お盆

まえにも書いたけど (多分)。。。

 すぐ忘れちゃう あはは。。。(^◇^;)

1日が 地獄の釜が開く日なんですね。。

もう開いてるんだ。。

ご先祖様は ゆっくり こちらへ向かってきて 今日 到着するんですね。。

お帰りなさい~~~ ! ( ^^) _旦~~

昨日は ガクトさんの舞台が始まる前に ゲゲが見たルルの夢の話。。。

 天国へ行ってから 2年と49日後の日

 キッチンにいたルルが 走って階段を飛んで 鬼門から外に出てしまった話

を 次女にしたら

( 次女には話してなかったので 宇都宮ではなかなか言う機会もなく 思い出したので話してみた ^^;)

次女。。。 ルルを想いだして 泣いてしまいました。。

 

ルル もう 生まれ変わったよね。。。

新しい 人生?。。。兎生を楽しんでね!! (*^。^*)

2件のコメント »

  1. ポロン said

    わああん ルルを思い出して泣いたのね、次女ちゃん・・

    やっさしいねええ

    • 帰宅して 長女に報告したら

      なんで 舞台が始まる前に そーゆー事 言うかな・・・

      と呆れて言ってました ww 

      次女って 茶髪でいけいけな外見してるくせに 涙もろくてね
      小さい頃から 動物の話に すぐ泣く子でした ^^;

      ポロンさん 優しい言葉 いつもありがとう~~

      ルル~~~ るるるるるるる~~~~~ ♪

      なんとなくだけど やっぱり 今 いる気配がない。。。 ww
      ような気がする。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

