装が~

ミヤリーたんが素早い衣装チェンジイリュージョンを見せてくれました

あまりの早さなので ミヤリーたんが2人いるような感じでw登場してました~ ( ̄∇+ ̄)

だけど この辺りから 段々ミヤリーたんのウオーキングがゆっくりになって。。。時間稼ぎ的な。。。あはは~。。

P1020626

↓ ハッピも♥

P1020628

P1020629

たかたのゆめちゃん クリスマスバージョン~

P1020633

デジカメのバッテリーが終わりそうで ハラハラ。。。

1台しか持ってこなかったから もし電池切れになったら 携帯で撮影~~。。

P1020637

P1020638

続く(^◇^)☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。