せっかくの連休最終日なのに まじないわ~。。げっそり。。

 昨日は 私の実家へ行って 弟も父も猫も元気で 一日すっごく楽しかった。。。

。。。

なのに。。

今朝のだんなの暴言で 台無し。。。

はぁ~。。。

んとに 発達障害のアスペルガーのモラ男は最悪だ!

自分で寝坊したくせに 早起きしてゆったりと楽しい気持ちで新聞を見ていた私に向かって

「今日は 作新の試合だ!」

「あー そうだっけ~」

「そうだっけじゃねーよ!起こせよ!!」

と 怒鳴って。。。。

バカだろ 馬鹿!!!

自分で寝坊したくせに なんで 関係ない 人間に八つ当たりするんだよ!

 

野球見てたって

「あれは監督のミスだな!監督のせいだな!」

って いつも誰かのせいにしやがって!!

 

はぁ~。。。

 気分立て直さないと!!

 今日は 連休最後の日曜日なんだから!

 こんなバカ相手にしないで 午後 気持ち良く過ごすんだ!!

 頑張れ!ゲゲ!! ゲゲは悪くない!自分を責めるな!!

 怒鳴る方が悪いんだ!!

 

ブログに毒を吐いて 心をすっきりさせるんだ!!

ゲゲは こんな事に囚われて 己を見失うような人間ではない!

午後 気持ちを入れ替えて 自分を楽しませるんだ!! \(^o^)/

 

おーし! だんだん気分が浮上してきたど~~~ (^◇^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。