日記

あの方を好きな方には ほんと 申し訳ないのですが

例の 覚せい剤の方の事です。。

わたしは  実は あの方が 苦手だったんです。。 ずっと。。。

理由は うちのだんなに しぐさとか 目の動かし方とか なんだか似ている。。

という理由からです。。

話し方とか コンサートでの様子とか

テレビで拝見していて ずっと

「あ~ うちのだんなに(モラルハラスメントしていた頃) なんだか 似ている~」

と 思っていたのでした。。

彼は 天才だと思いますが

実は 内心 自分の事をそれほど 高い評価で見ていたわけではなかったのではないでしょうか。。。

目に 元気がない。。。というか。。。

うちのだんなも 比較なんかして おこがましいですが

自分の器の小ささを隠すために 私や家族に モラルハラスメントをして

自己を高く揚げようと していました。。。

目がね~~~。。。。普通の目じゃないっていうか。。。。

 

彼は 才能があるミュージシャンなんですから

クスリを断ち切って 立ち直って欲しいです。。。!!

コメントを残す

