ミヤリーのミヤラ―感謝祭 其の参

ファッションショーの続き♥

P1020639

みとちゃんと~

P1020640

P1020641

ハッピも もふもふ☆

P1020646

ステージを軽やかに走るミヤリーたん

この衣装は。。。

P1020647

P1020648

2014 秋 羽生伝説の衣装~~

セーラームーン~~~~ミヤリー~~~

P1020649

この画像を撮った後 デジカメの電池が切れました。。あはは。。^^;

ガラケーの画像~

タキシード仮面のナイチュウがお花を持ってきてくれました

ミヤリー 気付いて!と 愉快さんがつっこんでますw

DVC00399

ラストの衣装は まさかのウエディングドレス~!

ぎょーざがいっぱいぶら下がってます

愉快パパと。。。涙。。。

ミヤリーたん とってもステキだよ。。。(TωT)

141213miyari-4_R

 

そして ミヤコレも終わり 皆で ファンからの画像満載のDVDを観ました

ううう。。。3周年。。。

いろんな思い出が。。。

ゲゲは 2012年の秋からのファンだけど

いっぱいいろんな思いがあるよお~~!

ゲゲの応募した画像も使ってくれてました ↓♥

2012年秋 オリオン通りで ゆるキャらグランプリへの投票を呼び掛けるミヤリーたん

P1010182

会が終わり 朝 いただいた整理券とDVDを交換しました

ありがとうございます!

これからも ミヤリーたんを応援し続けます!!

よろシクラメン~~!!!

この日購入したゆるきゃらのグッズ

あやめちゃんグッズ~~

あやめちゃんぬいぐるみとキーホルダーと 鳥さんキーホルダー  クリアーケース

名刺頂きました

P1020658

ミヤリーたんシール カレンダー 缶バッジ 缶バッジ用紙バッグ

P1020659

ゆもみちゃん ガラガラ抽選会でタオルと入浴剤が当たりました~

ありがとうございました!

P1020660

P1020661

ミヤリー 腹黒どら焼き 腹黒まんじゅう~

P1020650

ふっかちゃん

バンダナ バッグ スマホ手袋 クリアーケース メモ帳

P1020653

みとちゃん ノート マンホールコースター クリアーケース

シールは頂きました♥

P1020656

水戸のパンフレット いっぱい頂きました

ミヤリーたんのDVD 宝物です!家宝です!(T∇T)

P1020665

次の日選挙だったので

選挙管理委員会?の方からカイロ頂きました(^◇^)

P1020655

↓ ついでに♥

昨日仕上げて送った ミヤリーたんへの年賀状

P1020664

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。