日記

全国から 台風の被害のニュースが続々と・・・!

心より お見舞い申し上げます m(__)m

宇都宮は 風が強くなりました
この後 雨かもです。。

台風 早く 消えて欲しい!!

急で しかも 浮かれていて大変申し訳ないのですが 
明日の夜 関西へ旅立ちます 
京都のホテルです
土曜日は大阪 古墳と神社巡り
日曜日は 奈良 古墳と神社巡り 予定です

今回は 宿が取れるか心配したり 
久々に つらい風邪ひいたり
(パソコンの画面を見ると 頭痛が痛くなるので困りました。。)
そして 7月なのに 予想外の台風がどんどん強大化したり。。と
本当にハラハラしました。。

ぎりぎりまで キャンセルしようかどうしようか まじで悩みました。。。
キャンセル料 ほぼ全額だし。。TωT。。

多分 明日の夜 大丈夫だと思います。。
無事に京都にたどり着くぞー (*^^)v
雨の後なので 地面とか川とか 油断大敵です!
熱中症もしっかり 対策していきます!

行ってきます~!

2件のコメント »

  1. ポロン said

    ぎゃあ~ゲゲちゃん~

    おいでませ関西~~~

    先週、土日に私も富山のお友達に会いに
    一泊で行ってきました^^

    当日は、朝サンダーバードに乗り、ます寿司を食べながら
    お昼に到着。
    薬膳料理をいただきながら、その後ホテルでお茶
    晩は~お寿司^^
    次の日は、県立の美術館等々散策してたの~
    あいにく富山城は改修してて入れなかったんだけど・・

    帰りに駅前で白エビ^^;

    美味しかった~ってポロンは食の旅だけど
    ゲゲちゃんは古墳めぐりなのね^^高尚だわあああ

    ああ~私、明日は実家の墓参り行って、折角だから
    友達と三宮でフレンチの予定^^;
    日曜は、地域の防災のイベントが・・・・

    あああ、折角ゲゲちゃんくるのに・・・・・

    心行くまで古墳めぐりしてね!!!

  2. ポロンさん こんにちは~♥
    大変遅くなって ごめんなさいです~
    先週(もう先週になってしまった!早!)は 本当に 優しいお気遣いありがとうございました。
    どんちゃんにもご連絡していただいて 感謝感激です~! (^◇^)

    ゲゲ 無事に帰ってきました~!
    大阪 奈良は暑かったですが それ以上に こっちも暑く・・・(気のせい?色んなストレスで?^^;) 少々  参っておりましたが やっと復活しました~!!
    この1週間は 旅の事を思い出しては にやにやして・・・ ^m^
    変なおばさん状態でしたが

    いや~~ ほんと 楽しかったです~
    歩き疲れたけど 勇気を出して 行って良かったでした~!
    近くにポロンさんとどんちゃんがいてくれる!と思うと
    見知らぬ土地でも ほんとに 心強くて~! 感謝しております~ ^3^

    ポロンさんも すごいです!
    一人旅!
    ポロンさん 一人で 飛行機乗れて 海外へ行けちゃうから ほんと すごいと思う!~
    おいしそう!!
    富山は 食の宝庫!
    富山 ほんとに 海のものがおいしいですよね~!
    うふふ♥ 血液サッラサラ~~~ で お肌 ますますぴっちぴちですねん~~~!!!

    いや 今回 ほんとちょっと・・・いや だいぶ 反省しまして・・・ ^^;
    ゲゲの旅は 予定を詰め込み過ぎだし 
    自分の体力 過信し過ぎてるし・・・^^; 
    と 結構 自分にダメ出しをしました (^◇^;)

    もっと 目的地を絞って じっくりゆっくり散策しよう~と 決意した次第です!
    次回 どうぞ よろしくお願いします~ \(^o^)/
    楽しみにしております~~!!

    だけど しっかし ほんと
    関西は 古墳をきれいにしていて ほんと素晴らしい!です!
    古墳への畏敬の念も感じられて
    関東の 破壊された古墳と比べたら・・・><!

    関西の古墳は 関東の人間 一度で良いから 絶対に見るべし!
    大事な事なので 何回でも言っちゃいます~~! 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

