ちょっと怖かった。。。^^;;

昨日 6月16日の朝方 午前2時とか3時位だったでしょうか。。。

むくっと起きて ぼうっとトイレに行きました。。。

辺りは 真っ暗でした。。。

んで ぼうっと 無心で トイレから出て 廊下を歩いて 部屋に戻って

部屋の中に一歩足を踏み入れた途端

私は 「眠い。。。」とかって 思っていたと思うのですが(定かではない。。)

私の部屋の真ん中から

私の思いに対してか

「・・さ・・・」

っていう声が はっきり聞こえたのです。。。

意味的に 「 うん そうだよね。。。」

という返事みたいな感じでした。。。(なんで そう思ったのかは不明。。。)

男性っぽいような 若い女性のような。。。。(わからない。。)

えぇっ?!! 今の 何???!!!!

私 しゃべってないよね!!

私の頭の中に響いたんでもないよね!

確かに 部屋の真ん中から 声がしたよね!

1人ツッコミの嵐です。。。

何も視えません。。。。。

ぅぎゃ~~~~~~~~~~~~っ~~!!!

ぎょぎょぎょっと たちまち 頭がクリアーになりました 
そして とても 恐怖を覚えました

部屋の灯りをつけて

そのまま 何も聞かなかったふりで 布団に入って

即 寝ました!!!

4時か5時に目覚めたら 外が明るかったので

電気代 もったいない。。。

と思い 灯りを消して また 寝ました。。。

あれは いったい なんだったのでしょう。。。

明らかに 人間の声だった。。。。

隣りの老人ホームでもないし 
離れた部屋に寝ていた長女の声でもないし。。。

はっきりくっきり 私の部屋の真ん中の空間から
聞こえました~~~~~~ 

>人<ブルブル

2 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    @@:

    こ・こわいわ・・・・・

    その後、ちゃんと寝れたのはよかったわーーー

  2. 2

    ポ~ロ~ン~さ~ん~ 
    こ~ん~ば~ん~は~~~(不必要な伸ばし ^^;v)

    ほんとに あれ なんだったんでしょうね・・・不意打ちでしたよ。。。

    人間って ほんとに怖い時って

    「え?」・・・・^^;

    ってうすら笑顔になって どうしよう・・・って 何もわからなくなるんですね・・・

    とりあえず 聞かなかった事にして 寝ました (^◇^;) 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

