土方さん最期の一日 BSでやるんだ~。。

官兵衛!!

とうとう・・・・!! TωT!!

徐々に徐々に 状況が悪くなってきて・・・!!

悲劇が・・・・来るの?・・・

・・・・

うわ~~~ 胃が痛い~~~~~!!!

来週 観るのが怖い~~~~~!!!

 

予告でやっていましたが

あの名作 「土方歳三最期の一日」 BSで放映されるんですね。。

。。。

ううう。。。あの頃 ビデオに録画して。。。 何年経ったのでしょう。。。

ビデオ まだ 1回も 見ていません!!

。。。

だって だって。。。

見たら最後。。。

。。。

土方さんが死んでしまうんですもの・・・!! >Д<;

 

。。。

だけど かっこいいなあ~ 予告でちらっと見たけど・・・。

山本さんの土方さん。。。懐かしい~~~~ TωT。。。

 

って 私 ツイッターでつぶやくような事をブログにつぶやいている~~~ わはは~~ ^^v

 

昨日は 長女の誕生日~~

クイーンのショートケーキを 次女の分も(来ないけど TωT。。)買ってきました♥

夜は きらく駅東店 で 外食~~

 

今日は だんなの妹夫婦が 父母のところに来たそうなので

きっと彼女らは 多分 どこかお寿司屋さんへ 外食に行ったのでしょう~

2件のコメント »

  1. ポロン said

    わああお!

    なつかし~~「燃えよ剣」そいえば・・・読んだわーーーーー

    懐かしのお登勢さん~
    好きだったよねーーーーー

    お元気されてるかな????

    • ポロンさん~~~やっぱり~ そうよね~!! 
      想った事 同じ~~~~^^v
      ゲゲも お登勢さん 思い出したの~!
      きっと 喜んでらっしゃるだろうなあ~。。。どこかで~~。。って~~~

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

