ブラック企業。。。

いや~ 最近 話題の ブラック ですが。。

私が大学の頃バイトしていた 某ファミレスも ひどかったですねえ~ ^^;

まあ 私は バイトでしたから 働いた分は きっちり バイト代はもらえましたけど

社員からの いじめが ひどくてねえ~ ^^;

新人に いきなり 案内とAブロック担当させて 出来るわけないじゃん!!

というのが 率直な 今でも 思う感想です。。

現代っ子だったら 絶対 「無理です やってられません!」って 即 バイトをやめると思う。。

あの頃は なんだか 精神論的なスパルタっていうか 「やればできるんだ!」ってそういう変な風潮があったからねえ~ ^^;

罵詈雑言もあったし。。。

ほんと ひどいバイトだったわ。。。 ^^;

まあ 負けなかったけどね。。。

アホ社員どもは 自滅していったけどね。。。 (^◇^;)。。。

コメントを残す

