平成26年8月12日 昼 ガクトさんの舞台 MOON SAGA 義経秘伝 第二章 東京 明治座行ってきました!

次女が観たい!と言ってくれたので チケットを2枚ゲットして
行ってきました~!!
ガクトさんの舞台!
初めての明治座!!
3階だけど 席も良かったし 
舞台の内容も すっごい良かったです!! \(^o^)/

元 宝塚の 悠未ひろさんが演じるのりちゃんがステキで~~~ ♥
酔っ払いながら 次々人を斬っていくシーンがあったのですが
んもう~~~~
あまりの迫力と 狂ってる感がすごくて 鳥肌が立って 背中が寒くなっちゃいました!!

次女は 舞台観て 泣いてました 。。
ゲゲも 泣けた。。。(ノд<;

ストーリーがわかったので できれば もう1回 じっくり細部まで 観たいけど。。。
次女も もう1回観たい!!
と 燃えてました!

頑張って 10月 行ってみようかな。。
確か 大宮ソニック?・・・ チケットあるかな。。。

フェイスブックを見て知ったのですが 
初日は色々大変だったみたいですが。。。
怒る方のお気持ちも じゅうじゅう わかりますが。。。

でも。。 
事故もなく 重大なけが人もなく 皆が生きて舞台をできたって事で なんとか こらえていただければ。。。 とか 思ったりしました。。。

でもまあ 自分の思った事は 堂々と発言した方が お互いのこれからの未来が良くなる上でも
良い事ですよね。。。とも思ったりして。。。 

そこで 感じたのが 
宇都宮は東京に近いし
私は特に 都内にいる時に何かあっても 
いざという時には 八王子や浦和や和光という近場に 肉親や親戚がいるからなんとかなる。。。
っていうのがしみじみわかって
ありがたいなあ~ めぐまれているなあ~~~。。。と 感じました。。。

 ↓ 明治座
 P1020312

 ↓ いっぱい飾ってあったお花
 P1020315

 ↓ おいしそうなラスク 買ってきました
 P1020317

 次女も元気で良かったです!
ランチ 浜町のガストでハンバーグ
夕飯 池袋のパルコで スンドゥブ 
 おいしく食べて いっぱいしゃべってきました!

ふふふ
池袋のアニメイト本店も 良かった~~~!! ^^v
銀魂の 高杉さまグッズ いっぱい買えて 満足満足~~~ ♥

サンシャインの銀魂祭りも行きたかったけど
雨が降ってたし ちょっと遠くて 行けませんでした。。。
また いつか!!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    わーーーー

    いいな~~~~いいな~~~~

    良かったね~~~♪

    親子で楽しかっただろうね^^

    うちも昨日から息子がバイクで帰ってきてます^^

    今朝はお墓参りに行って来たよ~~~

    でも・・・・お墓参りでちょっと・・・腰をギクッって><

    いつもの整骨院(カイロ)に電話したら・・お盆でお休み・・・

    仕方ないので、新しいとこに行ったんだけどね…
    う~~~ん・・今のところまだ・・・わからないけど・・

    ついつい話に乗せられて^^;
    回数券・・10回のを^^;

    毎月行ってるとことどう違うか試してみるね^^;

    とまああ~腰・・・気をつけま~~~す

    • んま~~~!! ポロンさん!!
       腰 大丈夫ですか?!

      そこ あいてて 良かったです!
      お試し期間ですね ふふふ
       ^m^

      ゲゲ 昨日 アニメイト(この年で・・・^^;;;)宇都宮店へ行った帰り 道路で
      美容室&ネイルサロンのチラシもらって

      すぐできますよ~ 今 いかがですか~

      って話上手なお姉さんに言われて ほぼ その気になりました~
      とりあえず ネギ買ってから~と 思ったけど
      引き返したら お姉さんがいなかったので 一応やめてみた
      今度 ネイルサロン 勇気出して 行ってみる~~ !
      自己流で 爪磨くと 甘皮がぼろぼろになるから~~ あはは~~ ^^;;;

      お兄ちゃん 帰ってきたんですね!
      良かったっす!! (^◇^)
      バイク かっこいい~~~!!

      親子水入らずで のんびりね~~~ !
      あ ポロンさん 忙しいと思うけど 腰に気をつけて ゆったりね~~~ ^^ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

