体調が悪くとなると いつも ニュースが見れない。。。

具合が悪くなると 真っ先にできなくなるのが テレビやネットのニュースを見る事です。。

新聞を読んだとしても ニュースというか まあ 日々の出来事の記事をあまり熱心に読めなくなります

特に 凶悪犯罪事件のニュースは 全くダメで

見れない 読めない 頭に入らない 理解できない という状態になります

これって いつも思うのですが

自分の体を護ってる という事なのかもしれません。。。。

とかく ニュースというのは アクが強いというか

知らず知らずのうちに

身体と脳に 視えないけど ものすごい衝撃を与える気がするのです。。

言霊が出る。。。文字の魂 というか 恐ろしい負のパワーを 人体に与えるのかも知れません。。

今さっき 大河ドラマで 謀殺のシーンを見たら

まあ~ ショックで ショックで。。。^^; 身体に衝撃が走りました。。。(-_-;)

しかも 相手は 宇都宮を治めた 本家 宇都宮氏の流れを組む 傍流 宇都宮氏。。。

怖いよぉ~~~!!!

さらに ネットで調べたら

昔々 本家 宇都宮氏の とある当主は

私が自転車でのんきに旅した宇都宮市内の 某場所で だまし討ちにあって殺された。。。

って書いてあって。。。 (-_-;;;;;)。。。。

まじ~~~???

あそこ そうなの~~~~~????

あそこで 戦いがあったのぉぉぉ~~~~~~~~~~>>>?????

。。。

どうりでね~~~~~~!!

暗かったものね。。。

この辺 昼間なのに なんで こんな 雰囲気 暗いんだろう。。。^^;

って思いましたよ~~~~~!!! 。。。

将門公が討たれた場所近くと 同じ雰囲気があったんです・・・・!!!

もしかしたら いまだ 武士たちが 木の陰に隠れているのかしら。。。><

うが~~~。。。。。

そうなんだ~。。。。。

今晩 発熱に気をつけよう。。。。。

いつか その場所 また 自転車で旅して しっかりと この目で 見てこよう。。。!!!

健康な体で 強い心を持って 行ってこよう。。。っと。。。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。