銀ちゃん お誕生日おめでとうございます~!!

10月10日 銀ちゃん おめでとう~!
高杉様のお誕生日 跡部様の華麗なお誕生日も あっと言うまに過ぎて 
今日は銀ちゃんやナルトくん その他大勢!

しかし ほんと 
私は エバァやガンダムとか その他もろもろ観てないけど
今 二次元って イケメンだらけで
リアルより ほんとかっこいい人揃いです。

だもんで 若い子達 オタクになったら
結婚とか する気なくなるんだろうなあ~。。。

6件のコメント »

  1. 匿名 said

    こんばんは~

    ごめんねごめんね~コメ遅くなりましたーー^^
    台湾なうです^^;

    ここんとこ、めちゃ野暮用が続いてて^^;

    ツイッターもだけど、フェイスブックとかも敢えてしてなかったんだけどね

    最近、ラインのお友達っていうか
    むかーーしに電話番号交換してたお友達から輪が広がって^^;

    なんだか、中学や高校の時のお友達の繋がりが復活してしまって・・
    嬉しいことは嬉しいんだけど・・

    身体・・もちましぇ~~~ん^^;

    この間、台湾に行ったり来たり・・・

    12月は、ほぼ昔の交流でうまりました・・・・きゃあは

    そんな中、良いことばかりでなくて・・
    私たちの年代・・やはり病気っていうか更年期なのよね・・・

    お一人が乳がんで・・・週に二回抗ガン治療だって・・・
    お見舞いに来てもらうのもしんどいってことだから・・
    身体がしんどいんだろうね・・・・

    という私だって。。蕁麻疹が再発したりして・・
    身体に自信なくなってるんだけどね・・

    うまく調整して真に健康になりたいものだわーー

    • ポロンさん 遅くなって ごめんなさい~。。。
      お忙しいのに いつも コメントありがとうございます~!! ^3^

      今 台湾ですか? ^^
      じんましん 大丈夫ですか?
      私もちょろっと出ちゃいました。。>< 
      かゆいって 辛いよね。。。TωT

      いやでも ほんと ポロンさん すごいですよ!
      お一人で 飛行機に乗って 台湾まで往復なさってるんですもん!
      ほんと すごい事ですって!! 素晴らしい!!♪

      いや~ 実は ゲゲも ここんとこ ほんと身体に自信失ってて。。。
      ブログにも記事にしようと思っていますが
      大げさなんですが
      首がずっと痛いというか 調子が悪いというか。。。

      肩コリと言うか 首の後ろ張りと言うか
      7月の旅の疲れか?パソコンのし過ぎか? 腕の疲れが腱鞘炎になって 首にまで?
      とか 最初は軽く考えていたのが

      9月の末頃は ほんとまじ 
      これって 首 骨折してるんじゃ。。。
      って 真剣に思ってしまうほど なんだか 痛いというかつらくて。。。

      そんなこんなで 大好きなパソコンもできず。。
      気のせいか 
      いつものコタツの場所で座ってパソコンをすると
      症状が悪化する? みたいな感覚もあって
      ほんと 参りました。。

      首らくらくサポーターというのを買って 首に巻いていたら
      楽になりましたです!!

      なで肩だし 加齢によって
      頭の重さを支えるのが 大変になってきてるのかしら。。。 

      おお~~!!♪
      ラインで お友達と交流~~ !!
      いっぱい楽しんできてね~~ \(^o^)/
      うふふ ブラボー 12月! (意味不明 ^^;)

      そうなのよね。。。
      友達の身体とか。。。
      心配しちゃいますよね。。。 ううう。。。><

      私達も 健康でずっと 元気に長生きしたいですよね。。。

  2. 匿名 said

    ぎゃああ、クリック・・・してもた・・

    銀ちゃんの誕生日だったのね。実は舅の誕生日・・・^^;

    連絡してないけどね・・・

    娘は、東京にワンピース全巻持って行ってる、おっと
    スラムダンクも・・

    身近に置いとかないとって^^

    • お舅様 お誕生日おめでとうございマッスル~ ^^;
      いーのよ いーのよ~
      年取ると 年寄りは 誕生日 嬉しくないっていうし~ あはは(^◇^;)
      色々 気を遣って 疲れちゃうよね。。 長男のお嫁さんって。。。 ^^;;;
      お互い がんばろー!!

      うふふ おねえちゃん~~
       ワンピース! スラムダンク!
      良いよね 元気もらえるよね!!

      今ね ケーブルのキッズステーションで スラムダンクやってるの!
      今日は せんどーくん達に買って 全国大会だ~~!! \(^o^)/

      今週の月曜日 火曜日 連休で帰ってた次女が

      スラムダンクだ~~~

      って 喜んで観てた~~~ ^m^

      6時半からは 銀ちゃん やってるんだよ~ (^◇^)

      ポロンさん 細かい用事 お疲れ様です~!
      お体に気をつけて お友達に会うのを楽しみに 乗り切ってね!! \(^o^)/

  3. 匿名 said

    うううう~~~優しい言葉にしばし涙よおおお~

    ありがとね~~~

    ネットの上でも、支えてもらって~~
    わああああん~~~泣く~~~

    だっは~、今日は、もう晩御飯食べてますーー
    ってね、実は今日、急に旦那が会社から呼び出されて
    日本に帰国^^;

    なのこっちゃ~28日まで帰らないらしく・・・
    どひゃあ~私29日に帰国予定でしょ??

    こんなことになるんだよ~

    ま、折角だからお一人様満喫しとくわね^^

    明日も美味しいとこ行ってきます~~

    おかげさまで、蕁麻疹治ってきたよ~あとは、掻きすぎて痕になったとこ
    早く綺麗になって~って感じになってます^^

    ゲゲちゃん~無理しないでね~
    私も、蕁麻疹もそうだけど、腰痛持ちだから
    台湾に来る前も、整体に行って調整してもらったよ~
    その時はね、深層筋マッサージもしてもらってね、
    首の調整もしてもらうんよ~私も肩こり激しいみたいで
    (自覚症状ないんだけど)背骨から歪みがきてるみたい

    私たちの年代~ほんと、いろいろ身体にくるから~
    気をつけたいね><

    次女ちゃんもすぐ来れるから羨ましいよお~
    やっぱり、娘は近くにいて欲しいね~~

    んじゃ~~~またね~~~

    • ↑ ごめんね ごめんね~~
      せんどーくん達に勝って 
      のつもりが 「買って」 になってた~~~><
      ごめんなぱいなぽー~~ (真剣みがない。。(^◇^;)ノ

      んま~~ ご主人様 日本へ!~~
      大変ですね。。。 そういう事あるんですね。。。 ><
      ポロンさん そーよ~~ そーよ~~
      楽しんで~~~ !! \(^o^)/ って あおってる~~ ^^;;;;
      いっぱい おいしいもの食べてきてね~~~!! うふふ♪

      実はゲゲ 今晩 1人なのら~~
      長女が 今朝 日帰りでシーへ行ってしまって 
      だんなは 商店街の会議で いない~~~

      いつも だんながいない時は 夜 長女と 回転寿司へ行くのですが(だんなは知らない。。 ふはははは (^○^) )
      今日は 長女もいないので 早めにてきとー晩御飯にしちゃいました。。><

      7時から8時は キッズステーションで 銀魂~~ 鑑賞~~~♪

      でも 駄目っすよね。。。
      ポロンさんは ちゃんと ポロン御膳をつくって きちんと ご飯食べているんだから ゲゲも 見習わないと。。。 ><;
      ご飯の手を抜いたら ますます 身体によくないものね。。。><;;;;;

      ポロンさん お体 ケアなさっているのね。。。
      どうぞ お大事になさってくださいね。。。
      私も 
      「まま ものすごい肩こってるよお~」 って 次女からも言われるんだけど
      全然 自覚症状なくって 。。。 ^^;;;

      やっぱり 首って 調整 必要なんですね。。。
      なんか 身体の部位って 痛みが出たら だいぶ ひどくなってるのかも。。
      という恐怖が ありますよね。。

      若い頃には そんなの全然無縁の感覚だったけど。。。
      どんなに体を酷使しても 一週間もたてば 治っちゃったけど。。。

      やっぱり 年とともに 出てくるんですね。。。

      ポロンさん 蕁麻疹 良かった~~ ^^
      治ってきたんですね~~ !

      ゲゲも じんましんが出ると
      「・・・なんか 身体がおかしくなってるのかも。。。 花粉か リンパか ストレスか 疲れか。。。」
      みたいに色々 考え込んで 原因探ししちゃうけど

      きっと  やっぱり ストレス なのね。。。
      きっとそうだわ そういう事にしておこう。。 ^^;;
      と 最後は そこに無理矢理落ち着きます~~ 

      わかる~~。。。近くにいて欲しいよね。。。
      今は ネットとかあって 離れていても身近に感じるけど
      やっぱり 本物に ちょくちょく会いたいよね~。。。

      私も 次女に 「遊びに行くからね~」
      とか言いつつ ここんとこ最近 なんだかんだ全く行けてない。。。^^。。。

      お姉ちゃん きっと ポロンママに会えるのをすごく楽しみに 仕事頑張ってると思う!!~~^ ^v

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

