日記

ちょっと興味があったので
「宇都宮 心霊スポット」
で 検索したら
掲示板にヒットしました

で 読んでみたら
ゲゲが 
「・・・ここって・・・ムムム・・・」
と思った 宇都宮市内の場所が 全部 書いてありました。

派手な心霊スポットではなく(表現が変ですが)
そこかしこの 普通の場所(表現が変ですが)に 
感じる人が感じる場所って あるんだなあ~と思いました。。

過去 古墳とか 神社とか 何かあったっぽいところって
やっぱり それなりに
現在にも 跡が残る(表現は変ですが)んですね。。。

やっぱり 地元情報って 大切だ~と 思いました。。

2件のコメント »

  1. ポロン said

    パわースポットもそうだけどね、何かそこはかとない力が働いていると思うの
    ゲゲちゃんが、確認してさもありなんと思うことたくさんあるはずよ。

    いろいろまた、教えてね!!

  2. ポロンさ~ん~~~
    うわ~~ん~~~~
    軽い気持ちで またちょっと 検索かけてみたら
    2チャンの実話の怖い話にヒットして
    ついつい 読んじゃった~~~ ><

    怖い~~~
    けど 頑張る~~~!
    今は 生きてる人間の方が怖い~~~から~~~~ (ToT)/~~~

    ↑ 東国の宇都宮で これだけ 色々話があるんだから
    関西とか 歴史がある地って もっとたくさん 多くの話がありますよね。。
    視えないけど 力。。。働いているんですね。。。
    考えると 奥深いですよね。。。

    あまりそっち方面に興味ない人が

    んなこと ありえないから~~

    なんて よく 一笑しちゃうけど
    でも やっぱ あると思うのよ。。。
    ポロンさんも ゲゲなんかより もっともっと感じる力 持ってると思うの。。。

    ポロンさんの地元の事

    あの土地は実はね。。。

    って 後で
    内緒で ゲゲにも教えてね! うふふ ^m^ 
    怖いけど楽しみ~~♪(不謹慎 ^^;)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

