ううう。。。美し過ぎる谷原半兵衛さま~~~~!!! 永遠に!!TωT。。。

最高でした!

美しかったでした!!

最高の半兵衛さまでした! 谷原半兵衛さま~~~~~~!!!

ううう。。。

早い。。。

早過ぎるよお~。。。。

私は 実在説をとります!

恐らく 阿倍清明のように 陰陽道を駆使した方だから

実在してない!と 言われているのだと思います。。

 

それにしても 戦は

。。。 あの時代は むごい。。。TωT

村重の事 調べたら

残された城の中の者たちの運命が。。。

気の毒過ぎる!!! (ToT)

信長さんも怖い!!

 

来週 観たくないけど 観ないといけない!!

コメントを残す

