11月19日朝 不思議な夢を見た これがほんとだったら。。。(≧Д≦;

夢を見た後 目覚めて 時計を見たら

午前4時半ぐらいの時間でしたので

11月19日の早朝に この夢を見たということになります

 

今年の初め 伊勢崎の古墳を見に行って

会社員時代の友達の家に押しかけて会ってきましたが

その中の1人 Mが 夢に出てきました

Mが出る夢なんて 見たことあったかしらん という位

初めてかもの出演?でした。。

 

「ゲゲちゃん~ 良かったね!もう大丈夫だって!!ゲゲちゃんに憑いてた悪いものは もう全部取れたって!!」

いつものように美女美女したMが

思いっきりの笑顔で私に喜んでくれてました

「え?あたし なんか憑いてたの?!」

「今年 会いに来てくれたじゃん?それで 私のスマホのゲゲちゃんの画像をウルトラこーじに見せたんだよ!そしたら『う!!この人 まじやばいよ!まじやばい!ちょー悪いのが憑いてる!』って叫んでたの!ウルトラこーじは除霊は出来ないんだけど、今日、『あの人もう大丈夫だから!』って言ってたから、ゲゲちゃん、もう大丈夫だよ!」

「・・・そうだったんだ・・・。あたし 何かが憑いてたんだ。。。どうりで、去年から今日まで 真面目に生きてたにもかかわらず 色々とおかしい事が多かったんだ。。。良かった~~!!」

というところで 目が覚めました。。

夢の中だけの設定がいくつかありましたものの

私に何かが憑いていたっていうのは 本当だろう。。。と

直感で思いました (^◇^;)

 

Mのスマホで私を撮影した事実もないし

ウルトラこーじなる若い男性も 全く知らない人です

(ラッパーみたいな チャラい男の子でした ^^;)

 

でも 今年会ったあの時 Mは スマホを操作して

「ゲゲちゃん ラインやってるよね?この間 来たから ゲゲちゃんだ~って思ったんだけどさ。。。 あ。。違う人だった。。。苗字は同じだけど 下の名前が違う。。」

と言っていたので ゲゲと Mのスマホは

ちょっとだけ 触れ合ったというか 時間を共有したというか。。。そういう事実はあります。。

 

そして 私に憑いてたという何かは・・・

なんだか 生きてる人のバックの呪詛霊って気がする。。。^^; 長老の背後霊?が 怪しい。。。

(最近突然 長老が うってかわって優しくなったし。。。 ^^;

または 見ず知らずの死霊。。。現代人の。。。

 

もしくは 過去の人間のゲゲへの八つ当たりの想いとか。。

 

この間 過去の物 ドドドドッと捨てたのが良かったのか。。

自分なりのお祈りが良かったのか。。

ゲゲの実の両親の先祖霊が助けてくれたのか。。。

古着とバッグと古指輪を持って行ってもらったのが良かったのか。。。

 

とにかく 悪いものは取れたそうなので 素直にそう想う事にします!

とても 嬉しいです!

\(^o^)/ ヤッター!!

左の肩が軽いぞ~~~~~ (^○^)

2件のコメント »

  1. ポロン said

    実は・・今日・・夕寝してて・・

    ラインの受信音で目が覚めたの

    どうも今日は良い夫婦の日で、友達が商店街の一定の金額を買ったので
    抽選できて、その中の二名がバラの花束が当たることになってるようで

    友達がその一名に当たったっていうメールだったのよ!!

    良い夫婦でもないんだけどと^^;自虐的に言いつつも
    かなりテンション上ってて^^
    私も添付された映像観て、一緒にテンション上っちゃって!!

    これは、何かの啓示!!!!
    宝くじ7億円買って~~~~~~って返信しちゃった^^

    おっと・・・それが本題ではなく^^;

    夕寝してて夢を見たの・・・・

    うううううう

    姑と小姑に虐められて・・・変な寝汗までかいてたのよ・・・・・

    きーーーーーーーっ

    ほんと・・・・ここに来てまで・・・・しんどいわ~~~~~

    私も今、何か憑いてるんじゃないかと思ってる・・・のよ・・・

    • お友達 おめでとうございます~!!
      きゃー!! (*^。^*) バラの花束!!
      なんて ステキなんでしょう~~~!!
      お花が当たるって ほんとに 嬉しいよね~~^^v
      きゃははは!! そうよ!そうよ!宝くじ 当たると思う この機にぜひ~~~~~~~~ \(^o^)/

      ポロンさん。。。。
      なんか 気分が悪そうなところ さらにあおる感じになっちゃうかもでごめんなさいなんだけど
      。。。
      その夢って。。。 ^∇^;;;;;;;;;;; 怖いよね。。。。。 

      いや ゲゲね 実は ブログで 憑き物の事で もう一個 後で記事にしようと思っていた事があって。。
      もしかしたら ブログを始めた頃 書いたかもなんだけど。。
      最近 また 気になって思い出して。。。

      なんだか ポロンさんとのシンクロ感じちゃった~~~!! テヘぺロ!(>∇^)

      ゲゲは その昔 長女が生まれてから 
      義母がものすごい孫狂いになっちゃって。。。
      義母に毎日毎日自宅に電話や押しかけをされて
      古い間違ってる時代遅れの育児を押しつけられて 
      同じ事何度も言われて ヒステリー的に文句言われて
      相当 精神的に参っていた時期があったんですよ。。

      その時やっぱり 夢を見たの。。
      義母と義妹(当時高校生)が 私にガンガン悪口を言ってくる夢。。
      ゲゲは 泣きながら反論するんだけど 全然伝わらなくて さらにひどい罵詈雑言を二人から言われ続けるという。。
      とても 恐ろしい夢でした。。。 ^^;;;;

      うんうん 寝汗かいた。。。 起きたら 目から涙出てたし。。。^^;;;

      すっかり忘れていたんだけど 
      近頃 長老の事とかあって 漫画で読んだ憑き物の事に ふと 思い至って。。。
      それで この夢も思い出したんだけど。。。

      今 思うと あの時って やっぱり
      義母と義妹は 私に 長女の育児の事で 生霊を飛ばしていたと思うの。。。
      当時 義妹っていうのは 自分の母親の言う事を 絶対合ってる!って 思い込んでいた時期で。。。( 今は真逆で 40代の反抗期をやってる。。。--;)

      それで さらに思うんだけど 義母の一族って (義父もだけど)
      閉ざされた山育ちで。。。 
      なんらかの呪詛的な背後霊というか
      何か得体の知れない憑き物的な何かを 持ってる一族のような気がしてならないの。。。
      (^◇^;) こんな事書くと 怪しい変な人だけど。。。^^;;;;;;;

      で 義母と義妹が
      「全く ゲゲさんの子育てじゃ 可愛い長女ちゃん 駄目になっちゃうわ!私のやり方でやらないと いけないのに!!!」
      という 怒りの想いが
      知らず知らずに 私に向かって 飛んで来て。。。
      私は 精神的に なぜかしら 辛くて 辛くて。。。

      (本庄の自分の親のところに遊びにいってると 肉体的には勿論だったけど 精神的にもかなり 楽だった。。。ご先祖様が守ってくれていたのかも知れないと 今 思う。。。)

      あの時のゲゲは なすすべもわからずに
      義母からの念を 甘んじて 返すことなく 受けてしまっていたのね。。きっと。。。

      だってね~。。。 当時 この自宅にいて1人で昼間子育てしていて 掃除かけてる時とか ふっと気を抜いた時
      義母に言われた言葉の数々が 突然思い起こされて 頭の中をぐるぐる回り続けるのよぉぉぉ~~~~~。。。
      (゜゜)~
      恐ろしかった~~~~!!!

      これって 自分の心が弱いせいだから。。。
      って 当時は思っていたんだけど。。。
      友達からも 「お姑さんの事思いつめ過ぎなんじゃない?」って言われたけど。。

      でも 今考えるに。。。(漫画でもね こういう描写 結構あるんですよ!)
      違うよね。。。 ^^;
      私の心のせいじゃないよね。。。
      義母 絶対 何か 私に飛ばしてきてたよね。。。 (^◇^;)
      断言します!!!

      恐ろしい~~~!!!

      今は 私の先祖に守ってもらってるのと
      嫌な相手の幸せを祈ってる(口だけでも)のとで
      結構 防げてる感じがします。。

      ポロンさん 負けないでね!
      弾き返して!!

      。。。。。 ごめんさいね。。。
      ポロンさんの悪夢の原因を ゲゲ 勝手に決めつけた感じで
      延々と長い文章を。。。。えへへ。。。 ^^; m(__)m 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

