高杉 ヤクルト 攘夷同窓会 黒子野くん は51巻です!

いや ちょっと 思いつきで ふらっと 銀魂 単行本買ったんだけど

もう~~~ 大爆笑で~~~~!!!

長女から

高杉は ヤクルト だよ

と 以前に聞いてはいたのですが

 

んもう~~~!!!

久々に ぎゃはははは!と 部屋で1人

5分間 大爆笑しちゃいました!!

 

一番のお気に入りは

 

同窓会で 誰にも話しかけられてない高杉が 一人で 薄ら笑いしながら携帯をいじってるところです!!!

 

 空知先生って ほんと 天才だぁぁぁぁ~~~!!!

 

コメントを残す

