日記

いや もう 最低だわ~~~

呆れるばかり~~~

あたしらが 27年前に働いていた頃と 変わってないのねえ~。。。

東京の議会っていったら

日本最高峰の 素晴らしい品位ある議会かと 思っていたら~~~ww 

笑止千万~~~

こういうのって きっと 雅子様も 言われたりしたんでしょうねえ~。。。

女子にとって 人格否定の言葉

人間不信になっちゃうわ~~~~。。。。

東京には 独身の友達 いるんだから!!

みんな 元気に頑張っているんだからね~~~~~!!!!!

激おこ!!!

言った本人 名乗りでろ~~~~~~!!!!!!

卑怯だ!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。