日記 暑すぎる!宇都宮!

こんなんじゃ 実家の本庄や 友達のいる 群馬前橋 埼玉熊谷とか 弟のいる埼玉さいたまとか

みんな 大丈夫ですか~~~?! ><;

 

今朝 太陽が隣りの老人ホームの高さを超える前に 草むしり~と思って 始めたら

あっという間に 太陽 ホーム越えしてしまった。。。^^;

暑い 暑いよお~~~!!

日差しが じりじり 肌を焼いたよお~~~~~!!

熱中症 なりかけたよお~~~~!!

 

ゲゲが 玄関前を 草むしりしていたら

びっくりしました!

だんなが 南の ゲゲの乙女ロードを 草むしりしてくれていた・・・・!!

まさか!

って 目を疑っちゃいました!!

いや~~~ 変われば変わるもんだね~~~ 人間~~~~~。。。

草むしりは 絶対 やらなかった人間が~。。。

日曜日 疲れてぐったりしてるゲゲに 草むしりをいじめ的に強要するモラハラ発言を繰り返して 挙句 ゲゲを一日中 不機嫌に罵倒していた人間が~~~。。。。

 

う~む。。。

先祖供養って やっぱりすごい効果があります!。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。