そうなんだ・・・!大河ドラマ 楽しみ方!

ツイッターで見つけたのですが

大河ドラマ 官兵衛は いろんな楽しみ方があるみたいですね!

○信長さんのキレっぷり 秀吉いぢめぶり♥

蹴る。。。^^; 叩き壊す。。。^^:

毎週 そういえば 違うような・・・ (^◇^:)

○秀吉さんの信長さまへの返答

御意!

ごもっとも!

とか 毎週 違うっぽい・・・ 信長さんを怒らせないように 秀吉さんも大変!

○ 濃姫の 可愛い感じ♥

地球が丸くて 人が落ちないのが不思議 発言 かわゆす~~~~

○宇喜多様の 俺様ぶり

にゃはははは~~~~

陣内さん 役にぴったし~~~~ ちょー 俺様~~~

 

○私的には 官兵衛の子ども役の子役さんが 巨人軍の坂本選手そっくりで

成長ぶりが かわゆい~~~~~☆

 

○ 谷原半兵衛さまの 体とか目が動かない落ち着いた感じが 良かったのに・・・

とうとう 体までもが 動かなくなってしまった・・・・(ToT)/~~~

宇喜多様への使者の話の時 秀吉さんに見せた笑顔 本当に 良かったなあ~。。。(;;)

 

○ 主人公がジャニーズなので どこまで汚れ役をやるか といった見方も 受ける~!

 

ツイッターを見てると 本当に楽しい

全国には 大河ファンが大勢 いらっしゃるんですねえ~。。。

そして 皆さん それぞれ 楽しく 大河を観てらっしゃるんですね~~~~~ (^◇^)v

 

「半兵衛」ではなく 「軍兵衛」と言ったお父さんもいらっしゃるみたいで

小ネタ 満載~~~ ww

コメントを残す

