日記

まだ風邪を引きずっているのか ただ単に疲れているのか

それとも やっぱり 負のスパイラルの只中にいるのか

趣味の 史跡とか古墳とか歴史とかが 頭からすっぽり抜けて どうにもならないので

毎日 写経ばっか してます。。 あと ちょろっと 銀魂アニメ鑑賞。。。。。

お彼岸だからかなあ~。。。。

この間 生長の家のパワーあふれる先生が

何かおかしいと思った時は だんなの親は置いといて まず自分の両親に感謝よ!

そうすれば 門がバーン!と開いて 両親のご先祖様が助けてくれるから!

と おっしゃっていたのが あながち間違っていない。。。と思える今日この頃。。

とりあえず

夏の疲れが出てきたんだ~~身体 休ませなきゃ~♥

と 都合よく勝手に決めつけて だらだらします~~

↓ 9月20日 本庄へ墓参りに行って 父が連れていってくれた美里町の直売所のヤギ

寝ながら咀嚼中 。。(^◇^)

一匹は 首がない!! ^m^

買ったキャベツの葉をあげようとしたら 2匹とも起きた

DVC00377

↓ 私と長女を 相変わらず大歓迎?してくれた ^^; 本庄の猫。。。

私達が到着してすぐ 私に気付いた猫は 「おまえかよ」 と顔をしかめた。。

着いたそうそう 猫のそういう表情を見せられて なんか いらっとした。。。。 ^^;

まあ 元気で良かったよ。。

これからも 父をよろしくな! (上から。。)

DVC00378

広告

2件のコメント »

  1. ポロン said

    今ね、ストレッチから帰ってきたよ~♪

    今日は、なんだか暑くて~けっこう汗かいたよ~

    思うままに休む時は休もうね~^^

    あははっは~

    猫ちゃん^^ 長生きしてるね?きっと、おじいちゃんとの暮らしが
    居心地良いんだろうね^^

    • ポロンさん こんにちわっしょい~~ ^^v
      昨日 やっぱり~?
      こっちも なんだか むしっと暑かったんだよお~~ 
      ストレッチ お疲れサマンサ~~~☆

      今日は 雨降りそうな降らなさそうな感じの空です~

      ありがとうございます~♪
      もう~ ごろごろしちゃう~ のんびりと~ テヘペロ!(>∇<)

      そうなんです ものすごい長生きで じいじと仲良くやってるみたいです~
      私達が遊びに行った時
      じーちゃんが 裏庭で ネギを掘ってくれたんですが
      二階から見てたら
      畑で作業してるじーちゃんのそばを 猫がちょろちょろしていて
      可愛かったです (^◇^)

      「ねぇねぇ おじーちゃん~
      宇都宮のあいつら まだ帰らないの?早く追い返して~」
      と ねだってるようでした。。 (`Д´)ノ 
      あははははは。。。 思い出したら また むかつくぅ~~~ ww

      ゆるりと楽しい週末を~~ ^^♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。