ミヤリーのミヤラ―感謝祭 2014年12月13日㈯

ミヤリーたんとスタッフさんが ミヤリーを愛する私達ミヤラ―のために開いてくれたお祭りに 行ってきました!

快晴!

10時から

皆さん(ゲゲ含む)が事前に応募した画像を スタッフさんが編集したDVDの整理券を先着100名様に配布なので

9時に会場に行きました

寒い中 1時間も前なのに すでに30人は待っていました! いつもの熱心なミヤラ―さん達です! ^m^

この整理券を頂けるには条件があって

マフラーとか上着とか帽子とか イエロー・ピンク・グリーンのミヤリーカラーがどこかにないと ブブーなのです~

ゲゲは イエローのマフラーとピンクのマフラーにしました

予備?で グリーンの帽子持っていいきした

 

10時 無事に整理券をゲット!!

11時 開始!!

 

とちまるくん ふっかちゃん ゆもみちゃん

ミヤリー あやめちゃん みとちゃん

たかたのゆめちゃん

P1020458

↓ みんなでぎょーざダンス~♪

↓ ナイチュウ

P1020466

P1020468

写真撮影タイム~

遠近法で面白い写真撮れた ww

↓元気いっぱい みとちゃん

てれんこ中の(笑)あやめちゃん

P1020480

↓ セクシーグラビアアイドル♥?ゆもみちゃん

P1020489

ミヤリーたん~~~☆☆☆☆☆

P1020497

↓ 会場でイケメンバーテンダーさんが作ってくれて

販売してました

ノンアルコールのミヤリーカクテルゥゥ~~

甘くてメルヘンチックでおいしかったでした♥

↓ グリーンの帽子

P1020502

↓ キャラクターアピールタイム~

たかたのゆめちゃんサンタ アテンドの黒子くんと妖怪体操ダンス♪

黒子サンタくんは ダンスもトークも キレッキレッでした!

ふっかちゃんのアテンドさん達が ガン見してる~(笑)

P1020512

みとちゃん  美人な梅大使

P1020519

あやめちゃん~~

P1020530

とちまるくん ジャンプ~!!

アテンドのお姉さんと とちまるくん体操~♪

P1020541

これは笑えました!!

ゆもみちゃんの登場なのに ふっかちゃんが先に堂々と入場して

ゆもみちゃんがショックで座り込んだところを

ブラックふっかちゃんが ふっふっふっと見下ろす図

P1020547

ふっかちゃん退場後(笑)

いつもの調子で楽しませてくれた ゆもみちゃん

P1020556

出待ちのふっかちゃん ここ怖い!!

P1020562

ふっかちゃんって すごい威厳があるよねえ~。。

王様オーラがある!

P1020573

ミヤリーたん~~~~ ♥

P1020579

続く♥

4 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    わああ~~~~~~

    かわぅいいいいいい

    勢揃い~~~~~~~~~

    いいな~こんなイベント^^
    楽しいね~~~

    近かったらご一緒したいわ!!!!!!!!!

    ゲゲちゃん、いいね~~~~~~

    日頃のストレスがパーーーーーーっっと弾けそうだわ^^

    おおおおお
    続く^^って~楽しみ~~~楽しみ~~~~~

    今日からまた、厳しい寒さ!?
    雪も?? 暖かくしてね、風邪ひかないように~~~

  2. 2

    ポロンさん 遅くなってごめんなぱい~!!
    見てくれて ありがトーマス! \(^o^)/

    ↑ ゲゲもこの頃 すさんでいましたが
    勇気を出して?このイベントに行ったら
    とても楽しくって すっきりしました♥

    私達ファンのために 市役所のミヤリーたん担当の方達が頑張って下さって。。
    県外から たくさんのキャラさん達も来てくれて 盛り上げて下さって。。
    感涙です。。TωT。。。

    ミヤラ―さん達も とても喜んでました☆

    ポロンさんのところ 雪 大丈夫ですか?
    こちらは なんとか 降らないでいてくれてます。。
    29日は降るかも。。という予報が出ました~。。。
    やったー!!掃除さぼって コタツで遊んでようっと(黒ゲゲ \(^o^)/ )

    どうぞ もし雪降ったら お気をつけてですよお~!!
    ちょっと早いけど メリークリスマス~~ ☆☆☆☆☆

    • 3
      ポロン Says:

      メリークリスマス~~~~~

      こっちは雪はないの^^;でも夏は・・・酷い暑さだけどね

      12月に入って・・やっと3キロ減ってたのに
      また太っちゃいました・・・
      ついつい・・・食べ過ぎで・・このまま・・お正月を迎えるのが怖いです^^;

      やけ食いしすぎちゃった^^;
      おかげで、また元気になってます!!

      良いお年を~~~~~~~

      • 4

        遅くなってごめんちゃいちゃい~ 
        うふふ いっぱい食べれるって 良いわん~~ (^◇^)
        おいしいものいっぱいね! \(^o^)/

        ポロンさん 3キロ減ってたのね!
        うらやま~!
        きっと大丈夫!すぐまた 減るわよ~~~ ♪

        ゲゲも クリスマスのケーキがおいしくて。。。 にゃはは~~ ☆

        ポロンさん 元気になってきたんですね!
        ゲゲ 嬉しい!!(*^。^*)


RSS Feed for this entry

コメントを残す

